Mon, Feb 14

  • 23:28  んじゃ、明日は多分、出勤が20分早くて丁度良い、って位になると思うので、今宵はこの辺で。東京というか、首都圏は本当、雪には弱いですからねぇ…本音を言うと、休みたいくらいだけれど、明日は僕が取ったお客様の対応があるので、休めんのぢゃよ…おやすみなさいまし。皆も暖かくして寝てな?な?
  • 23:26  さぁてさて、おっちゃんの品評会、楽しませてもらいました。MMDの時期は本当、面白いのがいっぱい見つかって楽しいね♪ 今度は自分も探さなきゃ。
  • 23:25  結露が酷くて、寒さ対策ってのもあり、雨戸を閉め切ってみた…ら、良い感じ。んーむ。思い込みとか適当ってやっちゃ駄目だよなぁ。
  • 23:24  @hoco_on_chi ちょっと見てみたいw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:24  @hoco_on_chi ほほ〜では僕も、一口乗ろうかな?トゥーワールドも面白そうですよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:42  かなり雪、降ってるの解るかな? http://movapic.com/pic/201102142042394d59152f13569
  • 15:35  @Unknown_Scarlet だったらホランドの『コーラリアンモード、突入!』とか、自力正解で三問目とか浮かぶと思いますorz  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:32  @HanzouX 天下の民主ですから、ポスト抜きなら何言っても失言扱いされない、ならばぶっちゃ…あり得ませんよ、ないない、民主ですから^^^^^^^^;  [in reply to HanzouX]
  • 15:27  @tenkawa_shinji 金色夜叉よろしく振り払うどころか、フルネルソンスープレックスで沈めたいんですがねw! 若しくはギャラクシーマシンで限界突破した腕でバリバリバルカンパンチ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:17  でっかい義理チョコ確定。頭の中に、デューイの『レギュラーボーナス!』が浮かんだ。
  • 14:15  そーいや鳩山も普天間の問題でぶっばなしてたなあ。自民の連中なら思っていても墓場まで持っていくぞ?
  • 14:12  @HanzouX 官房長官就任中に言えないなんて、シャイなんですね^^^^^^^^;  [in reply to HanzouX]
  • 09:10  むおっ〜?PSPが結露したからか、イヤホン出力の左が安定しない。IE8をドライブするのに、PSPは勿体無いかなあorz
  • 08:50  おはようございます。通勤に雪って、3年ぶり位じゃない?東京では。そう、真・νよしつね号が納車されて3ヶ月も経たず雪に埋もれた僕の車…半分泣きながら、フロントとトランクリッドの雪を素手で降ろしました。トップの雪は傷が怖くて降ろさずの誓い。何もかも懐かしい…。
  • 01:19  んま、何だかんだ言っても、明日からまた仕事、今宵はそろそろ墜ちるとします。じゃ、おやすみなさいまし。
  • 01:17  そんな中で、ちょっと嬉しかったのが、誕生日のお祝いメール…っておいぃ?『じゅういちにち』じゃなく、『じゅうしちにち』って説明したのに、メール貰う三日か四日前に!…ふ、愛い奴。
  • 01:15  この連休、ゆっくりは休めなかったものの、有意義に過ごせたなぁ…と、言っても、半分はへにょへにょになっていて、どーにもこーにも。

Powered by twtr2src