Sat, Jan 29

  • 15:15  @TheOkkun さんきゅーです、配慮に多謝!  [in reply to TheOkkun]
  • 14:33  @TheOkkun おおっ、ありがたい! 来週給料が入りますんで、その結果で送ってもらえると嬉しいです!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:31  @turuoka8 ぶっちゃけ、正気を保てというのが、だんだん酷に思えて来るんだよねぇ。Yahoo!質問箱とかさ。  [in reply to turuoka8]
  • 12:30  @TheOkkun うおーうおー!すっげぇ面白そうだ!くぅ! …しかし、給料日前の身としては、ここは耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…ああっ、駄目だって!プレアジのサイトなんか覗いちゃらめえぇぇぇぇ…  [in reply to TheOkkun]
  • 12:28  @Yoshitune …し、真実はいつも痛い…orz  [in reply to Yoshitune]
  • 12:27  @Yoshitune …でもさ、君、若者じゃ無いじゃん。だってもう…  [in reply to Yoshitune]
  • 12:25  確かに、ネットの知識を鵜呑みにする奴に違和感を覚えるが、体系立てて整理出来ている奴は知識を物にしているよ。典型的老害。 石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」http://goo.gl/LaRo2
  • 12:18  限界突破過ぎる…orz RT @turuoka8: これは空前絶後のゆとり……釣りじゃなかったら日本オワタ RT @ui_nyan: ”ゲーセンでプレイ動画撮影してたら怒られたwww” http://j.mp/gppYp9
  • 12:18  @TheOkkun うわーうわー、予想していた以上に楽しそうだなぁ…去年は年末のプレアジセール品とか見てなかったからなぁ。くっ、遊びたくなってきたぞ!マルチも面白そうだし!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:15  @HanzouX 比較的?猥歌を含むまともなネタでしゃべりましたが、ああ言うのは楽しいですねぇ。僕もちゃんと、サウンドルーティング考えたくなりましたよ。良かったらまた誘ってくださいまし。  [in reply to HanzouX]
  • 03:51  国作りしながら…あやしいぞぉ? (live at http://ustre.am/sQQO)

Powered by twtr2src