Sun, Dec 19

  • 23:42  ぅあさってえ、ちょっくら非現実暴走行為でもすっかな!
  • 23:40  いやっは、久々のぼぉおおおおおおおぐばとぉおおは楽しかった♪ チャージ三回、フリーエントリー、ノーオプションバトルで三連戦。やっぱいいよねぇ。…ま、僕ののろけ話なぞ詰まらんし、僕が聞いても詰らんと思うので、これだけにしときます〜♪
  • 23:37  きらっ★
  • 23:35  巨大なパワーでぇ〜♪
  • 23:35  きらっ☆
  • 23:34  あ〜な〜た〜の胸にぃ〜飛び込んでいくのぉ〜い〜んせきよりも〜♪
  • 23:26  @hoco_on_chi http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_horipad_ex2_turbo/ これですね。入手性も良さそうだし、予算が余ったら購入してみようかなぁ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:24  @HanzouX @Unknown_Scarlet Oh!そうでした!浮いた分はアサクリかNFSHPで!有効かつ効果的に資金を運用しましょう!  [in reply to HanzouX]
  • 23:23  @suzisato アングラにはアングラの仁義があるんですよ。おおっぴらにやるからには、それなりの覚悟がなきゃ駄目だし、そも、努力も無しにアングラを語るんじゃない、とおっさんは思うんですねぇ。つか、あんまアングラなめてっとフルボッコになるぞ?と。  [in reply to suzisato]
  • 23:20  @HanzouX ククク…まだまだ伸びる、まだ伸びる僕のタイム!ちょっとやそっとじゃ諦めないぜ?負けないぜ?  [in reply to HanzouX]
  • 23:18  @hoco_on_chi いやー手間かけて申し訳ないです。ありがとう。見かけたらよろです。…って事で、ロードスターリボーン、見てみるかなぁ…負けないぜ?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:53  ママン強襲をすっかり忘れいていて、今おん出した。…しっかし、これから女の子と会うというのに、よりによって一番逢いたくない相手と逢う事を忘れていたとは…浮かれすぎでポコ。
  • 12:49  @tenkawa_shinji @turuoka8 まぁその…常識レベルで身に付いちゃってるw?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:49  @hoco_on_chi ハンコンはamazon先生にホリのが余っていたような。それより、ヴァンキッシュその値段で買えるならば、買ってもらって着払いにして欲しい!もしくは回収しに行きます!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:51  @Unknown_Scarlet たまにはスロだけじゃなく、パチもいいですよん♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:34  @tenkawa_shinji 普通の(本が好きな)大人はそうです。ちょっと普通じゃない大人はプリキュアも知っていますw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:58  プリキュアは齢を重ねることによって、スカートの丈が長くなるのだな。スカート付きめ! …冷えるからなぁ、この時期。#precure
  • 08:55  砂漠だけにデューンですかw #precure
  • 08:53  年齢の差がプリキュアの決定的の差ではないことを思い知らされたwww #precure
  • 08:47  しかも素体はどうでもいい扱いですかwww #precure
  • 08:46  いいのかこれwwwあまりにも俺ら…いや、メイン視聴者すぎるwww #precure
  • 08:41  本人のおともだち宣言は色々ずるいよなw #precure
  • 08:38  くうっ、「プリキュアは絶対来てくれる」と信じきる心があれば…あれば… #precure
  • 08:37  @HanzouX たんと休んでくだされ〜年末になったら、遅くまでおっきしているんで、カリしましょう、カリ♪  [in reply to HanzouX]
  • 08:35  @HanzouX ほら、アレアレ。携帯とかで、別に要らないオプション入ると、本体まけてくれるってアレw  [in reply to HanzouX]
  • 08:33  @HanzouX かぁいい…かぁいい…!『カチッ』って鳴ってるけど…かぁいいよぉ!  [in reply to HanzouX]
  • 01:20  ぅいよっし、それじゃ今夜はこの辺で。明日の朝は意外に早く起きるかもしれません。…おおお!もうすぐ1万twitですか!ちょっと感慨深いものが。それじゃ…お休みなさい、いい夢見てくださいな♪
  • 01:19  さて…今夜は少し早いですが、明日お出かけなので、少々早めに寝ることとしますよ。…と、言っても出るのは夕方からなので、全然余裕ではあるんですけれどね。うん、たまには元気な姿を見せてあげないと。いっつもへろへろな感じだったからなぁ。
  • 01:12  普通に考えたら、ろくに仕様書も残さず、FF11の開発陣が出て行ったとしか思えないなぁ。最初から作るにしても、ちょっと酷いよねFF14。そう考えると、何のかんのと言いつつ、XBLAって実は物凄く良く出来てるインフラなのかも。
  • 01:10  @Unknown_Scarlet うーむ…悪質な。これじゃ確かにお金、取れないよなぁ…しかし、FF11のノウハウは一体どうなったんだろう。…あ、でも、我々は既にPSUの悪夢を知っている…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:05  @Chris9620 ロマンがありますが、今や数学の世界と紙一重…というより、証明は全て数学で行いますので、ロマンというよりシビアな世界です。観測も電波望遠鏡が中心ですからね。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src