Mon, Jan 31

  • 22:15  @neko73 早くもファンヒータのお陰で、変なところにreplyしてたorz ブラスとギターの感じが何となく似ている?と幼少の頃から慮っていた次第。  [in reply to neko73]
  • 22:05  @Yoshitune 基本、ブラスとギターで締めている感が。…ってか、ずぅっと昔から、思ってたんだよね。  [in reply to Yoshitune]
  • 22:00  @neko73 この人の様に飛びます。 #nicovideo #sm1220494 http://t.co/3NvIbbI …ちゃ、ちゃうど!墜ちてんちゃうど!  [in reply to neko73]
  • 21:51  @neko73 いいのかい?どっちに飛んでいくか解らないぜw?  [in reply to neko73]
  • 21:47  ASHURAがどんな曲かって言うと、こんな感じ。 -- ASHURA 阿修羅 http://t.co/dRpOw9X via @youtube
  • 21:45  唐突ですが、阿修羅原の入場テーマって、ルパンのBGMっぽいなぁ…と、ずっと思っているんですが、原のテーマって、大野氏が絡んでいるんですかね?『あしゅらぁ〜』のコールさえ抜いてしまえば、違和感レスですよ?
  • 21:43  …ま、僕、コーラーなんで、ペットボトルで即席漏斗を作って、口が入らないのでチューブを適当に組んだりと、何で僕、こんな夜中にマクガイバーとかBAバラカスしてるか、真剣に悩む前に給油完了。明日はポンプを買わないと。
  • 21:40  とりあえず…コロナのファンヒータの驚異的な耐用年数に感謝。それから、灯油をタンクに移す時は、絶対に給油ポンプが必要。…直射日光にやられて、数回ぺこぺこさせたら『ぱきっ♪』といい音して、僕の手がすっげぇぬらぬら光って、危うく飛んでいきそうだった。色んな意味で。残念な方向に。
  • 21:37  @HanzouX どーしても老骨にチタンヘッドドライバー捻りこみたいんですかっwww いや、今日は適度に早く寝ます。  [in reply to HanzouX]
  • 17:15  さっきまでの『脳が、脳が痛てぇ〜!』がだいぶ収まってひと安心。
  • 17:12  @nyasi お前の初めての冷気を奪ったのはエアコンではないッ!このファンヒータだッ!  [in reply to nyasi]
  • 17:09  @Unknown_Scarlet 全力で帰って全力でファンヒータ出して、全力で灯油買って入れる、そう、それがベスト!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:09  …と、寝不足気味なんでろくなこと言わない脳になってるorz もう限界、帰ったらファンヒータ出して、ぬくぬく寝るッ!灯油買いに車出すのは嫌だがやるねッ!
  • 16:05  mixiも最初はそんな感じに見えたんだけどね…いやはや。ま、これは僕がおっさんになってしまって『やりゃあいい、やってから考えろ』に着いていけないから、かもね。
  • 16:01  最近の自分の中のリテラシーを考えると、facebookの方が合っているのかも? と考えている。実名や顔写真がリスクでなく、いい抑止力になっているのが魅力的。理路整然、筋が通っているからって、形振り構わず論議って雰囲気は、肌に合わないんだよなあ。
  • 14:29  @hoco_on_chi アップルストア直販なんで、リフレッシュ品とか言って何とか下げてますが、日本のお国柄を考えたら、PSP位やらないと、不良在庫確定なんですよね。流石に僕も待ちますしね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:50  ipad2カウントダウンフラグ? RT @gigazine: Appleが公式サイトでiPadを「期間限定特別価格」として格安販売開始 http://gigaz.in/FRbsk
  • 08:53  おはようございま…サブサブ〜 に、してもだ。斯様な寒さでも女子高生はスゴい。ラードAC−8の僕ですらコート装備なのに、太ももフルオープンなミニスカですよ?無論装備はブレザーと腰で折り込んだスカートのみ。最強生物の名を欲しいままですよ?
  • 00:46  さて、それでは今夜はちょっと早いですが、お風呂入って寝るとしますよー。一週間、特に週末は早すぎますねぇ。来週はもう少しだけ、有意義に過ごせるように…でも、寒いのやだしなぁw じゃ、おやすみなさいまし。風邪、気をつけてなぁー!

Powered by twtr2src