Tue, Jan 18

  • 23:59  @Unknown_Scarlet 今回はラグナ…かなぁ。それから雌度のアップしたティファ。フリッシュ様は別格でw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 23:31  @HanzouX おおっ、三輪さんだ。ラック所属時代には色々とお世話になってました。しっかし豪快な…。  [in reply to HanzouX]
  • 23:26  @neko73 ちょっと勘弁してくれwww スタミナ急速回復とかアイテム使用強化とか付けちゃってるよしつねさん(雌キャラ)はどうしたら良いんだよぉwww  [in reply to neko73]
  • 23:21  @neko73 問題は射撃制御で、加えて各車両のデータリンクが肝、なんだけれど…この辺は、流石にあんまり、図書館で借りられるような本じゃ載って無いんだよね。ネットの方が詳しいのかしらん。ちょっと調べてみようかな。また近いうちにパルパル戦車、アップデートするとかしないとかあるしね。  [in reply to neko73]
  • 23:13  @neko73 ロキト、で良いのかな?割とカッコいいねw ともあれ、戦車や戦闘機は(中の人を含む)初期起動が生命線だから、ヒーター装備ってのは有効かも。確か、アップデートで120mm入れたような。流石にAPFSDSなら、ひっくり返るって事は…無い…と、思うw 榴弾は解らんけどw  [in reply to neko73]
  • 23:08  @neko73 勝戦国民はまず謝らない、敗戦国民はまず謝る、ってのがあるね。ともあれ、セカンドイギリスを目指すには、経済がヤバ過ぎるし、食い潰す資産なぞたかが知れている、と。コンプライアンス、かぁ。確かに護送船団に拘っているのはあるね。僕もそうだしね。SB嫌いって。  [in reply to neko73]
  • 21:52  @neko73 実際の強さは兎も角として、狼の方がカッコいいのは間違いない。これだけは言える。サス付き戦車っつーと、パルパル戦車ねwでも90式も油圧積んでたよwあの戦車、ロキだかリッキーだか、カッコいい感じのペットネームみたいなのがあったような。今は…K1が正式だったっけ?  [in reply to neko73]
  • 21:47  @neko73 儒教かぁ。どっちかって言うと、イメージとしては回教の人達の都合の良さを髣髴させられるんだよね。その都合の良さが有効に機能しているから、物作りで日本が遅れをとっちゃっている、って思う。この辺は日本が元祖なだけに、改めて日本人が見習うべき所かと思うんだけど、どう?  [in reply to neko73]
  • 19:26  @tenkawa_shinji ちょっとぉおおお!肝心なとこ、略しちゃだめえぇええ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:51  回線申込仕様が腐っとる!営業が可哀想。そして今、僕が可哀想orz
  • 18:49  @Chris9620 貯めて買うのもおつなものですよ。なかなか。  [in reply to Chris9620]
  • 17:09  @Chris9620 現金プラスカードで、結構頑張れます。最近は残りはカードで、ってのが割と出来ます。本末転倒ですが、現金決済のみだと『貯めざるを得ない』というのも。  [in reply to Chris9620]
  • 17:04  @turuoka8 あと、間違ったら修正出来る余地。  [in reply to turuoka8]
  • 16:58  @Chris9620 一番てっとり早いのは、カードの買い物を1回払いに縛るだけで、激変します。  [in reply to Chris9620]
  • 15:14  @tenkawa_shinji かっかかか看護婦さんの…お胸がっ!…額やほっ頬ににへほよほよ…ほよほよ…!ほよほよ!ほよぉおおお!ハッスル失礼!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:09  @Chris9620 お金を使わずお金儲けに邁進すれば、スゴイ勢いで貯まります(ニゴリ  [in reply to Chris9620]
  • 14:24  昨年から、鞄の大きさを小さくし、必要最低限の物しか持ち歩かなくなった…というより、今まで余計な物を持ち歩いていた気がする。これ一つとっても、自由ってねだったり不自由を愚痴るんじゃなく、自ら自由を拡大して規定して最大限に努力するものなんだなあ、と思う。
  • 14:04  @hoco_on_chi 少し前までは、弱者や無業者を割と解りやすく『区別』していて、それぞれのタブーを暗黙のうちに了解していたのですが、今やゴネ得やら恥知らずが多すぎる上に、区別を無理に無くそうとした…無くなったからでしょうね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:51  佐久のPAにスキー場があるんだが…行きたいなあ、ここなら日帰りでも面倒少ないし、帰りに温泉やら牡丹鍋が可能…行きたいなあ…!
  • 12:46  昨夜の帰路定期巡回ルートでGARO magazineなるものをホールでゲッツ。まだ読んでないけれども、表紙がカッコ良すぎた!
  • 12:43  @turuoka8 500mlのジュース開けて握っていればいい。  [in reply to turuoka8]
  • 12:42  @tenkawa_shinji 確かにナイフや小刀使いたくなりますねえ。音も抑えられるって利点もあるし。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:21  @neko73 これだけカジュアルだと、建前でも18禁、アダルトサイトやAmazon先生のあれ、をやらないと、言い訳出来ないと思うんだよね。別に素人の生が無くても、ニコニコ動画は充分面白いし、自浄しないと駄目な位、規模が大きくなったからね。  [in reply to neko73]
  • 10:13  @neko73 やだ、なにこれ、怖い…!
  • 10:08  @tenkawa_shinji なるほど、やっぱり抜けるなら抜いた方が良いんですね。抜くと不利な状況…部屋か建物への突入とか、そんな感じなのかな。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:18  @tenkawa_shinji うん、何となく、腰を起点にする動作はきつそう、って思って。鞘や脇差しも邪魔になりそう。でも低重心化するぶん、体当りとかは上手くすると有効かな?と、素人は考えた次第です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:11  おはようございます〜昨晩は昨晩とて、椅子寝こそしなかったものの、24時には墜ちていた模様…orz で、4時頃に猛烈で苛烈な便意で寒さと品格を天秤に掛けて、何とか品格を獲る、という激しい戦があったという…昨日、食べ過ぎ。
  • 09:05  @neko73 そいやさ、韓国人って豊臣秀吉が大嫌いで、それを彷彿させるトヨタが嫌いとか、タッキー好きとか言いづらいって本当? …秀吉は通過したいだけだったんだけどねえ。  [in reply to neko73]
  • 09:01  @tenkawa_shinji あいや、帯刀しての足技、って考えていて。…勘違いしちゃった?僕?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:59  @neko73 祖先は熊なのかwww に、しても、トヨタの車を買っちゃう時点で、カンコックとしては駄目なんじゃw 神様熱心に拝んで、徴兵してるのに、サムスンがある国…信じられん。…と、韓国人も同じ様に考えているのかも…?  [in reply to neko73]
  • 08:53  @suzisato 先ずは無事で何より。研修で顧客の、ひいてはこの街の治安のため、全力で阻止せよ!とか言われたら、漢として認めざるを得ないが、その場で辞めるwww  [in reply to suzisato]
  • 08:49  @tenkawa_shinji それはSNK格ゲーが好きであって、カンコックスキスキじゃないwww ま、ブルコギもサムゲタンもキムチも旨く、サムスン製品は優れている、という国。刀みたいに重い得物って足技は有効でない、ってイメージがありますが、如何でしょうか?  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src