Wed, Feb 02

  • 15:12  @HanzouX ない  [in reply to HanzouX]
  • 15:12  @turuoka8 帰ったら説教  [in reply to turuoka8]
  • 12:55  エジプト、アルジャジーラのサーバが25倍のトラフィック叩き出してる。あと、BBCでライブやってる。それから『速報874号』で検索してみて下さい。
  • 12:51  @benoitko いやいや、ギャンブルこそ神頼みが通用しない世界ですからw  [in reply to benoitko]
  • 12:48  @tenkawa_shinji 多分、ロウが右に、カオスが左回りだったような。あと、銃器より剣が強いってのが、素敵。仲魔はネコマタとかボディコニアンとかでお願い申し上げますw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:20  @benoitko その説を支持します。あと、古典的SF、特にトレッキー、しかもTOS型に感染していると、宗教に耐性がつきます。それとバカラはトランプを用いたギャンブルかもしれないですw  [in reply to benoitko]
  • 11:12  @tenkawa_shinji 属性マーカを見ると、右にスゴい勢いで回っているのかなw …あれ、逆だったかなw?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:52  …つか、エホバの小冊子配りの人は働かなくて大丈夫なのか…?それとも、朝から仕事しなくても大丈夫な稼ぎがあるとか?…いや実はみぃんなブルジョアで、配布が終わったら、優雅にブランチとか…謎は深まるばかりだニャア。
  • 08:48  おはようございます、今朝も今朝とて、エホバの連中が小冊子配り。毎日同じ文句で毎日同じメンバーを見てしまうと、つい『楽な生き方…いや、思考拒否か?』と不遜なエロオタフリーター、それがわたくしですのよ?ふふっ♪
  • 01:54  んでは、今宵はこの辺で…明日も全館停電とかなってたら、マジで仕事やばいなぁ。ま、何とかなっているだろう♪ それじゃ、おやすみなさいまし♪良い夢を〜暖かくして寝ると良いよ〜♪
  • 00:22  @turuoka8 院長先生になって、ナースにセクシャルなハラスメント出来る病院ならいくらでも。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src