Mon, Jan 17

  • 23:16  @tenkawa_shinji 全部が悪いとは言わないんですけれどね、韓国。特にサムスンなぞ北米では日本企業と思われてしまうくらい、クオリティの高い製品をリリースしていますから、鼻で笑える程、良い状況ではないのですが…底辺が酷いというw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:10  早ければ、来月中旬には枯渇します。IPv4。 IPv6の大規模試験「World IPv6 Day」を6月8日実施、FacebookGoogleが参加 -INTERNET Watch http://t.co/QpTGAh8 via @internet_watch
  • 23:07  叩かれても仕方の無いところまで、来ちゃっているんだなぁ…僕だって叩くね、これは。 ネットで「公開ストリップ」中継 アクセス数稼ぎで過激化 児童ポルノにあたる可能性も (1/2) - ITmedia News http://bit.ly/huWE8E
  • 21:47  ヒストリーチャネルの「射撃王」って番組を見てる。なかなか面白い。標的射撃ならば、600ヤード(約550m?)くらいスポッター無しで当てちゃうんだなぁ。
  • 21:38  @HanzouX 格付けチェックの続きが気になる気になるw!  [in reply to HanzouX]
  • 21:37  …という訳で、im@s格付けチェック見たっ!これは面白いねぇ。個人的には山咲千里が抜群の破壊力を見せていて、流石、芸能界の一流コールガール…とドキドキしていた番組でした。再現率がとにかく高いw!気になるのはやはり…舞様でしょう!
  • 20:50  だめだwwwせん・りつPの小鳥さん駄目だwww駄目すぎて駄目以上に駄目だwww
  • 20:43  こーらごぎゅごぎゅしながら。クオリティ高すぎなぞなもし! アイドルマスター あいますスケッチ×765 OP 『?でわっしょい』 (1:29) #nicovideo #sm9196241 http://t.co/ocXSSk9
  • 20:40  という訳できたっく! ポケモンのぬいぐるみ(ドールって言うらしいね)は22日発売、って事なんですが、予約はNo!でした。あと、発送は箱をくれるんだけれど、受付はして無いとかorz …まぁ、土曜日、行ってみるかなぁ。おねーさんが「電話してね♪」って電話番号くれたし。PCTの。
  • 20:38  件の新宿通り魔予告、新宿が危険かもしれないのだけれど、それによって警備が新宿に流れると、他が手薄になるってのも痛い。これ、明らかにネットの弊害だよなぁ…。
  • 20:34  @suzisato バイトは兎も角、ヤバイと思ったら逃げようぜ!命を賭ける理由が無い場合、死ぬ意味が無いからねぇ!いずれにしても、気をつけて。  [in reply to suzisato]
  • 20:30  @HanzouX きみスタ厨乙www つか、こっちの方面で攻めればよかったw  [in reply to HanzouX]
  • 20:30  @tenkawa_shinji なんというwwwなんという格ゲー脳www でも、カンコックは今更、何があっても驚かない!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:41  ええと…ゼクロムとレシラムって何だ…? ゼクロスとレイフォースなら知ってる。あと、セクロスとレイプレイも知ってる。
  • 18:28  食い過ぎたので、浜松町にヤボ用を済ませに。もつ福のバラカツっべえ〜ちょ〜っべえ〜!
  • 18:26  @HanzouX ええーい、ヒュンダイはいい!トヨタを写せ〜!そおだいいぞお〜あっはははぁ〜大韓民国ばんじゃ〜い!  [in reply to HanzouX]
  • 18:22  @tenkawa_shinji なるほど!それで韓国キャラの足技は超必扱いなんですね!解りました!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:33  @totti_daiki × だめだ、おっぱいが好きだ… ○ いいや!おっぱいが好きだ…!  [in reply to totti_daiki]
  • 17:30  @turuoka8 ジャブのつもりが、お互いローブローになり瞬殺になりかねんからなあ…なるほど、これが軍事バランスかw  [in reply to turuoka8]
  • 16:03  @turuoka8 1、韓国人はみんな鉄下駄か安全靴。2、韓国仕様のレクサスはフットレストが右側に付いてる。3、韓国仕様のレクサスじゃないため、キムチの酸味にスロットルセンサが逝ったorスロットルからキムチ臭。4、件のレクサスオーナーがスロットルの加減を知らず事故った。…1か3?  [in reply to turuoka8]
  • 15:54  @hoco_on_chi 超能力とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃ(AA略  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:51  @turuoka8 じゃあ言わない。説教は最高値でぶつ、というのが僕のカードだからね。  [in reply to turuoka8]
  • 14:41  @turuoka8 …本気でやっていいのか?関係者枠は作るべきだぞw?  [in reply to turuoka8]
  • 12:34  外出andシエスタISMS位、対応出来るけんども…シエスタに異論無し!
  • 12:29  @turuoka8 韓国仕様のレクサスはタッチセンサーかよwww  [in reply to turuoka8]
  • 09:07  はなまさのプロ仕様の揚げ物、冷凍食品なんだけどね、とっても揚げやすかった。味も悪くない。本当にプロが使っているかは、相変わらす謎なんだけどね。
  • 09:02  昨日、安いってのと、たまたまアテにしていたラーメン屋が混みすぎ外行列だったので、吉野家に久々に行ったら、値段分の味を出していて美味しかった…その店舗、王将よろしくレジプースのある店舗なんで、直営だからかも?
  • 08:57  おはようございます〜寒いのはもう冬なんだから仕方ないけれども、問題は布団から出られない/身体が出たがらない。かといって起きる時間にエアコンは…寝過ごしそうで怖くてorz
  • 08:52  @HanzouX また見なくては!オシリむずむずシューも会わせて。  [in reply to HanzouX]
  • 01:11  もうちょっと書きたいことがあったけれども、色々満足したので、今宵はこの辺で…良い夢見たげてよぉ! …それから、パッシヴパッシヴはやめたげてよぉ!
  • 00:05  もし本当に言ったのなら、法相としての見識と資質を疑うし、言って無いとしてもこういう受け取られ方をする言い回しをしたって事、だよねぇ。マジレスすると、死刑執行しなくて良いけれど、代わりに抑止力となる設定が必要。
  • 00:04  何だかなあ…本当にこれ、言ったの? 江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」http://bit.ly/egB6Zl

Powered by twtr2src