Sun, Dec 26

  • 23:38  では、みんなの帰りを待つ間、NFSをちょっと覗いてみますよ!
  • 23:37  後は、参加者の無事の帰りを待つばかりです…それから、希望的近未来には、北海道再上陸を果たして、是非是非だるま→あかさたなって流れで、しょーさま、はんぞーさん、あんのんさんと一杯やりたいですね。
  • 23:35  という事で、身内の忘年会の一つも終わり、ひと段落しました。最初は集合時間もままならず、いきなりたこ焼き会場間違えたりと相変わらずだったんですが、何だかんだで上手くまとまって、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。参加者の皆様、ありがとうございました。
  • 23:32  @HanzouX 申し訳ない、ちょっと悪乗りしすぎました。  [in reply to HanzouX]
  • 20:30  本日の締め、ちゃんこ&牛もつ鍋♪ http://movapic.com/pic/201012262030234d17274fe7abf
  • 18:32  @HanzouX あ〜チミチミ、年末の狩りが忙しくてね、ちょっと来て手伝ってくれんかね?勿論、残業はつけるからね?  [in reply to HanzouX]
  • 18:28  MHP3のある風景♪ http://movapic.com/pic/201012261828034d170aa3b4e93
  • 14:08  @hoco_on_chi @Unknown_Scarlet 男4人だったので、コンスコンタイムこと、2分もかからず全滅でした♪ 機会があれば是非行きましょう。
  • 13:58  @HanzouX おこたミカンは日本の様式美ですよね!さしがですん♪  [in reply to HanzouX]
  • 13:57  ラスト!みんな大好き♪くくるのチーズたこ焼き! http://movapic.com/pic/201012261357184d16cb2e93be6
  • 13:51  @HanzouX ロードスターの序盤みたいに、アップダウンが連続する場合、下りを狙って加速とか。接触も減速後の敵の追突は明らかに加速しますね。  [in reply to HanzouX]
  • 13:37  たこ焼きミュージアム、割と好評で、4個小隊をコンスコン隊よろしく潰滅。現在、追加を補充に列び中♪
  • 13:12  たこ焼きバァりいいい〜♪ http://movapic.com/pic/201012261312114d16c09bd690b
  • 12:33  @HanzouX ハンゾーにゃんペロペロ(^ω^)  [in reply to HanzouX]
  • 05:05  むうっ。流石にちょっと頑張りすぎた。でも、相変わらずインプレッサは小気味いいぜっ!ちょいと頑張れば何とかなりそうだ!んでは…寝る…。
  • 01:54  危険運転はゲームの中だけで十分。リアルに人の命を賭けて、危ない運転するのは、馬鹿以前に自覚無さ過ぎなんだよ。
  • 01:52  @hoco_on_chi まぁ酷いよね。こういうのを真っ先に捕まえない警察も悪いが、こんなのを許す家族とかもそうだし、そも、本人に危険って自覚が無いのが一番酷いよねぇ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:51  …とまぁ、割と充実した年末の開始を味わいつつ、適当にNFSして寝るとするよ。さあって、軽く捻ってやるとするかねぇw
  • 01:49  せっかくの休みだし、明日も休み。もうじき正月。色々あるかもしれないけれど、実は大した事ではないことが多いんだぜ?見えてない事や自分の手に負えないこと、それほど深い関わりの無い事であれこれ悩むのはつまらないぜ?実は見る角度だけなんだから。
  • 01:46  しっかし今夜は冷えるね。既に4度しかないよ。明日も早いので、軽くNFSしたら寝るとするかねぇ。女の子にぎゅうぎゅう抱きつきながら寝こけるのは最高だけれど、酒を一滴もやらずに、大笑いできるバカ話をして、によによしながらの家路ってのも悪くない。
  • 01:43  んで、23時には車を駐車場に放り込んだんだけれど、案の定、電池が切れて暫く寝こけていたり。それにしても…ここ暫くで大笑いした夜だったなぁ。ひまわりうんたらとかustした際の第一声とか、ちょいと書けないぜw
  • 01:41  ふいぃ、やっと落ち着いた。今日は飛び入りバイトがあって、何だかんだで22時位までCDの再パッケージングをしてました。軽く運送屋みたいなこともしてたりしてね。

Powered by twtr2src