Mon, Dec 27

  • 21:23  @turuoka8 ありがとう、でも迎えは大丈夫。先ずは休んで明日に備えてね。  [in reply to turuoka8]
  • 21:21  とうやさん、今宵は本当にありがとう。お蔭で助かりました〜♪
  • 21:20  今年最後から2番目の飲み終〜了〜♪ やっばり若い連中とのハイテンショントークは15は若返る儂。しかし…これでNFSのアタックは今宵も…だめですだよなあ…くう、ジレンマ!
  • 21:15  @HanzouX ずっ、ズルいッ!何がズルいかよく解らんが、何だかズルいッ! 明日になれば…明日の…明日のナージャ…!  [in reply to HanzouX]
  • 21:13  @hoco_on_chi EAゲームは曲がとにかくいいですよね。SSX3とか、神がかってましたし。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:33  @turuoka8 ok、たんと寝なされ。  [in reply to turuoka8]
  • 17:32  フォースかあ…やりたいんだけれども、おぢさん達とキヤッキャウフフしたいんだけど…、あ、明日まで…待とう…明日には…明日には…明日まで…!
  • 17:29  @turuoka8 じゃ、とりあえず、オーダー組み上げるので、今日は寝といて下さい。  [in reply to turuoka8]
  • 16:05  @suzisato なるほど、いつものじゃどうさんだw  [in reply to suzisato]
  • 16:04  @turuoka8 基本、リサイクルって完動品、しかも使用感があまりないものしか、扱ってくれないので、近所にやって来る、廃品回収業者に引き取らせるのを、第一優先で。有料でもいいなら回収業者を玄関のチラシから探して下さい。  [in reply to turuoka8]
  • 15:05  @turuoka8 なるほど、やっぱり馬って、テンション理解出来るのね。ああ、あと、今年こそ大掃除手伝ってね。オーダーは今日流します。それから、家電品処理は今日連絡しといてね。  [in reply to turuoka8]
  • 15:00  @hoco_on_chi 14秒台はコンスタントに出るのですが、そこからの詰めが熱すぎです。後は『持ってくれ!僕の右人差し指!』wシューター現役時代を思い出す1分間www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:52  @suzisato なあに、何時ものことさ…プランBだ。  [in reply to suzisato]
  • 12:50  あーバニシングポイント走りたい…345キロからニトロ叩き込んで、370キロ11000回転の咆哮を聞きたいぜ〜でも、一般車のドヤ顔フロントグリルは勘弁な。
  • 12:47  @hoco_on_chi バニシングポイントの一般車だけは、マジに殺しに来てるよねwwwロードブロックの128倍優秀ですよwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:44  @tenkawa_shinji なるほど…地謡みたいに、興奮を煽るのか…って、色々危ないでしょ!鞍と腹に挟まれてwてか、馬のいなし声の方じゃないw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:38  @HanzouX やっぱりコーナー脱出時は200オーバーかあ…予想はしていたけれども、アソコの攻略がしっかり出来たら1秒以上伸びそう。さんきゅ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 10:54  @HanzouX 最初のストレートのトップスピードにウェイト置いて攻略してましたが、ショートカット抜けた以降の詰めがまだ甘いのか…ラスS字は無理したいけど、頑張りすぎると、一般車のジェットストリームアタックで舞い上がるゾンダorz  [in reply to HanzouX]
  • 10:49  @hoco_on_chi なるほど〜まだまだドリフトポイントとブーストの見極めが甘かったか…参考になりました!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:44  @tenkawa_shinji 既に仲間だから大丈夫w 時に馬を落ち着かせる『どーどー』って意味があるんですかね。鞭入れの『ハアッ』は音と舌噛まないためかなあ、って何となく思っているんですが。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:39  @tenkawa_shinji どーどーどーどーよーしよしよしよしよし(ナデナデ  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:37  山手線も東京駅人身で止まっていると、日比谷駅でアナウンスがあった。今朝は変な宇宙が大変過ぎるorz
  • 09:22  新宿線で人身、迂回した日比谷線車両故障とか…死にたいなら、お願いだから一人で死んで欲しいし、駆け込み乗車は勘弁してくれよぉ…orz
  • 09:05  @tenkawa_shinji いい表現ですが、うちの周りは、あんな悲壮感たっぷりじゃないやぁい〜w!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:04  バニシングポイントは13秒台で決着かなあ。実はまだ伸びます?ポイントは前半のストレートでのトップスピードとショートカットの速度維持、後半はストレートでのトップスピードとラストのS字。後は、一般車が多い時(ストレート前に3台!)を上手く掴めたら…!
  • 08:56  @hoco_on_chi BMWのZ4だと、ドリフト切り返しって間に合います?サイド引こうか、かなり迷ってます。立ち上がりを優先して、最初にかなり減速してますが、S字抜けた後の左コーナーもあるんで、全然速度が維持出来なくて…因みに170キロ以上であのゾーンは抜ける様にしてます。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:48  確定的に明らかな人の少なさ。人通りが跡絶えてきたロンフォール城下か、アルマジロからリオ・ブラボーに向かう途中って感じ。
  • 07:48  おはようございます〜…流石に、ちょいと遊びすぎたのか、身体の節々が軽く痛い上、腰が結構痛い…今日はさっくり仕事して、さくっと皆と逢って帰るとしますかねぇ。まだ今日だけでなく、明日も仕事なのです。
  • 01:30  おっと、タイムアップ…では、今宵はこの辺で…おやすみなさいまし。
  • 01:29  質問! Future Perfectで、田園地帯と海岸沿いのちょっと手前にあるS字、どうやって抜けてます?僕は左側ダート踏んで、右へ姿勢を作ろうとするんですが、どうも上手くいかなくて…もしかして、ここ、サイドですかね?
  • 01:27  @hoco_on_chi リスト作りたいですねぇ。先ずは情報サンクスです♪ でも、これ、車で聞くのは危険すぎるw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src