Sat, Dec 18

  • 23:05  @Unknown_Scarlet googleIMEは変な変換が得意ですが、MSIMEの癖に!…でも、MSIME好きなんですよね。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:52  @Unknown_Scarlet まんじゅしゃげ?まんじゅしゃげ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:01  米が炊けるの遅いポコ〜orz
  • 20:28  えすいーえーえすあぃでぃいーしーさいっ♪えすいーえーえすあぃでぃいーしーさいっ♪
  • 20:27  @TheOkkun 一時期メーカーじゃ好きに読め、って言っていた様な。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:24  @tenkawa_shinji そういう武術を好ましく思いえるよ…好きってことさw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:15  @tenkawa_shinji ぼかぁもーロートルだし、強くなるより守るものが出てきちゃったんで、八極より更に楽をしちゃってて、師にこういう姿を見られたら、馬歩を死ぬほどやらされちゃうんですけれどね、つい、書きたくなっちゃうんですよw 何だかんだで好きなんですよね、きっと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:21  @TheOkkun ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおぐばとぉおおおおおおおおおお! これからみるおw  [in reply to TheOkkun]
  • 15:20  @HanzouX 普通にライトノベル系のアニメのOPに使われていても、全く遜色ない出来の良さでビックリしました。前から、操の前を通るたびに「みょ〜にいい感じの曲が流れているなぁ、有線?」とかw  [in reply to HanzouX]
  • 14:08  押忍!操って台的には微妙だけど、曲はかなりいいよね。
  • 13:08  @turuoka8 イカ娘とゼロワンマッシュのリンク張ってくださいw  [in reply to turuoka8]
  • 13:00  という訳で、流石に5時まで頑張っていると、こんな時間におっきせざるを得ない。暗殺家業にしようかのう。まだちょっと、タイムアタックとか戦場に行ける脳じゃなさそう。
  • 12:56  @tenkawa_shinji 商売だから売れなきゃ駄目って理屈は解るけれど、車スキーな僕にとっては、今の日本車はつまんないですねぇ…作り込みが評価されにくいのは寂しいです。日本でハードSFがあんまりウケないというのも同じ理由かと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:51  @hoco_on_chi 今冬はヤマトが意外にいいらしいんだけれど、どーもあのキャストが邪魔して、見に行く気力が…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:50  @TheOkkun モデリングは可愛い感じ。ゲーム内容次第なんだけれど、どうなんかなー?  [in reply to TheOkkun]
  • 02:44  @HanzouX 相変わらずの抜群のプレイスキルとチョイスが素晴らしいwwwそしてあのオチがwww  [in reply to HanzouX]
  • 01:46  むぅ、今日は暴走の限界が低い…暗殺家業に入るとしよう。
  • 01:44  @benoitko う…かなり惹かれるものがある…お試し版から始めてみようっと。  [in reply to benoitko]
  • 01:44  @benoitko 玩具っていうと、最近、値段が安いのと、色々無茶な仕様から、中華パッドが気になりますw あの辺弄って遊びたくありません?  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src