Tue, Feb 22

  • 15:39  @ykgenesis 合い解った、HDDが擦りきれる位、みるにゃあ〜!  [in reply to ykgenesis]
  • 15:37  やることがいっぱいあるでしょ? …とちょっぴり可愛くクェス風に呟いてみたが、実際、クェスみたいな娘っ子がうろうろしてたら、多分カサブランカダンディーするね? Google先生の翻訳機スゴいが、微妙なニュアンスが怪しい。ネイティブジャパニーズの僕程度は騙せる翻訳機くだちゃい。
  • 15:31  @ykgenesis かえったらみゆ。…ま〜あやせさんって時点でトゥルーが良いに決まってますがねえ。  [in reply to ykgenesis]
  • 12:47  @tenkawa_shinji いまいち見えてないので、何とも言えないのですが、エジプトと一緒じゃない、って事くらいかなあ、今、解るのは。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:33  中東のネタはアルジャジーラのサイトがやっばり早いみたいだね。しかし銀行の窓口処理は遅いなあ…理由も理屈も解るけど、もっと何とかなりそうなサービス筆頭。
  • 12:30  しかしリビアの民衆もかなりアレで、警察署の放火や商店の略奪とか定番の状態だからなあ。エジプトとは様相が違う感じがするね。
  • 12:27  リビア酷いな。NHKでヘリや戦闘機って聞いた時は尾びれ付けすぎ、何て思ってたが、マルタに降りたミラージュがロケットポッド装備とかね…。そりゃ亡命もしたくなるわなあ。
  • 10:58  @hoco_on_chi 観戦パッチが出るまで、ひっそり練習しようと思ってて。時期にリリースらしいです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:11  アイゼンフリューゲル、いいね、かなり。内容は是非読んで欲しいから書かないけれど、普通に想像するテストパイロットの生きざまの美味しい部分を気持ち良く書かれている。…ま、まだ読み終えて無いから、油断は出来ないけれどねw
  • 09:03  @Unknown_Scarlet 人間、夢を視るって大事なんだなぁと痛感したwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:00  38歳位で特撮とホラー大好きな、お花畑システム搭載の自称女の子が、セッティング間違えて最初はハイだったけど、バッドトリップにパワーダイブしたりまたハイにズームしたり、って時に書いた企画書通りに作ってみた、ってのが僕のUPLのイメージw
  • 08:54  おはようございます。朝っぱらから忍者くん阿修羅の章のステージBGMが脳内にうるさいですが、この曲、無茶苦茶カッコいいんです。好きです、UPL。そしてねみゅいですニャ。頑張って洗濯し過ぎですニャ。そして相変わらすの音漏れ野郎をくびりコロしたいです。

Powered by twtr2src