Thu, Dec 23

  • 23:39  Hoooooo!楽しすぎて狂っちまいそうだ!という事で、明日は通常営業なので、流石にもうこれ以上のアタックは無理無理です。しっかし、Roadstar Rebornはショートカット極めると別ゲーになりそう。あ、でも、今回は使ってないっすよ。Zだと200キープできないんで諦め。
  • 23:34  という事で、Roadstar Rebornも奪還。もう今夜はこれ以上無理。ゲロ吐いちゃいそう。でもすげー楽しすぎるwwwこれあれ?ゲーム脳って奴www?レース脳でもいいよwww
  • 23:08  という事で、Eagle Crestは僕のものです。げへへ。
  • 23:08  @turuoka8 うん、あれ非現実なんたらで規制されるって言ってた。女。僕の脳内で。  [in reply to turuoka8]
  • 22:49  うはー、.5秒足りねーw しっかし皆、よくBMW乗れるなぁ。重いからドリフト中のコーナリングは安定するけど、踏んだ時のふらふら感がどーにも制御できない…。
  • 21:22  あ、俺の妹最終回、良かった。何と言うか、ホームドラマのテイストを押し出したのが好いね。個人的にはもうちょっと観たい感じ。原作嫁?うん、読もうかなぁ。
  • 21:21  いよぉし、んでは今から、NFSで侵略を開始する!全部調伏してやるでゲソ!
  • 21:20  @hoco_on_chi @HanzouX ふ、つかの間の勝利の味を、思う存分堪能するがよいぞ…フフフ…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:40  うん、とりあえずお腹を満たして、義憤っぽい何かを忘れようw
  • 20:34  こんにゃくゼリーの大手が、僕の父方の実家にあり、僕も好きで食べているだけに、何でこんなにこんにゃくゼリーが目の敵にされているのか、全く理解できないなぁ。事故の高さなら餅からだろうに。今の世の中の『とりあえず無関係の何かの所為にする』『勘違い過ぎる対応』ってのが大嫌い。
  • 20:30  これってさー、消費者庁は国民全員、馬鹿扱いって事だよね? 直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1579390.html
  • 20:14  @HanzouX マジで?マジで! うっはぁ…やっぱり操作精度の違いがありありと出ている感じがするぅ…orz 後半のショートカットを使うと、皆のタイムに追いつけそう、な、気がするランボルでした。  [in reply to HanzouX]
  • 20:00  @HanzouX ランボルは後半のショートカット使ってます? ショートカット使っても10秒切れないのは、操作精度の所為かなぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 19:58  Re:Animationは大成功だなぁ。でもこれ、色々大丈夫なの?って少し心配。
  • 19:55  ちょっと新規コース開拓しつつ、NFSでドヤってました。ふぃー面白すぎて狂っちまいそうだ! しっかし、いい加減、Vanishing Pointとか、コンマ数秒を争うマジレーサー気分できちぃが楽しすぎる!
  • 19:53  キャサリンのPV見た。キャストも豪華だし、PVのセンスがいい感じ…だけれど、肝心のゲームの内容がイマイチ見えないなあ。想像ではバイオ系というか、アローンインザダークかな?
  • 19:50  @HanzouX でもゾンダは抜いたけれどねw!  [in reply to HanzouX]
  • 19:50  @HanzouX いやー全般的にきちぃ、って感じでw チューンがレーサーと違うのもきっついです。んで、一番得意のラピッドレスポンスがもう対応できなくて泣きそうです。  [in reply to HanzouX]
  • 16:12  ぐぬぬぅ…警察車両系がいっくら頑張っても駄目。ショートカット使ってみた…だが駄目!屈葬…どうなっているんだ!?もっと研究する!
  • 14:20  @HanzouX あの誘惑チート並に強いwwwつかチートwww絶対www  [in reply to HanzouX]
  • 14:19  納豆ってのは、食べ終った容器やら口の周りから、足の裏の臭いがするんだが、何であんなにうめぇんだろうなぁ…しかし、足の裏の匂いwww
  • 14:17  @HanzouX ククク…NFSでしか満足できない身体にしてやるぜ…!  [in reply to HanzouX]
  • 14:09  Re:Animationは今の時間のチョイスが良過ぎる…ustで流しているだけでもごきげんさ!
