Wed, Dec 15

  • 22:53  @hoco_on_chi @HanzouX お待ちしておりますw 今夜は暗殺でもしますw?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:53  @HanzouX こういうのが一番嫌い。自分は何で金を儲けているのか、解って言っているなら今まで扱った、自閉症とかジェンダー問題は純粋に金儲けの種って暴露しているわけだし、そうじゃなきゃただの『おばちゃん感覚』がウケた人、って事だもの。  [in reply to HanzouX]
  • 20:45  明日からなんで、もういいかなと。iHotspotのAndroid版が出ます。これのAndroid版ね。http://www.hotspot.ne.jp/device/iphone/ とりあえず、僕も使ってみる予定。
  • 20:16  @tenkawa_shinji 手が怪物くんかダルシムの様に伸びるなら、そんなことを言うのはこの口ですかっ!この口! …ってしたいところw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:24  結果ありきな規制には、強烈な経済的打撃戦のみ対抗しうる、って考えてる。でも、ネットでそうした話が一向に出ないのが不思議。相手が形振り構ってないって解った時点で、どうして効果的な一撃を考えないかな。
  • 18:19  @tenkawa_shinji ごもっともwww昔の自分が羨ましいものwww…いやまあ、誰だってあると思うんだよね…思いたい…既に願望!色んな意味で!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:08  @Unknown_Scarlet うう…正論なんですが、一時間遅くまで頑張って、ギリギリまで惰眠を貪りたいですぅ…出来れば淫夢で。そうそう、淫夢に出てくる近親者は萎えるので、厳しく取り締まって貰いたい次第。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:04  @tenkawa_shinji いやーまー…やっちまった事だけに、今の自分の性癖を語るより恥ずかしい…触りだけ書くと、掃除の時間に女の子のお尻に手が触れてしまい…何か書いてて昔の自分に釘バットフルスイングしたくなった!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:10  @HanzouX 早起きは遅刻しないってだけで、徳にはならんですよねえ?  [in reply to HanzouX]
  • 14:02  @tenkawa_shinji ティーンの頃のおなごというと…中学生位までは、なんかこう、ここで書いたら逮捕されるような、えっちぃくさい事をしていたなぁ…ま、あばら家でのお医者さんごっこから始まって…ん、流石に止めておこう。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:04  @HanzouX ゾンダのコースもそうだね。前半のコーナー、ダウンストレートとか。インターセプトは、セットがいくつかある感じです。…往年の電プチ攻略が蘇るのかなあw  [in reply to HanzouX]
  • 12:59  @turuoka8 でもカセットビジョンギャラクシアンはアレンジしすぎが逆にいいあじなんだよ!しかも正規版権なんだよ!ホントだよ!←愛ちゃん風  [in reply to turuoka8]
  • 12:54  @TheOkkun 結局、海外産のパッケージいれちやうから、どっちでも良いんですが、バージョンあがって、何か変わりました?  [in reply to TheOkkun]
  • 12:51  @tenkawa_shinji 皆、通る道なんだなあ…カセット…カセットビジョン…与作…ギャラクシアン…?あれ?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:49  @turuoka8 爆睡を全世界に流されるよりはいいw  [in reply to turuoka8]
  • 11:17  @tenkawa_shinji 僕にどうしろとwwwるーしあふいたwwwwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:11  @turuoka8 とりあえずtwitterだけにしときなよ。喫煙する時にレスまめにするから。  [in reply to turuoka8]
  • 11:09  野戦食みたいな食べ物で、急場をしのぐ。…やっぱりきっちり食べないと力がでないなあ…。
  • 11:06  @turuoka8 あのさ、それって、作業上メリットあるの?追い込みでレスする余裕とかあると?  [in reply to turuoka8]
  • 09:25  @Chris9620 僕なら10年前に餓死ってる…食べないと駄目なんです、僕orz  [in reply to Chris9620]
  • 09:23  @Unknown_Scarlet んむ〜、流石に早い!6時は…ここ暫く起きた記憶がない…『起きてた』はあるけどw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:20  @turuoka8 今朝は自爆完全版なので、甘んじて空腹を受け入れ。  [in reply to turuoka8]
  • 09:17  @Chris9620 あ、おはようございます〜朝食は一日の活力源です。食べましたか?食べたんですね?羨ましい!お腹が空くと満足に受け答えも出来ません、この様ですorz  [in reply to Chris9620]
  • 09:10  つか、今朝、皆早起きぢゃね?
  • 09:09  @turuoka8 内幸町までデリバリーせよ。寧ろ食い過ぎて脂肪が全部顔面に付いてしまえ! ああ…腹ペコだあ〜しまじろう風。  [in reply to turuoka8]
  • 09:04  @hoco_on_chi あるあるwwwニトロオン→レーサーを弾く→レーサー対向車に突っ込む→レーサー緊急回避成功!→アバヨとっつぁ〜ん〜♪→まてぇいルパ(ry  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:58  ハァハァ〜おはよう…ございます…ゼハァ〜ちょい遅れて、全力で走ったら…ゼハァ…いやぁ、流石にここ毎日、27時寝が祟ってるみたい。今夜は自重しないと、持たない…ふぅ。…朝飯食べたい。久しぶりにガッツリ食べたい。誰か変わりに食べて!
  • 08:53  @HanzouX 時期的に、今年最後の雪ねぇかなあ。またも帰ったらみゆ!  [in reply to HanzouX]
  • 01:59  んでは、今宵はこの辺で。いい夢見てくださいまし。るんたっ♪るんたっ♪
  • 01:58  明日はちょっとNFS離れてBOかアサクリにしよう。うん。少し気分転換。
  • 01:56  しっかしゾンダとランボルのスピードレンジだけはまだ馴染んで無いなぁ。ゾンダはまだ、ブラインドコーナーって殆ど無いけれど、ランボルさんは対向車がズレると死、ってのがきつい。しっかし、たった1分集中するのがこんなに大変とは。
  • 01:52  むーん、今日はさほど、タイムを詰め切れなかったなぁ。NFSHP。日曜は埋まってしまったので、金曜から土曜に懸命にプレイしようっと。上位も割りと面白くて、ロードブロック+チェーンスパイクとか、本当に警察か?って装備を駆使するのが面白い。特に獲物がかかった時が爽快すぎw

Powered by twtr2src