Wed, Jan 12

  • 23:13  正直、ここ暫くで食べた塩ラーメン、鳥そばの中では抜群の美味しさなので、機会があれば食べてみる事をお勧めします。
  • 23:12  で、その本八幡「節」なんだけれども、冬季限定で一日30食とか生意気ゆってる「潮らーめん」とかあったので、食ってぶった切ってごめんなさいさせてやろうと思ったんだけれど…ごっ、ごめんなさい。マジ美味かったです。鶏がら醤油ベースなれど、あっさりでも風味とコクがたまらんでした。
  • 23:09  微妙に疲れているらしく、ネブラ亜種を狩ったらそのまま本八幡に行ってしまい、しょーがないので、本八幡のエースの隣の「節」ってラーメン屋に。
  • 20:37  @tenkawa_shinji 僕は元々、睡眠時間が少なくても大丈夫らしくて、4.5時間で頭がはっきりしますが、流石に3時間は厳しいですねぇ。運転する前の日は4.5時間は絶対取るようにしていますし、おデートフルコースなら6時間寝ないと持ちません…酒で寝られるなら良いと思いますよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:13  @tenkawa_shinji 4.5時間です。これはソロで何かしている場合のボーダーです。6時間寝たら完調で、1.5時間ワンセットです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:08  @hoco_on_chi うああ〜…そうだったのかあ…何かの拍子でeoさんのタグ、落としちゃったんですよねえ…。こっそりタグ名、教えて下さい。再度、フレ申請しときます。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:05  @hoco_on_chi そう言ってもらえると、上げた甲斐がありますねえ! …後はレコードメイクだっw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:42  @hoco_on_chi 動画抜いた後、涅槃。ドヤりが最高の睡眠薬www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:35  @hoco_on_chi あの付属ソフト、寝てるんじゃないかって位、落ちるんですよねえ。僕は『ふぬああ』ってキャプチャソフトが気になってます。情報シェアしてお互いに綺麗になりましょう♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:01  @HanzouX 僕も昨夜は椅子寝落ちしました…腰が…!  [in reply to HanzouX]
  • 13:58  @hoco_on_chi まっ、負けない!ところで、キャプチャと編集は何使ってます?僕はモンスとウィンドウズメディアエンコーダで取り込んで、ライブムービーメーカで。ムービーメーカのタイムライン廃止が痛いです…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:44  @hoco_on_chi アクセル、ブレーキ、ニトロタイミングが解りづらくなっちゃいますね。残念です…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:40  うちのモンスが古いのか、PCパワーが足らんのか…1080p60fpsへの道は遠いのう…。
  • 12:38  …あれ?マジボケorz RT @Yoshitune: 何か1280x720で録画するとフレームレート出ないわボヤけるなあ、って思っていたら!あらいやだ!奥さん!…うち、D4分配させていたんたorz
  • 10:30  コーラッソーン パパヤパヤパヤッパー♪
  • 09:01  おはようございます〜ホームは寒くて車内は熱々ってなーんだっ? …って言ってる場合じゃない暑さです。うにゅう〜…。MHP3、徐々にソロ上位を進めています。でもやっぱりLV4連射弓がほすぃ!
  • 08:57  何か1280x720で録画するとフレームレート出ないわボヤけるなあ、って思っていたら!あらいやだ!奥さん!…うち、D4分配させていたんたorz
  • 08:53  @hoco_on_chi 革命児は格がちがった! でも実車NFSX-MENに比べるべくもなく、微妙な車だよっ♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:30  んではおねむで。おやすみなさいまし。
  • 01:30  しっかし…NFSRX-8は速い!乗り換えてすぐに46秒出るとか。ダッシュニトロチャージイカサマ臭く速い。曲がらないけれどねw 46秒動画もあるんだけれど、こっ恥ずかしいので、明日気が向いたら上げます。
  • 01:28  @hoco_on_chi ライン取りがまだ甘いのと、ドリフトポイントがまだあるので、もうちょっと伸びる可能性、アリです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:27  @hoco_on_chi 3rdは状況把握がしやすいのですが、感覚的に合わなくて。これも慣れるとライン取りが絞れますよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:37  御無礼。ドヤ顔です。 -- Need for Speed Hot Pursuit: TITLE FIGHT http://t.co/UX9e3ml via @youtube

Powered by twtr2src