Mon, Dec 13

  • 22:14  では、僕も非実在暴走行為に励むとするよ!
  • 22:11  仮免どころか、終了検定どころか『単位が全く足りないのでおとといきやがれ。』 菅首相「今までは仮免許」「いよいよ本免許」 http://www.asahi.com/politics/update/1213/TKY201012130009.html
  • 22:09  まぁ、僕の場合、何が一番気に入らないかと言うと、都知事がこういうの書いてて、規制に反対しないのが気に入らないから。 石原都知事の作品が野放図すぎる件 http://blog.chakuriki.net/archives/51105234.html
  • 22:08  @tenkawa_shinji 支持率回復を目論むならば、民主だって反対しても良さそう(これは来年の都知事選がらみもあるけど)だけれど、それも無いし。多分来年首になる石原への付き合いなんて、本当の意味で金にもならないしねぇ…事後処理含め、誰も得しないのに何故?ってのが気になって。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:58  @TheOkkun なるほどなぁ…いいもの見た。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:57  @tenkawa_shinji いやね、どうも流れが見えないのが気に入らなくて。昔から定期的にこの手の話はありましたが、今回のは極端すぎるんですよね。お金の流れを度外視しているところがもっと気に入らなくて。この不自然さ加減がどうにも…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:34  に、してもだ。箱物を定期的に借りてくれる方が、都の予算組みも楽だろうし、第一、ネットでアングラ化して、手に終えなくなるとか考えんのかなあ。実効面でも、先日のガンスミ話の通りで、全く怪しい。どう考えても検閲か思想弾圧なのに…。
  • 21:29  @HanzouX まともな感覚なら、まずAV辺りから手をつけると思うんだけれどねぇ。問題は通った後で、審査会とかこさえて、通過は金次第、ってなるのが見えているからなぁ…その辺の裏を取りたいね。  [in reply to HanzouX]
  • 20:30  @Acook765 了解です♪ お台場になりますが、飲むなら電車かなぁ。メキシコ料理ってのもありまっせ? 人数少な目ですから、色々迷って、来週あたり決めましょうか。  [in reply to Acook765]
  • 20:26  @HanzouX に、しては、トントン拍子で進みすぎるんだよねえ。都の箱物を大々的に借りるったら、もはや、ゲームか漫画、アニメ関連だけだし、表向きの理由はともかく、明確な動機が見当たらないんですよ…不自然すぎる。  [in reply to HanzouX]
  • 19:29  RT @ume184: 【ピィィィィィ】ダイヤルアップ接続経験者は公式RT【ガァァァァァ】
  • 18:26  ここまで強引な理由は何?! RT @HanzouX: RT @sacotis: 今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです
  • 18:02  @HanzouX ヤバいwww島上を全力エフェクト付きで疾るはんぞーさんが脳内にいんかみんぐwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:58  量産ベースにオプションは漢の夢。但し純正OPに限る。…僕の車? RT @UdoRS: RT @sigdfeco: ジムスナイパーとかジムカスとかって、BTOで一番高いパーツばっか選んで注文するワクワク感に通じてると思う
  • 16:51  いっ、今からISMS確認だとお?!たたた助けてあやせタソ!ひぎぃ〜orz
  • 16:47  まーでも車で5万以上のローン組むと、大胆に動けないのは、確定的に明らか(リアル話
  • 16:45  @Unknown_Scarlet あらっ、あたしは別にGCでもGDでもよくってよ?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:41  @HanzouX そして両手両足にゲムキュブ装着したアメンボフォームのあんのんさんが、しげのばりの擬音を孕んでダウンヒルします。  [in reply to HanzouX]
  • 15:11  @Unknown_Scarlet 現行はνガンダム、旧型はF91。いずれにしても…迷わす買えよ、買えば解るさ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:05  @Chris9620 カードは一回で、しか言ったことがない僕にとっては…恐ろしい被我戦力比だなあ…!  [in reply to Chris9620]
  • 15:01  @HanzouX ドルピンにはボクサーエンジンないっす〜あと、ゲムキュブに乗るあんのんさんを想像してw  [in reply to HanzouX]
  • 14:58  @TheOkkun 大体そんなもんらしいw 最後の最後に、許可だけ、形式的に編集部からくるみたい。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:52  @Chris9620 いくらの大穴掘ったんだろう…20マソに1マソペリカ  [in reply to Chris9620]
  • 12:49  ガタッグロス! RT @HanzouX: RT @monjudoh: Now browsing: "よっちゃん食品工業イカ娘のコラボ商品を提案する文章を送ったら、企画を進行する旨のお返事メールが届いた :Syu's quiz blog" http://is.gd/iDHOF
  • 11:31  @Chris9620 悪化して重病になったら、管理能力と責任を問われちゃいますからね。仕事は最悪、ごっめ〜んして許して貰えるかもしれないけど、訴訟は色々キツい。  [in reply to Chris9620]
  • 11:26  @tenkawa_shinji 9〜18時ルーティンワークなんで、削れそうなもんなんですが…金曜夜のナイトフィーバーが体に堪えるんで、休日だらだらに。ショートスリーパーですが、4時間半以下睡眠じゃ脳が機能しないし、歳食ったって考えちゃいますね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:11  @tenkawa_shinji 時間の使い方が下手くそなのを承知で叫びたい!もっと時間を!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:25  おはようございます〜今朝は直行で少しゆっくり出勤。しかも西新橋だかららっくらく…だけれど、下手するともう一度行かないといけない。ああっ、もうちょいゲームする時間が欲しいぞん!
  • 09:21  @hoco_on_chi アサクリ班はskypeで遊んでます。最初はオンのチュートリアルで遊べば、ルールがすぐ把握出来ますよ。とにかく卑怯上等なので、その点はお忘れなくw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:18  @hoco_on_chi 飽きないですねえNFSHP。確かに右手だけ痛いんですよ、もっと踏み込め、もっとニトロ!ってw 流石に全力アタックしてるんですが、そうそう抜けない!脇道ショートカットを極めないと!…でも、ちょっと悔しいので、キャリア稼いでコース開拓してみます。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:38  んじゃ、今宵はこの辺で〜おやすみなさいまし。いい夢見てくださいな!
  • 01:37  アサクリは是非、皆で遊びたいねぇ。プライベートマッチが6人からなので、是非是非、余裕があれば皆、遊ぶといいよ!こちらも操作簡単で、アビリティの優劣は、対戦の勝敗に有利だけれど本質じゃないという点が面白い。マッチングだけ駄目なんだよなぁ。
  • 01:29  NFSHPは、そろそろレコード奪還しないと、僕がトップのものがなくなっちゃう恐れがあるなぁ。少しキャリアを稼いで、レーサーの方を頑張ってみるかな。やっぱ、負けっぱなしは悔しいからなっ!
  • 01:28  いやっは、今日もアサクリとNFSHPが面白い一日だった…いいのかこんなんで、と、思いつつ、これが最高なんだよと胸を張って言える楽しさ♪ 久しくFPS漬けだった、というのもあるんだろうけれどね。いやーでも、アサクリのマルチは本当、立ち回りでカバーできるのが良いね!

Powered by twtr2src