Sun, Feb 13

  • 21:28  @benoitko へへへ、品性下劣が売りでございますものでw 先ずは無事にお帰りになられたようで一安心です。また色んな店をチョイスしておきますので、食べたいものを考えておいてくれると助かります。あ、あと、今度は暖かいお店、選びますw!  [in reply to benoitko]
  • 21:23  @neko73 今回はかなり早い段階で、警察もIP割ったみたいだし、ある程度の罪状が並べられるまで引っ張ったか、『便乗もしくは陽動』を想定していたのかもしれないね。多分後者かと。  [in reply to neko73]
  • 21:21  @neko73 正直、手の打ちようが無いねぇ。予告そのものもそうだけれど、それに便乗、ってところまで考えると、とても対応できない。今回は予告から実行まで時間的余裕があったから『警察も余裕を持って』対応できたけれど、同時多発でやられちゃうと対応は無理だと思う。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src