Wed, Jan 19

  • 22:31  @HanzouX くっそう速いなぁ…NFSやっちゃうと、ほかの事が手につかなくなるから困る!ちょっと先行してコース開拓に入ろうかなぁ。  [in reply to HanzouX]
  • 20:41  久しぶりにタイムパイロットになった!指が先に墜ちたので、3周で終わったけんども、まだ何とかなるなあw
  • 19:46  せっかく来たので、本八幡エースで遊んでこっと♪
  • 18:21  @HanzouX 64bit移行は、誰がやっても面倒だし、プロアマ問わず、一発で決めるのは無理orz  [in reply to HanzouX]
  • 18:19  ついっぷるのスレッド、便利だなあ。
  • 18:17  @hoco_on_chi キャラは多関節でぬるぬる動いちゃったりしますよね!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:33  今日はノー残業なのでラーメン食べるぞっ(−中−)---*-
  • 17:15  @hoco_on_chi ソロゲー乱入は楽しそう、マインドジャック。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:13  @suzisato 6畳和室の清掃、本棚組み立て、蔵書整理が中心。進み具合によっちゃ3時間耐火金庫の破壊も。蔵書は最大段ボール60箱。時給1Kみてますが、コミコミ1万、おまけあり。飯付き。耐火金庫破壊用のグラインダはこっちで用意します。2月末から3月予定。  [in reply to suzisato]
  • 14:06  うちの1Fの荷物と本を整理してくれる人がいるなら、バイト代はずみますよ。大丈夫、ヴァイタルガーダーみたいな無茶はさせないよ?
  • 14:02  @tenkawa_shinji マウントポジション30秒とオクトパスホールド45秒はおいくらかしら?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:00  @tenkawa_shinji 抜くのに渡航と闇医者の代金がかかるし、抜いた後の感染、合併症やリハビリか大変。素人にはおすすめ出来ない。プロは見たことがないw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:56  @tenkawa_shinji そんなのおかしいですよ!カテ(略 …まあ…あの人達ぁ車は後ろの席に乗るものだから…なぁ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:46  @hoco_on_chi 楽しみにしてミネバ様。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:45  今朝の違法駐車、『ばがやろぉぃ〜!一日最大1500円で有権者様の歓心が買えるなら、グロスで買っちまぅぇ〜!…そういえば、駅前にガ●アの駐車場があったなぁ…今すぐ挨拶にいっでごぉい〜ぅ!丁重にな、そう、丁重にだ。』って候補者なら入れるニャ。
  • 10:48  @tenkawa_shinji さもありなんw この手のボロは、バレバレの言い訳でも、建前を通さないと、有権者はついてこないんだけれど…ねぇw? 困ったもんです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:25  @neko73 何を論拠に、って点はあるけれど、殺人は起訴するにおいて無茶だし、裁判所が棄却しなかった、受理した理由も聞きたいね。  [in reply to neko73]
  • 09:21  @neko73 あ、すまん、弁護士の方ね。うーむ、これは正直、焚き付けた、だけだと厳しい。無論、無茶な起訴が起点と思うけれど、取り下げの為の説得を誰もしなかったのかなあ。しかし、一度訴訟に入ると、止めにくいんだよね。  [in reply to neko73]
  • 09:08  おはようございます〜今朝も駅前に民主党の看板が耀かしい『違法駐車』のバンが止まっている。今度暇な時に通報しよう…そっと心に誓う今朝の出勤模様。
  • 09:04  @neko73 これは難しいね。情だけで判断すると、親の気持ちも解るけど、自殺を防げなかったのは、寧ろ親の方にウェイトがある、と言われても仕方無い。しっかし、殺人は無理過ぎる。過失ならば何とか、とも思えなくないけれどね。  [in reply to neko73]
  • 08:54  @hoco_on_chi ぬうっ!帰ったらミネバ様。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:47  @neko73 所謂『未必の故意』かな? 致命的な状況が充分に想定出来たのに、対抗策を意図的に取らなかった、と。  [in reply to neko73]
  • 00:22  いかんいかん…また椅子寝しそうだ。じゃ、今夜はこの辺で墜ちるとしますよ。良い夢見てな?おやすみな?
  • 00:00  @HanzouX 小鳥さん…酸素欠乏症に罹(ry  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src