Tue, Dec 21

  • 22:32  人がいないのいい事に、脳内で『キュイーン』言いながら、飲み屋で借りたイカハイペリヲンをステイフナーよろしくかまうて全力わたりダッシったら、すげメガマワル。バーチャロイド適性が無い方のテムジンぬ真似は大変危険度なので、真似は絶対にやめよう
  • 22:07  @Unknown_Scarlet くっそうwww投げ返してジャケプロ取りたいwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 22:04  やっとで終わりか、食い疲れたし飲み疲れた…
  • 19:53  やーもー帰りたいが、餃子は抜群にうめえwwwあと実況ウゼエwww
  • 19:00  もう、看板からしかまいたちの夜ぺえwwwオワタwww http://movapic.com/pic/201012211900034d107aa39b4ab
  • 18:22  くそっ!くそっ!忘年会任官拒否が多い!行きたくない!ダメギ風に叫びたい!
  • 18:20  @HanzouX ジョニーは暗殺に行ったwwwつかうぜえwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:04  アサクリでトップキルなら娼婦コスのおねーさんかしなだれて、二位は密売人のおねーさんか応援…で、ブービー将軍様の有り難くない訓示、ラスは死刑執行人が正座の膝上に乗る、って忘年会とか。インセンティブが無いと会社の飲みなぞ…
  • 16:59  @suzisato プーギーだって可愛いんだから、仲間にいれてあげなさいよw!  [in reply to suzisato]
  • 16:58  忘年会なぞ行く暇あったら、気合!気合!気合!!の3つのKでコーナリングしたい…なんだろな、NFSで、1アタック毎に、負けたらショットガン飲んで正座、勝ったら美女の膝枕でレッドブルカクテル寝飲みしてくれる、そういう忘年会はねーものか。
  • 16:51  @suzisato 可哀想でしょ〜可愛いのにい!  [in reply to suzisato]
  • 15:13  そいや、今回のMHPは、オトモを二匹連れていけるのが楽しいね。うにゃうなな〜ご騒がしくてw あと、プーギーがなつくと、自宅セーブにベッドにぽゆんと添い寝で萌やし尽くされる。
  • 15:02  @HanzouX …わずかな…ほんのわずかな差だが…YOKOHAMA…パルチザンは食べられないさ…パルメザン…  [in reply to HanzouX]
  • 12:41  @Unknown_Scarlet 素直に全面的無条件降伏w  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:40  @hoco_on_chi たっ、大佐!?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:38  @hoco_on_chi 卓越したラグーン語センスwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:36  逆にカリオストロは『ルパンじゃなかったら』『押井だったら』のどちらかで残念です…青ジャケ限定主義者なんです…あ、ロリ顔のパツキン不二子ちゃんは、田中不二子ちゃんと双璧を成してますw
  • 12:32  @hoco_on_chi ラピュタは理屈を越えた冒険活劇の面白さがありますねえ。飛行機械に女の子、謎のロボに超兵器!素晴らしい!最高のショーと思わんかね?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:40  やっぱり僕の回りには、ラグーン語の習得率が高いんだwwwなんでだwwwwww
  • 11:37  @hoco_on_chi テールランプが見えない…そんな時は…コースセレクトでYボタン…写真撮影の始まりさ…  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:15  牙狼RR打ちたいなあ。微妙でも打ちたいなあ。でも忘年会なんだよなあ…今日は外出回って来ないかなあ。
  • 09:20  奥様のお取り置きキノコがなかなか見つからず苦戦。全く、この股間のエグザキャノンフルバレルじゃ駄目なのか?用途は一緒だろう?どーでもいいキノコ10本より、艶やか国産品高級松茸!奥さん!奥さぁ〜ん? …あ、今回も女性キャラだった。
  • 08:57  …またNFSが…抜かれている…だと…今はDont Move…それがDestinyだから…諦めはしない…もうWake Upだから…Searcing…今は見えなくても…
  • 08:50  おはようございます〜いやー参った参った。一昨日の疲れが全然抜けて無くて、色々抜きすぎるのも、しんどい歳になったって事?いやですねぇもう。という訳で、今朝はきっちり起きてます。
  • 07:51  僕はマジコンやCFWの導入は反対どころか、どんどんやっちまおうなんですが、吸い出したソフトやネットの拾い物で動かね〜ksgはユーザの利便性の枠を越えてるし、正規の動作環境に戻せばいいじゃない?と考えてます。
  • 07:43  @Acook765 了解した!  [in reply to Acook765]
  • 07:42  @suzisato そそ、二の国の本のプロテクトの口論の話。マジコンユーザはプロテクトに文句言っちゃ駄目でしょ、純正オプションじゃ無いんだからねえ。  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src