Fri, Feb 18

  • 18:28  はああぁあああぁああダルい〜ばーかばーか! RJ45でリンクランプ点灯しないなんて、物理結線間違えている以外、何があんだよ〜ばーかばーか! IFが物理破損?ねーよ☆彡既存に復旧後問題ないし! まーいーや、はよ帰ってMVC待ちつつレベリングしようっと♪
  • 18:18  @tenkawa_shinji いやいや、いい想い出じゃないですか♪ 僕の場合は『トラウマを植え付けたい』んでw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:38  @hoco_on_chi おっと、格ゲーと言ったら、あっしを忘れちゃいませんかい? 皆様の素敵な噛ませラードのこの私を? 本日発送されました。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:31  @benoitko でも、むかしの自分にスレートPCやガラケー、いやPSPを持っていって『欲しい?欲しい?あっげなぁ〜いwww20年後にでっからwwwwww』ってのは、タイムマシーンが使えたら一度はやりたい…誰の心も痛まない、いい作戦なんだ…!  [in reply to benoitko]
  • 11:37  そういや、クローン使って上手く立ち回るって話で、良いエンディングの話って、あんまり無いよね。グッドエンドも大概別人扱いでさ。
  • 11:32  @benoitko 『あいつの胡散臭げな生産性と突発的サボタージュは気に入らない、早く何とかしないと…!』と、お互いがお互いを嵌めようとしそうでやだなあw  [in reply to benoitko]
  • 10:21  @tenkawa_shinji 僕の場合、頭はっきりとしている、って思い込みで何度かミスっているので六割頭で今、稼働している、って強く意識してます。眠くないのが危ない感じです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  おはようございます。久々に3時間を切った睡眠時間、流石にきっついです。でもトゥーワールド面白いね。んで、電車内が蟲蟲。携帯が結露上等、おいちゃん汁だくですorz あと、結露が血路と変換されると、まだゲームから抜け出せないみたいで怖いです。

Powered by twtr2src