Tue, Feb 15

  • 22:20  @tkdtweet メンテナンス性も悪くなく、値段分の音を楽しめると思います。ドンシャリ系が特に駄目、という人には向かないかもしれませんが、僕の様に『高いイヤホンは音、良いよね?』と簡単に考えている人の期待通りのイヤホンです。低音を半分くらいプラス調整するのは忘れずにw!  [in reply to tkdtweet]
  • 22:17  @tkdtweet ゼブラヘッドのRescue MeやBumpを聞くと良く解りますが、ギターとボーカルを聞くのが楽しくなる、そんなイヤホンですね。ボカロ等は全体的に寂しい感じになり、あまり適して無いかも。それから、音の解像度はER-4S等と比べると微妙です。  [in reply to tkdtweet]
  • 22:14  @tkdtweet では遅ればせながら。IE8、基本的にPSPでアンプなし、と極悪かつあまりに勿体無い環境で使用しています。音の特性としては、低音超重視、中音も大事、でも高音は普通、という感じです。ゼンハにしてはメリハリがはっきりしていて、それでも長時間聞いていて疲れにくい。  [in reply to tkdtweet]
  • 21:55  ラス近くのミサイルが良い感じ。それとOWの使い方が慣れすぎてるw RT @Hibikore: MMDサンダーフォースVを再現してしまった人が。完全にMMDの使い方を間違えている気が…… http://bit.ly/ehAqmZ
  • 20:21  17日参戦は難しいかもしれないけれども、トゥーワールドとマヴカプ3をアマゾン先生でぽちりました。週末はこれで決まりだ!
  • 15:53  @turuoka8 あれに比べたら、大抵のボクシング作品は温く感じる。ちなみにキムは若本声。  [in reply to turuoka8]
  • 15:50  @tenkawa_shinji そういう売り方もありw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:48  @turuoka8 スゴいのは寧ろ、マウント取った後。あしたのジョー2での最大のグロ、それがキムの少年時代の回想。  [in reply to turuoka8]
  • 15:40  少し前に石と木の棒売ってこい、って研修云々があったが、売り方は多分にあるよね。雲母もダイヤも石だし、枯れ木も桧も削りだしゃ木の棒。数がまとまればいくらでも売れるし。でも給与額でなめた真似されると、木の棒はドラムショット、マウントとってジョー2のキムみたいにどかちんすっけど。
  • 13:22  @Chris9620 あらっ、ではピュアオーディオ仕様のイヤフォンを戴けるのかしら!まあっ素敵♪  [in reply to Chris9620]
  • 12:43  @tkdtweet 素人の拙い感想文でよろしければ、今夜にでも書かせていただきますね。  [in reply to tkdtweet]
  • 12:40  @Chris9620 17日は僭越ながら、わたくしの誕生日でございます。ノイズキャンセル機能付イヤホンをプレゼントして戴けると、オーディオの世界により雄々しく羽ばたけますよ?  [in reply to Chris9620]
  • 09:18  こんなちっこいイヤホンのネジ回すだけで、全く低音の伸びが良くなるから不思議なもんだよなあ。どういう仕組み?振動板の押さえを変えているとか?…あ、ビニール傘忘れ物したorz
  • 09:11  お?昨晩のIE8分解清掃と低音セッティング変更、上手くいったみたい。左右バランスも元にも戻ったしレスキューミーのギターが豊かになった。でも、今度は左が若干強いかな?あと、予備のケーブル欲しいなあ。
  • 09:02  雨戸全閉で、結露と寒さ対策は出来たけんども、今度は日の光を浴びないから、遅刻が怖いぜ…あと、部屋がヤニ。寝るときだけにしようかな。それでだいぶかわるからね。
  • 08:59  おはようございます。とりあえず、車のワイパー上げて出勤。中途半端に降った雪は足に冷たく靴にまとわりついて始末が悪い。ホント、こうなるとクー…いや、止めておこう。現実に効果的に対応するにゃ勤労、先ずはね。

Powered by twtr2src