  • 14:07  ご飯は美味しい!今年一番の活躍を見せた炊飯器さんは、特に丁寧に洗ってあげよう…しっかし、NFS、ネットからタイムが見れない仕様でよかった。『ゾンダで.2差!?そんなの抜けるじゃん!くそくそくそ…腹痛、起こすか?』ってなっちゃうものw
  • 13:43  Future Perfectあたりが、イコールコンディションで熱いレースになりそうだなぁ。
  • 13:36  ご飯を食べ終わったら、多分、HanzouXは大変なNFSを盗んでいきました、になるのかなぁw?
  • 13:35  そこそこNFSでドヤったので、お昼ごはんに。ああ、それとEagle Crestは僕のものです。はい。
  • 11:40  あらいやだ、もうこんな時間? ご飯を炊こうかしらん。
  • 11:27  朝から笑えましたwこういうのいいねw 【軍事?】自衛隊には不可能な軍の珍プレイ集  (8:10) #nicovideo #sm5034605 http://t.co/0eTvLXW
  • 11:23  今更見たけれど、画像認識処理を向上させたら、面白いだろうなぁこれ。あと、発射モジュールだけ抜き出して、静穏小型化すれば…! 自動照準のエアガン作った (1:42) #nicovideo #sm12780817 http://t.co/a0SjJ5M
  • 11:01  【忘年会関連】とりあえずの集合は、お台場海浜公園駅、に26日10時45分、ってところで。今のところ、しょーさま、すじさとさん、僕の3人ですが、4〜5人までなら、僕が車を出します。6人以上ならば、電車での移動になります。飛び入りは大歓迎ですが、事前に連絡くれると嬉しいです。
  • 10:54  【忘年会関連】26日11時位から、お台場でたこ焼きを食べた後、適当に食事、割と早い時間に解散としたいと考えてます。お台場たこ焼き以外決まっていないんですが、あんまりにも時間が余るようなら、目黒寄生虫館と浅草ロック座にしようかと思います。普通にうちでMHP3でもいいけどねw
  • 10:41  改めて。おはようございまぁスー!こんちこれまた、すっゲー晴れまくっているんですが、おんもに出たら牙狼RRを打ちたくなる事、確実!…なので、NFSでくるちい…ぐるぢいげどやめられんみょおおお!とかやってます。あと、ustぽつぽつ見てたり掃除したりします。
  • 10:39  @turuoka8 ust観戦組です。へんてこなカモッラみたいな格好が素敵です★  [in reply to turuoka8]
  • 10:38  @turuoka8 とりあえず、カッコよくお茶を濁す時にはGet Wildだわwww  [in reply to turuoka8]
  • 10:23  @turuoka8 ガガ様!ガガ様!おおお…ガガ様!  [in reply to turuoka8]
  • 10:22  @HanzouX ニューヨークの朝は早い…そんなポルポルくぅ〜んを抜くことから始まる。さ、頑張ろうっと♪  [in reply to HanzouX]
  • 02:58  ではでは、おやすみなさいまし!良い夢めめめめめ…
  • 02:58  んじゃ、今宵はこれまでにしとうございます。明日の朝は、いよいよ以って忘年会第一弾の詳細をtwitしますんで。今のところ、僕とすじさとさん、しょーさまとなっておりますが、飛び入り大歓迎です。食べたり狩ったりして、僕らと遊びましょ♪
  • 02:56  結論:ninaさんのタイムは速過ぎて全く参考にならないw 途中の攻略部分が、タイムからは想像できないんだよなあ。くうっ、悔しいぜっ!
  • 02:11  NHKの方でか!おっちゃんビックリだぜ!ハートキャッチプリキュア!
  • 02:03  でも…他の出演者を差し置いて、おさかなペンギンの前には何も適わないのだよ…筋金入りとはそういうものさ…。
  • 02:02  @HanzouX プリキュアは2曲も入っていますねぇ、強い!  [in reply to HanzouX]
  • 02:02  @HanzouX 見たら笑うよ、保証するw  [in reply to HanzouX]
  • 00:01  つか、ninaさんのNFSフォトが、実にプロの仕業っぽいwww

Powered by twtr2src