Sun, Jan 30

  • 22:58  @hoco_on_chi トランクリッドやバンパー、アンダースカートなどはやっぱり、汚れが残っちゃうんですが、結構綺麗になるんですよね。たまに使うには良いですよぉ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:55  @Unknown_Scarlet んー、話は正直、悪くないんですが、ゲームシステム的にツクールなんで、どうしても総当りADVになっちゃうところが、ちょっと醒めちゃいますね。でも、十分楽しめますよ、続きが気になる、って意味で。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:52  身近なホールセールとして、ハナマサを使っているんですが、冷凍食品は安くて揚げやすくて良いね。けれど、レトルトのカレーを買ってみたんですが、こっちは微妙。味がばらばらで、カレー独特のミックス感が薄い、そして中辛でも「甘い」んです…コストコ、行きたいなぁ。
  • 19:09  @Unknown_Scarlet 遊んでみたよ〜。何というか、サイコサスペンスって感じですね。直接的な表現が殆ど無いのですが、じわじわとくる『嫌な感じ』があります。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:33  今日もまた オレの嫁キタ! 四十歳 そして輝く ウルトラソウル #ultrasoul
  • 16:10  @Unknown_Scarlet おお?科学の使徒たる僕に挑戦状だな!早速遊んでみよう!情報サンクスです!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:41  これはゾンビですか?を見た。やり口が血だまりスケッチと真逆なのが面白い。何も考えずに見られるアニメって貴重。
  • 15:34  @hoco_on_chi メモリはブランド物を買っても、通販だったらそう高くないので、知らん名前のものを買うならサムスンで、は正解です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:32  @hoco_on_chi @HanzouX 瞬殺されても文句を言えないデザインwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:31  @HanzouX @hoco_on_chi OSによりけりですけれど、Vista以降ならば8Gの恩恵はかなり得られますねぇ。できれば64bit化すると、積めば積むほどになるんですが…ドライバの対応で死ぬので32bitで我慢。  [in reply to HanzouX]
  • 15:28  @hoco_on_chi 全くですw 僕も同じ様ですw 実際、全力で落ち着きを無くしたい位なんですが、何故か、周りが浮き足立っていると逆に落ち着く自分が。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:27  @benoitko あーいや、失礼、これは「僕の場合、いっくら盛り上がっているスポーツでも、一人じゃ全然楽しめない」って事です。言葉足らずで申し訳ない。…でも漢は中二病を持っているもんです。車の事を言ったら僕だって…僕だってw!  [in reply to benoitko]
  • 12:29  @hoco_on_chi ああ、そういう前提条件ならば、そも、ネット依存って言える?って比較なんでしょうね。いやほら、MMOの廃人の方を想像しちゃってw そも、小学生が集中力を持って何かをする、って方が珍しいと思うんですよね。通知表に「落ち着きが無い」と書かれた身としてはw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:20  @benoitko @hoco_on_chi でも、今回の延長戦でのゴールはウイニングイレブンかよ!って位、綺麗に決まったゴールで見ていて解りやすくカッコよかった、って面白さがありましたよ!  [in reply to benoitko]
  • 12:18  @benoitko 何でもそうですけれど、ソロじゃあ面白くないですねぇ。skypetwitterがあるから滅茶苦茶楽しいですが、ソロでテム・レイしてもつまらんですよw  [in reply to benoitko]
  • 12:14  @benoitko 古典的で長寿なSFも似た様な状況になってますね。レンズマンとか。  [in reply to benoitko]
  • 12:10  @hoco_on_chi 微妙なところだけれど、友達とか彼女とか関係無しで一ヶ月ネット無しでok?ってところですかねぇ。交友関係アリだと、ネットが無いとひじょーに厳しいけれど、交友関係抜きなら、まぁ、無くても大丈夫か、って思ってます。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:29  キェェェェェェアァァァァァァカッッッッッッッッッッッタァァァァァァァ!!!
  • 02:18  キェェェェェェアァァァァァァゴォォォォルゥッタァァァァァァァ!!!
  • 01:51  いやーあちい。とにかく川島のファインセーブが光る。あと本田のゲーム支配が美しい。頑張って欲しいね!もうひと頑張り!
  • 01:08  何だかんだで盛り上がってるなあ決勝戦。見ていて飽きない。テクニックとかは兎も角。

Powered by twtr2src