Tue, Feb 01

  • 21:56  @turuoka8 俺が…俺達がっ!ミキミキだっ!  [in reply to turuoka8]
  • 21:55  @benoitko 昔の興行は、ノベルティの抽選とか結構ありましたからねぇ。江戸川では、女子プロの興行があって、良く見に行ったもんです。ああいう雰囲気、また味わいたいなぁ…!  [in reply to benoitko]
  • 21:33  べのわさんのブログを読んで、やっぱりプロレスって良いなぁ…と、再認識しました。良い話w
  • 21:32  @tenkawa_shinji だから、うちの会社はクーロン城じゃないんだってばもうwww 狼たちの挽歌じゃないんだからもうwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:31  なんつーか、潜水艦で緊急事態とか、重爆での作戦会議とか、そんなイメージをしてもらえると、大体あっているかもしれません。多分w 結局、今日は復旧せず、強制退去となった次第です。心配して下さった方々に多謝。
  • 21:29  …という訳で、数時間前には帰宅して、今、家です。今日の午後は、ちょっと拙いくらいの管理区画に最初、閉じ込められて、その後に居室(ここも実は管理区画)で閉じ込められてとまぁ、大変な一日でした。お陰で非常灯が点滅する中、エマージェンシープロトコルのブレストとか、かなり貴重な体験を。
  • 21:26  @turuoka8 ホウ…じゃあ僕がミキミキな訳ですね? 良いんですね? それでw?  [in reply to turuoka8]
  • 21:26  @benoitko 日比谷にナカトミビルはありませんよぉw …でも、そうなったら、僕のあまり好きじゃないベレッタを乱射する羽目になるのかなぁw  [in reply to benoitko]
  • 21:23  @HanzouX 最初はマジでそんな状態だったよw だって、非常灯しかつかないし、周りに人はいない、んなもんだから、普段使わない急募まで使っちゃう始末w どう慌てていたかは…内緒ですw  [in reply to HanzouX]
  • 17:41  @Chris9620 余りにも素敵な声なので、思わず濡れてしまった…そう考えるんだ…!  [in reply to Chris9620]
  • 17:39  停電継続中、全館強制退社オーダーが出た。流石にこんなの初めて。
  • 16:34  停電継続中、終業まであと1時間ちょい。非常用照明が一定間隔で点滅。うすら寒い…orz
  • 16:05  @nyasi 食堂や売店等の重要フロアは生きている、ということで、うちのビルだけみたいですねえ。ひと安心です。  [in reply to nyasi]
  • 16:02  @Acook765 足がムレムレで、脱ぐとヴァイオーハザァなので、ちとムズいw 売店にバケツはあったw  [in reply to Acook765]
  • 15:58  運用規定違反だけど、ドアを開けっ放しにして、トイレと売店に行ってきた。売店は通電している! アイスとコーラ購入。気分はタイニー絶体絶命都市
  • 15:41  どうやらうちのビルだけなのかな、停電?ならば安心なんだけど、居室を出ると、ロックがかかってしまうんですよ。認証端末も電源が落ちていて。
  • 15:39  @Acook765 @nyasi @Chris9620 ありがとう!既に1時間停電していて、仕事にならず、空気も淀んできて…。
  • 15:19  【急募】東京都千代田区の停電情報をお願いします。停電が継続中です。
  • 15:16  @HanzouX 仕事柄、敏感に為らざるを得ない寝たでして。その名はエージェン  [in reply to HanzouX]
  • 15:13  @benoitko IPアドレス割り当ての最上位機関が、全割当完了した、という状況でして、各国ローカルの割当機関の在庫はまだありますが、これから移行検討が始まる、って感じですね。云わば1年前の地デジみたいなもので。ウィンドウズはOSでIPv6搭載されていますし。  [in reply to benoitko]
  • 15:02  端末はノートだけど、ハブもルータも電源が落ちているので、仕事になりません…orz
  • 15:00  @neko73 だが奴はIPの中でも一番の小物…。  [in reply to neko73]
  • 14:54  停電継続中。日比谷だけ?
  • 14:46  【急募】東京都千代田区の停電情報
  • 14:42  【急募】東京内幸町近辺の停電被害の方
  • 14:38  しょうさん、新橋、今、停電してない?
  • 14:03  IPv4枯渇…乗るしかない、このビッグウェープに…!
  • 12:37  肉豆腐、美味しいなあ…!
  • 11:42  @benoitko 了解です!仕事が終わったら、すぐに!  [in reply to benoitko]
  • 10:12  @tenkawa_shinji 朝からフルスロットルで笑いましたwww おはようございます♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:58  おはようございます。通勤途中、インドの方とよくすれ違うんだけど、今朝は親子が『ぱぱこれなに〜?』『ん?それはパチスロと言ってだな…』みたいな会話をしてた。英語だから、何となくだけど。インド人もパチやスロにはまるのかなw?
  • 08:53  @HanzouX ホント、雪がスゴいみたいね。はんぞーさんも、事故怪我病気に気を付けて!  [in reply to HanzouX]
  • 01:43  んでは結構頑張ったけれども、流石に良い時間になっちゃったんでネルでお。やっぱプロレスの入場ソングは熱いな!そーいや、近々、国際プロレスのテーマ全集が出るとか。ほだね!えーゆめみんしゃい!
  • 01:36  @Unknown_Scarlet オレンジフラッシュに破壊王とか熱すぎるぜ! 特に橋本の爆勝宣言はマジあちぃ…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:33  @neko73 いや拭いたよ流石にw キートップの字が消えちゃうもんw エアコンと比べて、足元から暖かくなるから、楽に過ごしやすいんだよね。で、気も抜けると。  [in reply to neko73]
  • 01:32  @benoitko そのレスが来るのを…待っていた!  [in reply to benoitko]
  • 01:32  @neko73 そりゃもう。海賊王って言ったらコブラさん以外に思いつかん。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src