Fri, Dec 17

  • 23:56  サターンのデジピンっていうと、Gradiatorって、ローマのコロシアムのあれをモチーフにしてるんだけど、「Get Out,Fight!」って音がする役物が、どーしても『解脱ふぁーい!』にしか聞こえなかった。うん。解脱は戦い。
  • 23:53  @benoitko PinballFX、良く出来てますからねぇ。サターンのデジピンも是非、XBLAで出してもらいたいものです。  [in reply to benoitko]
  • 23:52  @tenkawa_shinji 情報サンクスです。公演予定、ちょいと調べてみますよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:51  @benoitko 的確すぎて泣けますw ところで、5台目のAndroid端末は、何をロックオンしていますか?  [in reply to benoitko]
  • 22:11  …あとさ、黒猫といい、おかーさんといい、桐乃の真似が上手いよねw
  • 22:08  うーむ、今週の俺の妹は、かなり良い出来だなぁ…京介は、割と大人なんだけれど、良いタイミングでキレるね。本当にいい奴。逆に桐乃はもう、こちらも今時の女の子っぽいよね。…あと、真奈美たんはうちにも掃除しに来てくれないだろうか。お願いだから。お願いしますからっ!
  • 22:04  まーそもそも、オペラ座の怪人、元々好きな演目で、四季で既に片手じゃ数えられないくらい観ているし、観るといい思い出ではあるんだけれど…うん、だってさ、日曜にちょっくら、女の子と会うのに、昔の彼女の事を頭の中に入れるってなぁさぁねぇ?どうよ? …って訳です。いい映画なのは確かっ!
  • 22:02  @tenkawa_shinji そういうのがあるんだw 知らなかったなぁw 今度探してみるかな。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:34  …あ、でも、オペラ座の怪人のこの映画、ミュージカルムービーとして優れているし、何より日本語吹き替えの歌い手が気合が入っているので、お勧めではありますですよ。ただ、僕は見ないだけorz
  • 21:33  くっ、と、とりあえず俺の妹とイカ娘に緊急退避だっ!
  • 21:33  ぎょわぁぁぁあ〜お、オペラ座の怪人、やってる…この物語、まぁその、色々とありまして、駄目なんです…ええはい、よしつねが大概、色々とか適当にごまかす時は女性がらみなんですけれどね。ぐおぉおぉおぉおぉぉぉぉぉ…! o...rz
  • 15:17  @hoco_on_chi ドミネーションやヘッドクォータは勝敗抜きのキル目的だとえげつない事になりがちですねえ。僕はチーデスよりマーセナリの方が好きです。スキル差が出ちゃいますが、割と倒せる感じです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:05  @turuoka8 今週は土曜日掃除に日曜お出掛けと、割と忙しいのぢゃよ…。  [in reply to turuoka8]
  • 12:42  ランボルでブレーキミスったけどリカバリ不能神龍拳を目の前でスカった。これ以上は引かれるけど止めないガンダムネタ。ハッカー付けてるのに、クレイモア作動音。デコイがいないのに間違って殺るターゲット。そして27時過ぎても読み止めないラブひな。…そんな感じの眠気眠すぎる。
  • 11:39  シートに〜滑り〜込んでギアを〜入れて〜アクセル〜踏〜め〜ば〜ぼおおおおおぐばとおおおぅ!ふぁ〜いてぃんぽ〜ず♪ねいきっとビートルばわあ〜♪ …眠い。レイ、V-MAX、発動! …駄目。碇君が呼んでる。 …眠すぎる…!
  • 10:10  @Chris9620 責任者!って言い張れば…!  [in reply to Chris9620]
  • 09:22  おはようございます、いやー車両故障で死に目の巻でござる。ギリギリでござる。車で通勤の方が早い!NFSよろしくホットなパースーツしなくても!
  • 01:29  …という事で、今宵はこれまでにしとうございます。冬将軍が『あ?ちこっと本気出しちゃったぜげへへ?』ですが、体調に気をつけて。やばいなと思ったらもう、すぐ対応しちゃう!これ肝心!じゃ、おやすみなさいまし。いい夢見るといいよ!
  • 01:27  雪ねぇ見ると、昔話で盛り上がれるのいいねぇ。しかも、どーでもいい『昔はオレもワルだったんだポコぉ〜』じゃなくて、苦労話とかきっかけ話とか、その辺で盛り上がれちゃうのが楽しくってしょうがない!ああっ、もう、時間が惜しい!飲みながら話したい!
  • 01:10  今夜も楽しく殺戮できたなぁ。しっかし、BO、ちょっと離れてただけで、こんなに腕が落ちちゃうもんだと痛感orz。歳は取りたくないものだねぇ。んで、実は通勤の合間にちこっとMHP3を開始。

Powered by twtr2src