Wed, Feb 16

  • 23:19  レッシグ先生、格が違う。アメリカのサイバー法の権威、ローレンス・レッシグによるソーシャル・ネットワークのレビュー | Film Goes with Net http://t.co/thQf4KG
  • 23:17  太平洋の奇跡の原作らしい。読みたいので、良かったらリクしてみてください。『我ら降伏せず―サイパン玉砕戦の狂気と真実(田中徳祐)』 復刊リクエスト投票 http://t.co/Ss6Mbai via @fukkan_com
  • 23:14  @tenkawa_shinji それ以前に、キレやすい若者はあんまりゲームしないだろうなぁ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:11  うわ…知らんかったよ。長生きはするもんだ。「情報をエネルギーに変換する技術」とは/キーマンズネット http://bit.ly/fk5K89
  • 18:17  @hoco_on_chi RDRのゾンビ版も気になる次第です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:15  @tenkawa_shinji 奴は一番最後にリリースされたのに、頑迷に過去の伝統を受け継いでいて泣けますなorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:12  @benoitko どうしてだろう…両方買いました報告を受ける予感がw  [in reply to benoitko]
  • 17:23  @tenkawa_shinji パワーメモリにエメラルドグリーン以外があるというのは、フォークロアです。また、一発で正常に接続するメモリも都市伝説。またはPCエミュ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:09  @HanzouX ありがとうございます。帰ったら堪能させてもらいますです♪  [in reply to HanzouX]
  • 17:08  @benoitko 7インチスレートはマジ最高っす♪ そいや京セラのあれとほぼ同じコンセプトで、東芝がセンチュリーイヤーモデルとして出していましたが、あれは?  [in reply to benoitko]
  • 17:04  @HanzouX サターンはシューターと格闘ゲーマーの愛で成立していたからなあ…パワーメモリと4MBカトは最早、語るまでもなく標準。  [in reply to HanzouX]
  • 12:54  今日もまた携帯盗撮で27歳教師『イライラしてやった』で逮捕とあるが、携帯性抜群だし再利用可能なおかずに計画性が無いわけ無いじゃない。突発的なら触ったり殴ったりとかね。教師なら日本語は正しく使おうぜ?『ムラムラしてやった』と?
  • 12:48  @benoitko …でも、実はフル充電したtabを持って来ていて、逆洗脳を目論んでいたのに、すっかり話に夢中になって、取り出すタイミングを逸していたのは誰にも言えない秘密w  [in reply to benoitko]
  • 12:44  @benoitko いやっ、あの、僕、tab持ってますから、さ、流石に2台目は…あ、でもFeliCa対応してくれたら、弱点ないなあ…なんて思ってませんよ?思ってないんだからぁ〜!  [in reply to benoitko]
  • 10:34  @Unknown_Scarlet 最終的にノーマルより安くなったりねw TFVは今でもPCで遊んでます。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:51  おはようございます。刻々と、あの、あんまり嬉しくない日が近づいてます。プレゼント祝いの御言葉云々は嬉しいのですがね、また、年齢的にアクロスTHEルビコンな訳でして。基本的思考なぞここ数年、殆ど変化無いのにねえ全く。
  • 02:59  ではでは今宵はこの辺で。今夜は皆が、面白い動画を見せてくれてわくわくしましたですよ。風邪などひかぬ様、ゆめ油断なされるな♪ おやすみなさいまし。
  • 02:57  んじゃ、今宵はこの辺で墜ちるとしますか。アイマス動画見る度に、よっしゃあ漢唄のリベンジをしたいと思うんだけれど…一週間くらい余裕が欲しいなぁもう。無論、新しいPC組むところから始めたいのさねw!
  • 02:55  @hoco_on_chi アイシティとかあるんだwww 昔見た奴は多分、殆ど網羅されていると思って良いかも知れないw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:36  @hoco_on_chi ガンドレスはラジオドラマの脚本とキャストを、そのままもっていけばよかったんですが…ねぇ。みぃんな、劇場でありえないものを見てしまって、ストーリー以前の問題にorz 線画すらないってもはや伝説だもんねぇw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:32  @hoco_on_chi 今や大御所のキャストばっかですげービビるw 基本的に誰が主役張ってもおかしくないw 今や何でも見られるなぁw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:07  @hoco_on_chi 懐かしいw しかし本当、士郎正宗はアニメに恵まれなかったですからねぇ。時代が追いついてなかったというか。攻殻からは、特にSACからは恵まれましたけれどね。…クオリティさえ伴っていれば、ガンドレスドミニオン2期は名作と思いませんか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:13  @Unknown_Scarlet こっちもおすすめ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8822061  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 00:52  @tkdtweet イヤーピースはたくさん付いているのですが、僕はLのラバーでも最初はちょっと密閉できて無い感じでした。使い込んでくると、大分馴染んでくれました。音楽を聴くには本当、楽しんで聞けます。…ちょっと、お高いですがw  [in reply to tkdtweet]

Powered by twtr2src