Fri, Dec 24

  • 23:25  と、思ったら、もう京都に上陸のサンタ。サンタ早いわー。音速余裕でクリア。耐熱処理は何だろうw
  • 23:11  @TheOkkun どんどん北上してきているから、じきに上陸しそうな感じだよねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:46  今日はNFSお休みして、モンハン部、しかも接待プレイです♪
  • 19:22  …とまあ、人生の愛しさと切なさと心強さと達成感を学習させてやった、貴重な経験を与えたのに、年下の従兄弟に淡々と心配される風味に怒られた。きっとこれがモンスターペアレントの始まりなんだよ!
  • 19:18  流石に二桁のロックバスターを打たせたら、子供も半泣きで『ろヅグバァすたあアアア〜ン!』となった処で、大の字に倒れ『お前の渾身の一撃…効いたぜ…』子供満面の笑み。
  • 19:12  そいや、もう5、6年前かなあ。従兄弟の子供のお守りを強制させられた時、ロックマンごっこしたんだが、ロックバスター一撃で倒れてやる代わりに『まだ終わりじゃねえ〜!』『今日のオレはEカン飲んできたあ〜!』と、さんざっばら復活してあげた。
  • 19:06  @benoitko なるほど!それで最近のライダーは、キャラセレ前の不毛な争いを防止するために、ライダーが複数登場するんですね!わかりますん!  [in reply to benoitko]
  • 18:56  @turuoka8 エグザキャノンフルバレルで反物質砲弾連射は大変愉しゅうございましたが、文字どおり精も根も尽きましたとさ☆彡  [in reply to turuoka8]
  • 18:53  では帰る! RTBは20時。いいね?解りましたか?スジサトさんたち?
  • 18:51  負け惜しみと受け取って貰って構わないけど、今年は先週の日曜に暴れ過ぎて、毒気が抜けきっているんだよね。皆楽しんでね☆彡 って言える位にはw
  • 18:48  @turuoka8 ヒント…もう僕のwalletも…限界突破さ…  [in reply to turuoka8]
  • 18:46  まークリスマス模様、色々あるが、確定的に明らかな、同伴のおねーさんとマックに入っているおっさんなぞを見ると、今年はノーラッドのチェイサーをのんびりみようって気分になる。マックなんて、いくら金がなくても連れ込めないな!
  • 18:30  @benoitko 何かの折りに上京したならば、是非連絡を。チャンスは必ず…あるっ♪  [in reply to benoitko]
  • 18:26  @tenkawa_shinji 80はネタとしては…面白いんだけれども…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:42  @Chris9620 おおっ、なんか盛り上がってきたあ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 16:40  @suzisato おーよかよか!首にワイヤー架けて引っ張って来てください!  [in reply to suzisato]
  • 16:38  @tenkawa_shinji グリッドマンは16ミリで毛嫌いする人が多いですが、サイバーコップに並ぶ名作ですよね。僕はアイゼンボーグに微妙感を感じる風味w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:34  @benoitko 新年会でも企画しましょう。もしくは、東京に立ち寄った際には、是非呼んでください♪  [in reply to benoitko]
  • 14:52  @benoitko 現代の携帯やタブ、スレートPCなんて、もろSFですからねえ。1200ボーモデムが2万とか、今だと笑えない笑い話orz  [in reply to benoitko]
  • 14:47  @tenkawa_shinji 心の中で、バロムクロスががっちり決まったw!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:45  @hoco_on_chi 創造力を掻き立てる、いい表現w  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:43  @suzisato じゃあ10時を目処にお願いします〜!  [in reply to suzisato]
  • 14:41  @hoco_on_chi マジ年末まで振り込まれない人もいます…御察し下さい。うん、僕。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:54  ロードスターがどれ位、ビハインドなのか、知りたいけれども、知ると仕事にならなくなるジレンマ。北米じゃGT5より売れたみたいね、NFS
  • 12:51  @suzisato 実は僕が一番楽なので、うちに来てくれるのは助かる〜w  [in reply to suzisato]
  • 12:49  liveしてない箱ゲーで売れたの、デッドラ位? RT @gigazine: Xbox360版「ファイナルファンタジーXIIIFF13)」、発売初週にもかかわらず販売本数は39位に http://gigaz.in/C11TM
  • 12:47  @suzisato ごめん、明後日だったorz それと、明後日は人が少ないので、車出す予定です。んで、うちの近くのちゃんこ鍋で締める、って感じ。  [in reply to suzisato]
  • 12:17  @suzisato 月曜のダークさんたちの方に来られるか、聞いておいてくれない? あ、あと明日もw  [in reply to suzisato]
  • 10:14  @turuoka8 それは切り札。それに、普通に看病したら、年間30日は休んじゃうよw  [in reply to turuoka8]
  • 09:57  か…会社、人いねえ…戦技開発部は通常の3割、我が戦術偵察班は僕しかいないのorz 腹痛起こして休めば良かった…何があっても知らないぞ…それだけ信用されている、のかも知れないが。
  • 09:19  僕は曲はMIAとか好きです。嫌がおうにも脳汁噴出。車はやっぱりインプレッサかなあ。トップスピードこそ出ないけれど、ピックアップの良さとコーナリングの自由度が小気味良い感じ。Zですら、ドリフト後はお釣り貰うのに、インプレッサはピタリと前に進むからね。
  • 09:13  くうっ…ランボル戦線に加わりたいが、あの暴れ牛、コーナリングが一発勝負で感覚が合わないんだよなあ! …よし、せめて10秒は切ろう。
  • 09:05  @hoco_on_chi そう言う事言わないwwwくっ、鎮まれ僕の早退欲www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:00  @HanzouX Zの場合、スタートを極めたらまだ行けそう。ドリフトポイントとグリップポイントの練り込みが、まだちょっと甘いかも。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src