Tue, Dec 14

  • 18:34  @turuoka8 どうしても、って言うなら仕方ないでしょ。仕事なんだから。持って行くなら早く終わらせてね。  [in reply to turuoka8]
  • 18:22  @turuoka8 僕が使ってるやつ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:21  @turuoka8 テムジンはバランスが良いけど、ゲームをひっくり返すのがちときついし、立ち回りが上手いライデンほどプレッシャーがかけられないのが。  [in reply to turuoka8]
  • 18:14  @turuoka8 ショートカットキーを駆使すれば、さほどDディスプレイは必要ないんだよね。それでもって言うなら僕の持って行っていいよ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:12  @turuoka8 オラトリオ・タングラムの正規スペックなら。  [in reply to turuoka8]
  • 17:36  @UdoRS アッバーミドル級グラボ登載corei5登載PCかと。  [in reply to UdoRS]
  • 17:31  @hoco_on_chi 今夜試してみます。はよ帰りたいのう〜。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:29  @turuoka8 家のネット環境だから、おもいっきり適当でいいけど、早く改善されると、対戦も懐もうれしいよ?  [in reply to turuoka8]
  • 16:32  @turuoka8 じゃあ、2ch等でネトゲ、特に箱でラグやセッションキルの少ないと評価があるプロバイダ5〜10社、あれば無線LANオプションで。IPは動的で問題無しです。  [in reply to turuoka8]
  • 16:06  @hoco_on_chi 今更だけど、他のプレイヤーの走りって、アップされてない限り見られないよね?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:04  @Chris9620 無いです。  [in reply to Chris9620]
  • 16:03  @turuoka8 余裕があるなら、無線LANオプションのある、規制の少ない安いプロバイダ探して!  [in reply to turuoka8]
  • 15:59  @tenkawa_shinji なんでもそうなんだと思うんだけど『加減』って大事だと思う。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:57  規制問題は大事だし注目されるべき問題だけど、流石にオレ理論を10も20もTLで垂れ流されたり、RTをファランクスよろしく打たれるとゲンナリ。現実に効果的に対処している様に思えなくて。
  • 12:47  @tenkawa_shinji 気持ち、良く解る。細かい理屈とか語っているのは、誰の為でもなく、自分のためなんだろ?ってtwitが多すぎ。その割に本質が見えない・見えていなかったりね。伝えたいなら、簡潔にして欲しいよね。twitter上では。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:47  翻って、日本車は軽量コンパクトでコーナーのアプローチが安定感たっぷりで、タイムを詰めるのが比較的簡単。加速もニトロとの相性も抜群〜♪
  • 10:41  ランボルとゾンダのタイム詰めたいなあ…でもあのサイバーフォーミュラかよ?!ってスピードに慣れるには時間が必要なのです。
  • 10:39  @hoco_on_chi 最近のゲームにしては珍しいね。でもタイムが共通なら問題なしですよ♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:17  という訳でおはようございます〜ゲーム脳です〜。でもさ、ゲームの仮想空間で遊ぶって、かなり高度な知的活動だと思うよ。だって他人の世界とルールを許容し理解し、世界の真理にほぼ純粋に突き進む、しかも基本的に可能な限り合理的にだもの。
  • 09:07  ま、平日は自分のテリトリーであるレース、しかも300キロ以下のレースに集中しよう。あのはんぞーさんの3台落としは、フォロン丸め込んでV-MAX使ったんだろうけどね!
  • 09:02  NFSHPはそろそろ、レースは車種変更を視野に入れないとなあ。インターセプトは一般車を考慮すると、平日攻略はパターン解析のみ、かなあ。あと、牛パトとゾンダも慣熟が必要なので後回し…と。

Powered by twtr2src