Thu, Feb 03

  • 21:47  …ということで、ドワンゴクリエイティブスクールの卒業公演を見終わって、ごはん。芝居とせっくる、生最強。
  • 21:35  若いっていいなあ…芝居はまだ出来ると思う。思うけれども、ああいうフレッシュネスな芝居は絶対に出来ないから…楽しかった♪
  • 19:06  @Acook765 了解です!真・νよしつね号で1時間もあれば着くので!さぁ食べるぞぉぅい〜!  [in reply to Acook765]
  • 18:57  @HanzouX みすみすみすたぁ♪どりどりらぁ♪…って、こっちも身体がない!雪歩!身体がぁ〜!雪p  [in reply to HanzouX]
  • 18:53  @Unknown_Scarlet 大きな声でバラダック♪みんなが呼べばバラダック♪俺はロボットぉ〜涙は出ないが〜♪体に流れるぅ〜…体?身体がないようこのバラダック!光学迷彩  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:38  @tenkawa_shinji あいやー…無の境地や無我って、ポテンシャルを最大限に引き出す手段だと思うのですが、あれは…全然違う、と、思いますよ。本当に何もないんですよ、うん。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:52  この、ドリルみたいなの、何っ!? http://movapic.com/pic/201102031452074d4a4287e6568
  • 14:39  @tenkawa_shinji 寧ろ頭に来る、ならば僕の場合は良い方でして、本当にストレスで潰れそうな時は『万事どうでもいいや』ってなって、本当に何もしたくなくなる、ってのが一番ヤバいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:18  @tenkawa_shinji あるよ。心的なストレスの方が、視覚には来ます。僕の場合。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:16  流石に天下のO塚商会だ。罰ゲームみたいなパーカーをものともしない、綺麗所一個中隊がプリンスでお出迎え。
  • 12:31  @HanzouX 日本語勉強してね?とかゆったら『一万光年くらいw?』とかドヤって言われそうな言い種だなあ。  [in reply to HanzouX]
  • 09:14  直前だけど、じゃどうさんの卒業公演。会場は西新宿線下落合駅から徒歩三分にあるTACCS1179という会場です。2月3日の19:30開演となってます。前回は勢いで乗り切った感があったが、どう進化したか楽しみだ!
  • 09:09  正直、リアスピーカとは言え電波変換なぞしたら音質に重大な影響どころか、常にヒスノイズだし、システムとして6年前発売、そも5.1ch自体、売れ筋でもプレミアムモデルでもないけれども、交換対応は素直に嬉しい。次期更改もデノン、考えます。
  • 09:02  …で、サラウンドレシーバの修理は交換、となると、かなりの高値、になるのですが、ほぼ原価+発送料金で、とデノン側から打診され快諾。老舗のオーディオブランドはユーザの気持ちをよく理解してくれる。嬉しいね。あと一回だけ続けます。
  • 08:57  おはようございます。デノンに修理依頼していたサラウンドレシーバが帰ってくる模様。結局、全損扱いだったんだけれど、幸いな事にデッドストックがあり、事なきを得ました。この話、もう一回続けます。

Powered by twtr2src