Thu, Dec 16

  • 21:26  はぁ…軽くどころか、余裕を以って死ねる寒さ、そして洗濯物が冷たすぎて、途中何がなんだか解らなくなる始末。普通に食った食器をお湯で洗っているのが、天国の様な寒さ。うう…でも、まだ6度あんのね…。
  • 21:24  @tenkawa_shinji 今日はまた、極端に冷えましたからね。とにかく、お大事にね。身体は資本ですから。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:07  ああ…じゃ、覚悟を決めて洗濯の続きするかぁ…寒いよう…ニアデス体験だよぅ…。
  • 21:01  @turuoka8 代わりに会社行って。500円あげるから。厳しい戦いだったぜ…。  [in reply to turuoka8]
  • 20:59  @tenkawa_shinji とりあえず、もう今日は暖かくして寝た方が良いですよ。出来れば、寝る前に少し水を取ってから。酷くなる前に治しちゃいましょう!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:57  @hoco_on_chi 最初は徹底チキンで外周を廻って、マップを覚えるのが良いかも。最後は反射で撃つゲームなので、Haloみたいに会敵してからが勝負、ではなくて『先に見つけた方が勝つ』ゲームです。それと、装備差もそうですが、敵がチームだと、野良はまず勝てません…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:53  相変わらず、雪ねぇの部屋は記憶のエアポケットにゴンゴン突っ込んでくるなぁw 何と言うか…うん、黒歴史が、封印された記憶が!鎮まれ、俺の左手!うああああ〜ん(再起動 ふぅ、ええと、何が言いたいかというと、右クルック。それと響と貴音がかぁいすぎ。
  • 20:05  返せ!横目で見てて落としたあられ7個と、僕の…僕のイカちゃんを返せ!返せよぉ…星野円@AYA先生が見られるのはpixivだけ!
  • 20:02  チーム876は見ていて…心が安らぐなぁ。えりみんとん先生が読めるのはpixivだけ!
  • 18:19  ラーメン?ラーメン!ラーメン!? ってか、外の寒さがチートくさい寒さ。お家直行レベルorz
  • 18:12  @tenkawa_shinji たんと食べて、しっかり寝て下さい。回復しないと、僕がワインを届けちゃうぞっ☆彡  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:08  @hoco_on_chi MGSのパッケージ裏より気が利いてていいね。サイオブレードのメロディモジュールみたい。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:39  @HanzouX あれは、レースより家庭の事情or情事が面白すぎだよねw  [in reply to HanzouX]
  • 16:32  鋼牙!ホラーの気配だ!
  • 16:27  @HanzouX カートに芝刈りエンジンって、あらゆる車漫画の基本だよねw  [in reply to HanzouX]
  • 16:25  @tenkawa_shinji 仕舞いに芝生はる派、はらない派で重機バトルしても、ちっとも驚かない。何故なら我々はブチぎれこ(ry  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:22  @HanzouX 家に帰ったら、雪ねぇ共々観ざるを得ないw さんきう〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 14:13  侵略♪攻略♪イカ娘♪ちゅ!
  • 14:10  @HanzouX ラーメンニャ〜ン♪誰のぉ〜い〜ぶくぅ〜ろ〜うけとり〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 14:05  @UdoRS 年末にそーいう薄い本が(ry  [in reply to UdoRS]
  • 14:03  @totti_daiki 確かにw あ、でもキャメロン・ディアスは今も好きよ。SBの携帯電話のCMとか。  [in reply to totti_daiki]
  • 12:21  予算は無い。予算は無いんだが、夏にリリースされた東芝リブレットのW100が気になる。あと、いい加減、tabの外出時の通信手段を考えないと。うーむ。
  • 12:16  @totti_daiki あっちは骨格のレベルからチートだからねえw 逆に、20代以後の劣化が激しいんだけどね。  [in reply to totti_daiki]
  • 11:07  . @turuoka8 @tenkawa_shinji はっはっは、焼くな焼くな。ま、これも全て私の優れた容姿と気品あるオーラが成す業。いくら羨ましくがっても致し方無い事なのだよ。
  • 09:25  僕は通勤時、連結器の上によく陣取るのですが、ドアを挟んでインド系幼女。興味津々に見ているので、自慢のネコフォルダ画像を見せたらニコニコ。こんな娘なら欲しいなあ…と立ち上がると、エキゾチック美女ママがニコリ。訂正。こんな美女と子作りしたいなあ…!
  • 09:06  @tenkawa_shinji 今朝は普通にバターロールとチョコをちょこっと頂きました。という事でてんかわさんの顔はケータイの写真の人にお譲りいたしますです。はい。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:02  @tenkawa_shinji 真摯なストーリを紡いでいるのを、疑いたくなる日本語www ってか、顔は食べてないwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:57  ロシアって言うと、人口減少の理由は酒か薬で身持ちを崩したって国。公式発表で600万のヤク中って言ってるし、相変わらすアフガンの芥子畑はすくすく。レイドビキ突っ込んでるみたいだけど、どうだかなあ。
  • 08:51  おはようございます〜昨日は寒くて、今日は2月上旬の寒さってなぁ〜んだっ?それは今朝!とちいとばかしフリーダムガンダムな日本語を駆使する位寒い!でも電車内はエルシャダイ!暑い!くう…牛乳瓶なら粉々だぞぅ…あ、今朝はご飯食べました。元気です。
  • 01:29  じゃ、今宵はこの辺で…おやすみなさいまし♪いい夢を見てくださいねっ!
  • 01:28  ちゅうこって、明日の夜は、暗殺家業でまた、三十路わいわいしたいですなぁ。この冬は、本当皆で遊べるゲームが面白くていいね♪
  • 01:27  NFSHPのオン対戦、ラグが殆ど感じられなくて素晴らしい出来。ちょっと間違えると馬鹿ゲーバランスになっちゃうところを、上手くまとめている。そうですね、映画のカーチェイスをそのまま遊べるようにした感じ。だから、警察有利なんだよね。でも実にいいバランス。
  • 01:25  @TheOkkun お誕生日おめでとう!とりあえずプレゼントは…おっくんなら、いつでも…いいよ?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src