Thu, Feb 17

  • 19:07  うーん残念、ビックカメラで駄目なら諦めた。Amazon先生待ち。
  • 16:03  @Acook765 ナカーマ(・∀・)人(・∀・)☆彡  [in reply to Acook765]
  • 16:02  @benoitko 今朝、誕生日報告をガラケーで書いていたら、いきなり全消灯しまして、パチやスロなら嬉しい演出ですが、哀しみに暮れるよしつねに天啓が…しかし、44でも違和感が無い、と知って、更に深い哀しみに襲われましたorz  [in reply to benoitko]
  • 15:11  @tenkawa_shinji 実はちょっと意識してた、ハリーw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:04  @hoco_on_chi やっと正鵠を得た突っ込みがw! ご指摘の通り、今年で39になりました。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:56  ガジェ通のアレ、無縁社会とか何とかって、晒しと編集が嫌なら出なきゃいいのになあ。更にガジェ通で暴露してるのを見ると、コミュ拡大の新しい手法に見えちゃう。
  • 12:52  @HanzouX @benoitko @TheOkkun @tenkawa_shinji @Unknown_Scarlet @Chris9620 うっお…意外にもこんなに…やべっ、なんか嬉しいやらこっぱずかしいやらもうあああも〜バーカバーカもうええとだからもうその…ありがとう。
  • 09:20  あーでも女性からのお祝いは、更に嬉しいね。…でもさ、お祝いの言葉の後、『…今夜だけは、私は貴方のものよ。仕事が終わったら連絡しなさい。いいわね?』とか書かないのは、おもてなしの心掛けが不足してると思うんだ。ふぅ。
  • 09:13  おはようございます。本日は僕の44回目の誕生日です。まーもー歳なぞ要らんのですが。そいや若田さん、凄いね。ISSコマンダーでしょ?快挙!あ、そうそう、本日のみ、これ以降、まともなコメントは極々僅かになります。まぁいつものこと。
  • 09:01  @hoco_on_chi 体験版で雰囲気ゲーの薫りがして、僕も発売日はスルーしました。週末はMVC3、やりましょうぜぃ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:54  @HanzouX いやはや、今までただ『すげぇ』が、どうスゴいのかよく解って面白かったです。ただ、レヴィみたいに『6レイヤーで適当と言ったらコロす、10フレーム効果で適当と言ったらコロす』と逆怨み必至w おまけに付けてくれたものも、帰ったら堪能しまぁす♪  [in reply to HanzouX]
  • 00:53  僕としては、科学ってのはさ、宇宙に出られない人間の唯一のフロンティアだと思うんだよね。そうそう、マクスウェルの悪魔って聞いて、ウィザーズブレイン(電撃文庫)を思い出した。物理の知識がちょっと必要だけれど、面白いので是非。それではおやすみなさいまし。…え?あ?あっ…来てしまった…!
  • 00:49  んじゃ、今宵はこの辺で。マクスウェルの悪魔関連のリンク、楽しく読ませてもらっているけれど、このままだと、明日の仕事で使い物にならなくなるので、口惜しいけれど…寝るっ…!
  • 00:43  アイマスのMAD構築動画、本当に参考になったなぁ…ちょっと、過去の素材で色々弄ってみようかしらん。でも今日は寝ます。ええ、レベルの差とかそういうこと言う前の段階でしたよもう。…でも、一発抜きの割にはよっしゃあ漢唄、こっそり気に入ってたり。
  • 00:39  @HanzouX 3本目。カメラワークは大事。これ、僕も意識していて、初期の動画のPSUの時はかなり頑張りました。あんときゃ素材をとにかく集めまくって、皆に協力してもらったっけ…また、皆でPhantasy Starやりたいね。  [in reply to HanzouX]
  • 00:32  @HanzouX 2本目から難易度高ェ…premier、98kだけならまだしも、Max6レイヤーまでとかもう…泣いて、いいかな?いいかなぁ…orz こりゃ、確かに良いもの出来るはずだ…!  [in reply to HanzouX]
  • 00:17  @HanzouX 参考資料の一本目、見た!かなり細かく切っているんだね。クロスディゾルブは使い勝手が良いので、僕も昔の動画で使ってましたが、カメラのパンやズームを演出するってアイディアは流石としか。いやこれは見ているだけでも面白いね!ありがとう。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src