Tue, Jan 11

  • 23:41  あー、前から書こうと思って忘れてた…ケーブルのフジテレビで、日本発の3Dドラマシリーズ「TOKYOコントロール」って、空港管制センタのドラマがやるらしいんだけれど、ちょっと興味アリ。多分システムへのクラッキングもネタになると思うから。
  • 23:36  弓削Pは、キャラの輪郭線をはっきりさせて、コントラストをちょっと強めにしているんだね。動きが少ない立ち絵ならば、こういう味付けの方が、キャラの特徴がはっきり出て良いかもー♪
  • 23:35  …で、春香ちゃんx2を見て…閣下…! 心、洗われました。
  • 23:21  確かに、記者クラブ制で書きたい事や聞きたい事が出来なかったり、そも、会見に立ち会えないって問題はあるが、何でもかんでも馬鹿みたいにネットに流せば良いってもんじゃないよ。穿った見方をすれば、連中全員、北やら中国のスパイなんじゃねえの?って思えてくる。
  • 23:18  片山総務大臣の会見議事録を読んだ。記者クラブ制の弊害は兎も角として、解放を要求する方が異様に知障だった件について。記者会見の場は片山総務相の見解を聞く場所であって、会見のネット配信「のみ」を論議する場所でもなければ、ましてや記者クラブ内のごたごたを大臣に陳情する場所じゃねえよ。
  • 16:58  @HanzouX キットカット以上に口に入れて良いものか、ジャッジが必要なネーミングwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:56  @HanzouX そう、そういう系統のこっ恥ずかしさ加減なのです…デコッ☆彡  [in reply to HanzouX]
  • 16:53  @tenkawa_shinji それなら『戦技開発部のよしつねですが、淫らなうなじの件で!』と、そこらじゅうに電突なんですが…くぅ、何度見ても…orz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:19  キットカットを中国語で云うと『寄巧』。
  • 15:33  今日からぶち挙げるキャンペーン名が、顔からセクシー波動砲が出ちゃいそうな位、恥ずかしいorz
  • 15:31  昼休み 作って良かった インゴット レザーだったら 芥扱いのキャッキャウフフ 字余り。よしつね、社会人風味の俳句。
  • 14:03  @hoco_on_chi ブラックカレーwwwダメ、ぜったいwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:01  @HanzouX カコンッ『よしつねのなつき度が上がった!』  [in reply to HanzouX]
  • 13:58  @hoco_on_chi 素直に喜べない、実質がつくだけでwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:57  @HanzouX じゃあスローにして、BGMは翼を下さい、もしくは翼の折れたエンジェルでw  [in reply to HanzouX]
  • 13:09  @hoco_on_chi この頃流行りの商売法〜実質無料の商売法〜♪端末持ってよハニ〜だってだってだって♪だってシェアなんだもん〜♪お願い〜お願い〜オプション入れ〜て♪毎月〜こまかぁ〜くぅ〜ちゅくちゅく搾る〜の〜いやよ♪いやよ♪いやよ一括いやぁ〜孫!フラッシュ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:55  @hoco_on_chi アサクリマルチは4分割でみんなの動向をまとめて観たいwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:29  @HanzouX 要約:ネットの記事は俺様の書くものより格下、って事にしてくれないか? 俺様の記事って色々駄目だからさ?  [in reply to HanzouX]
  • 10:24  @HanzouX やっぱり時代はついっぷるなのかしらん?  [in reply to HanzouX]
  • 10:21  @Chris9620 はー…あー…ペチョ ズリズリ  [in reply to Chris9620]
  • 09:22  @Chris9620 かゆ…うま…  [in reply to Chris9620]
  • 09:21  うーむ、公式のandroidクライアントってモバツイに比べるべくもなく、使い良いなあ。そろそろ、モバツイが限界。レスするとTL再読み込みはきつい!
  • 09:12  おはようございます〜アイマスアニメ、意図してスルーしてます。レベルEも同様。単に観てないから、なんですけどね。それよりNFS動画と春香ちゃんx2だ観たくて帰りたい…!
  • 09:07  @neko73 その表現は的確過ぎるが、僕がメソメソしたくなるので勘弁してくれw!  [in reply to neko73]
  • 09:04  @hoco_on_chi ムービメーカやエンコーダの入力表示はサバ読んで表示しますから、ちょっと焦ります。だいたい10分かベストタイムで一度切ってファイル保存が、安定していいかと。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:57  @TheOkkun 初期メガドラの良ゲーですなあ、エコーザドルフィン。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src