Sat, Dec 25

  • 21:45  サザンクロスシティのニート牧場の風景〜♪ http://movapic.com/pic/201012252145344d15e76e03f6f
  • 14:57  よくこんな、リアルでNFSみたいな事、出来るもんだよな。しかもこの車、家族連れなんだぜ? んで、今、運転席で子供がハンドル弄ってるorz
  • 14:53  喧嘩売ってんのかこの腐れ軽自動車? http://movapic.com/pic/201012251453294d1586d9c40c6
  • 08:59  んでは、そろそろ準備を開始♪
  • 08:59  @TheOkkun いや、買ってあげて日本経済に貢献しようよw んまー、サーバ買うだけならば、Dellの安売りが一番だからなぁ。値段とサポートのバランスを見ると。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  NFSの我が領土がどんどん侵略されてきている! 正直、まだ『これなら諦められる』ってタイムじゃないので、引きこもって攻略したいところだけれど…年末年始は、僕のタイムが気になって寝られないぜ?
  • 08:55  おはようございます〜今日はアルバイトで、夕方ぐらいまでは出ずっぱ。必要経費別途ならば、まぁまぁなアルバイト。しっかし、鶴岡さんとバイトなんて、いよいよ以って、ナッシュ・ブリッジスのナッシュとジョーの様になってきた。
  • 01:05  @TheOkkun HPは買うは易し、使うは難しのサーバだからなぁ。面白い作り、ではあるんだけれどね。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src