Wed, Dec 22

  • 23:58  @hoco_on_chi 早速頂きました★ てへっ♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:58  @Acook765 大盛りは新手の拷問wwwでも、あつもり美味しかったおwww  [in reply to Acook765]
  • 23:57  ガタガタッ!! ベキッバキィン!! なん…だと…!? RT @UdoRS アニソン紅白におさかなペンギン…だと…!"
  • 23:55  @UdoRS えーカッコいいのにぃ…『最後だけは。』漢っぽいw  [in reply to UdoRS]
  • 20:16  @HanzouX そのままでもあっさりで深い魚の味わいですが、かつお粉をチャージすると、魚だしスキーは美味過ぎて狂っちまいそうでした♪  [in reply to HanzouX]
  • 20:15  @HanzouX なぁんか、可愛いぞっw いいなーこれw  [in reply to HanzouX]
  • 18:52  新橋大勝軒。オリジナルに近い。 http://movapic.com/pic/201012221852064d11ca46e5c93
  • 18:14  新橋の淫靡な方にインビテーション。傘を借りたんで。
  • 17:17  @turuoka8 勝手に企画すんなwww …ま、参加するんだが。  [in reply to turuoka8]
  • 17:11  @UdoRS ボー・ブランシェ…!  [in reply to UdoRS]
  • 14:42  これ、新橋にも売ってた。携帯電話のを作って欲しい。 RT @gigazine: iPhoneを台に置くだけで簡単に充電できる「無接点充電セット」が販売開始 http://gigaz.in/BtLqz
  • 14:38  @ykgenesis うちの近くのドン・キホーテはフルバレル2Lが180円よっ! …べっ、別にドン・キホーテの為に言ってるんじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!  [in reply to ykgenesis]
  • 14:34  @Unknown_Scarlet 明日は朝イチからでも待ってるぜ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:59  銀行行ってやっと今年も終わる気配が出てきたなあ。今年は正月短い割にお金出るのが多かった…来年は経済状況改善だっ!ウハハハア!
  • 12:54  @ykgenesis ゼロがこの値段なら…あいや、ドン・キホーテのフルバレルこと2Lも安かったような?  [in reply to ykgenesis]
  • 12:05  銀行ってのは、いつ行っても面倒だのう。
  • 10:40  @hoco_on_chi 解説動画を作る楽しみもありますね。ネットランキングが基本ブレンドのみってのは、割といいアイデアと思いました。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:57  さー今日は定時で退社して、NFS攻めまくるぞう〜!ほう、こんなのがいいのか…ふふ、いやらしい娘…だが憂い奴。ではニトロ注入で一気に逝くぞ?ワシも我慢できのうてな。ほらっ、このっ!ニトロがっ!いいのかぁん!
  • 08:51  おはようございます〜!相変わらす酒抜けだけはいいらしい、それが僕です。ま〜飲んだ次の日は、出勤途中の地下鉄上り階段で、朝食べたヨーグルトと感動の対面をしても、定時で席に着いている、というパワハラまがいを心情としていますから!
  • 02:15  飲んで酒が抜けかけって、関節無茶苦茶痛くなりませんか? 今の僕がそう!! もう歳なのか、そうなのか? …うん、いい加減寝ますですはい…。
  • 01:59  @turuoka8 年末から正月は走るかね。検討しよう。それと、そろそろ大掃除開始ね。  [in reply to turuoka8]
  • 01:58  おっと、忘年会。詳細は明日改めますが、お台場のたこ焼きミュージアムから、適当に遊びつつ、新橋or豊洲あたりで、って考えています。人数が最小ならば、僕がハンドルキーパーになって、近くの駅まで送迎付きで行こうかと。大体そんな感じ。
  • 01:57  んじゃ、今年も残り4営業日、何とか凌ぎつつ、忘年会をはさんで頑張るぞっ!それじゃ、おやすみなさい!いい夢見てな〜♪
  • 01:56  酔いが醒めてこれからって時に寝なきゃならん悲しみ。んでも、相変わらず三十路連での戦争は楽しいし、NFSコース攻略でノウハウ出し合うのが本当に楽しい。一昔前、ゲームを熱く遊んでた、あの感覚なんだよね。こいつは楽しい!
  • 01:54  @turuoka8 食いなれないものを食べた、急にそれなりの運動をした。さあどっちだっ?  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src