Thu, Jan 20

  • 23:32  えりりんは本当、解ってない様で、ナチュラルボーンにひかっちいぢりが上手過ぎるんですがw iphoneの無事を祈ろうw
  • 23:27  @benoitko とりあえず…ipad程度で勘弁してくださいw  [in reply to benoitko]
  • 23:27  @hoco_on_chi 確かに、あんまり味噌していなかった味噌ですねぇ。癖が無いと言えばそれまでですが、味噌の独特の感じがしない、不思議!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:32  @tenkawa_shinji 上京の機会があったら、ぜひ声賭けて下さい。片っ端から東京近辺の人間には声掛けor押しかけしますから!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 22:30  @benoitko 昨年はべのわさんとキャッキャウフフのチャンスを逃しちゃいましたからねぇ。今年は是非とも。子煩悩っぷりを遺憾なく発揮して頂きたい!  [in reply to benoitko]
  • 21:50  ninaさんとラーメンしゅーりょー。旧交をぬくぬくした。でも、いつ見てもあのルックスはチート。ずるい!半分位頂戴なもう! …今年は皆と遊ぶぜえ〜!
  • 19:08  @hoco_on_chi 電話しましたが繋がらす、なので、余裕があったらレスって下さいな。エースで適当に遊んでます〜。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:00  着いたが携帯の番号知ってて、メアドが無いんだぜ…orz 目立つ場所で電話しよ。
  • 18:54  @hoco_on_chi あと5分で本八幡なんで、着いたらメールします。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:11  そーいやSBの禿が、都の副知事にアンテナ建てるぜ?メトロ買えや?とか。やってる事が似非フィクサーっぽいパフォーマンスでウザいが、確実に利便性が上がるので、応援せざるを得ない。
  • 17:04  @hoco_on_chi それで毎朝通勤しているんですようwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:02  @hoco_on_chi 21時頃まで本八幡居られるなら、速攻上がるんで、飯、喰いませんか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:51  @tenkawa_shinji そうだったのか!ムックさん典型的なインファイターで三盤合一がちゃんと成っている燻し銀にはそんな秘密が…ゴンさんはNのゴンさん?あの人、天性の素質だけれど、マネージャーが調子乗りすぎで可哀想だったなあ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:57  @tenkawa_shinji 寧ろ今すぐ見せるべきwww …でもさ、台本だなんだと言われても、ガチャピンムックのタッグは外せないな。だって『ガチャピン選手に華を持たせたままで良いんですか?』に爽やかでも壮絶な笑みで応えた、あのムックは今でもヒーロー!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:35  @Yoshitune あとな、よしつねさんよ、人間は4時まで狩りが出来る様に作られて無いんだぜ?眠いだろう?  [in reply to Yoshitune]
  • 11:33  @Yoshitune それよりよしつねさんよ、いい加減、ホットスポットに契約しないのかい? あんた素で豚さんなんだから、真珠であるタブPC持ち歩かないと始まらんだろう?  [in reply to Yoshitune]
  • 11:30  ぬう?今月の週末の予定が埋まった…だと…?本当にあんた、よしつねさんなのかい?
  • 11:25  @tenkawa_shinji なるほどそんな訳が無さすぎるwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:18  @tenkawa_shinji 僕が聞いたのとちょっとちがうなあ…『最近、表で轢いてねーなー』『人身ってさあ、あったけーんだぜ?』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  @tenkawa_shinji 積み上げてくれたら、尻尾が千切れそうな位、喜んでRTしたいねえw♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:58  リマインダ…『もものき聞く』『RIO観る』『PCTの営業時間確認』『カード残確認』
  • 08:54  おはようございます〜ハローエドワーズ、こちら創造力にて航行中。民主党の連中は相変わらずの違法駐車です。しっかしこの時期、列車事故って多いよねえ。やっぱり寒いと動きが鈍くなるから?物も人も?
  • 08:48  どこのタワレコだよwww RT @HanzouX: これは想定外w RT @sugar0079: けいおん!CDがひとまず揃ったから積み上げてみたww http://t.co/8Jk021d 縦かよwwww
  • 02:40  んではでは、そろそろ寝る準備を始めるとしようか…おやすみなさいまし、良い夢を!
  • 02:22  @neko73 了解、引越しの際に梱包したか、それ以降ならば僕の部屋の中、の、筈。土日ならばいつでもどーぞ。  [in reply to neko73]
  • 01:59  @neko73 盗んだバ〜イクでぇはしり…はしらねぇぇぇえ! …じゃあ、着火w  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src