Fri, Jan 21

  • 18:19  daddy♪DADADAdaddy♪daddy♪DADADAdaddy♪
  • 18:11  @HanzouX 今日に限っては、それがいいかも…  [in reply to HanzouX]
  • 17:40  くっそねみぃ。やっぱり人間は4時迄狩りしちゃ駄目な生き物だよ…。
  • 15:34  この腹痛に反逆する。ゲッダン♪揺れる回る触れる切な〜い気持ち〜…orz
  • 15:29  @neko73 ちょっと前に流行った、キーリング腰じゃらじゃらもそう。  [in reply to neko73]
  • 14:03  部屋の寒さに加え、乾燥肌が限界突破なので、今日の帰りに加湿器を買おうと思う。ケンシロウ〜加湿はいいぞぉ〜!
  • 13:03  士官食堂の飯は美味いが…あんまり休めないorz
  • 13:02  @tenkawa_shinji これ、肯定です。無論、理論武装って必要なんですが、相手に解りづらい、だけなら兎も角、仕舞いには議論で相手を叩くだけ、になってる場面をよく見ます。特にネットで。明瞭かつ簡潔に、ですね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:57  おはようございます〜携帯の電池が切れそう、電車が遅れ気味、IE8耳に突っ込んでるのにシャカシャカ聞こえる隣の安物ヘッドホン、そして暑い!全く、通勤は地獄だぜぇーフゥーハハハァーハァ!
  • 02:42  今夜はninaさんやらみ…ゴニョゴニョから楽しい気持ちを貰って、充実してましたなぁ。そろそろ寝る準備に入るとしますよ。ああっ、そうそう、今回のもののきは本当、面白すぎるので…要、チェックだっ! じゃ、おやすみなさいまし、良い夢見はなれ、な?見なはれ!
  • 02:39  @neko73 いや、状況把握と勉強の不足は本当、猛省しなきゃならないよ。いずれにしても、もう少し調べてから、レスるべきだったかな、と痛感した。  [in reply to neko73]
  • 02:17  @turuoka8 ラスのドヤ顔はどうやっても笑うしかないw  [in reply to turuoka8]
  • 02:14  動きがそれっぽくて…かわゆすw RT @TheOkkun: 猫ってこうだよねー。いいな飼いたい。 ニャルガクルガ (1:45) #nicovideo #sm13348472 http://t.co/1VmMI6M
  • 02:06  @neko73 いや、余計な事言って申し訳なかった。  [in reply to neko73]
  • 01:27  @neko73 んーだからさ、何で批判しているのかって理由とか動機を理解させないと駄目なんじゃないかな。適切な批判なら尚更。根っこの部分で「馬鹿にするべきではない」って考えがあるなら、まず相互理解が必要と思うよ。問題を指摘するのに、問題だけ提示しても理解は難しいからね。  [in reply to neko73]
  • 01:04  @neko73 なんでもそうなんだけれど「相手に解る言葉を用いる」って手間は必要だと思う。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src