Sun, Dec 12

  • 22:09  久々に良いNHKスペシャルだったなぁ。いや、最近の題材は割と面白いものが多かったんだけれど、ネタ的にしぶいものが多かった分、楽しめました。録画したから後でもう一度見ようっと。
  • 22:05  @hoco_on_chi うん、確かにちょっと違う眼差しだったw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:04  @hoco_on_chi 日本の場合は、そうなんだよねwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:03  じゃあ、記録を抜くまでゲームは続くwww
  • 22:00  @hoco_on_chi ゲームよりハードハックの方が先行していますからね、Kinectって。やっぱり欲しいなぁKinect  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:54  skypeでライブコメントw
  • 21:51  UBIって、日本のゲームの海外パブリッシャーなんだね。改めて理解できた。
  • 21:50  Rez Kinectか。
  • 21:49  @hoco_on_chi 日本のメーカだったら、もっと面白いところがあると思うんですけれどねぇ。ソニーのサードとか。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:48  MSのハード部門は、金の掛け方が半端じゃないからなぁ。これは全然、規格の違う話だ…羨ましいとも思う。
  • 21:47  いやはや、生理現象まで考慮されるとはねぇ…これは勝てん。
  • 21:45  @hoco_on_chi テスターじゃなくてパフォーマとしてもやってけるよねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:43  基本的にL5の宣伝になっちゃってるのが勿体無いな。せっかくGoW3とか出ているのになぁ。正直、これを見ているだけでも、世界との格差を感じちゃうなぁ…。
  • 20:09  ぼおおおおおおおおおおおおおおおぐばとおおおおおおう! カブトボーグが再評価されてきて嬉しい次第。ケーブルテレビでじゃどうさんをはめて以来、布教chanceがなかっただけに! お勧めです、カブトボーグVxV。
  • 20:05  例のさ、都の表現規制に対して、効果的な一撃って、何かないのかなあ。ネットで説いてても、効果が薄すぎる気がしてならないよ。
  • 20:03  @TheOkkun とすると、放熱かなぁ。tab は漫画読んでても、twit してても、1h越えないうちに発熱するんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:00  @HanzouX 駄目だこのカチュアwwwトイレないんですかwww …そういやトイレないなぁwww  [in reply to HanzouX]
  • 19:58  RT @chilrequiem: RTちょっと黙ってみんなこれを見てくれそしてリツイートしてくれhttp://zenon.jugem.cc/?guid=ON&eid=3995
  • 19:53  @Chris9620 もう一回行くフラグが成立している…w  [in reply to Chris9620]
  • 19:51  @TheOkkun tab も似たような、というより、バッテリー持つ機械のほとんどが、放電時放熱するからねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:59  ぅあさって!そろそろ髪切りにいくかなぁ!出来れば年末まで引っ張りたかったけれども…もう限界さ!すっきり風邪ひく勢いで短くしないと。
  • 12:52  @turuoka8 クマーのトントンAAを思い出さざるを得ないwww もう駄目だ、もう戻れない、太陽の牙ダグラム  [in reply to turuoka8]
  • 12:51  @turuoka8 まぁ…その…大物といわざるを得ないw フードの中のファストアタックパックとかw  [in reply to turuoka8]
  • 12:50  正直言うと、実は最近のNFSバーンアウトに近い割には、システムが複雑すぎて、あんまり好きじゃなかったんだけれど…HPは見事、割り切りの勝利だよねぇ〜。よっぽと好きじゃなければ、車の細かいチューニングや弩マイナー車種なんて不要だもの。僕みたいに車スキーなら兎も角ね。
  • 12:47  @turuoka8 愛ちゃんには是非、逞しく育って欲しいものですwww あと、舞さんの大物っぷりがw  [in reply to turuoka8]
  • 12:31  俺の妹、最新話まで。はー…あやせタソとか降臨してこねーかなー。桐乃の性癖が痛々しいだけに、すげー引き立つんだわこれが。…リアルの妹も、せめて桐乃くらい容姿端麗で僅かにでも可愛げがあれば…ねぇ。ふ…ふふふ…妹とは、やっぱり虹で愛でる存在なのかっ!
  • 11:00  ぼおおおおおおおおおおおおおおぐばとぉおおおおおおおおおおお!視聴開始。この回、マジやばいんだよなぁ。第7話。
  • 10:57  @turuoka8 ちょwww本編!本編んんんんん〜! …おっほい動画としてもおすすめだねこれw 今やクロージングフィルムなんて、どこも作ってないからなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 10:50  @turuoka8 やっぱオセロの版権逃しちゃったのがねぇ…ああいう力技玩具が好きだったよw …ま、この動画の力技ほどじゃないけどね!  [in reply to turuoka8]
  • 10:47  @HanzouX ちひゃーの日本語の卓越した技術に深く感銘を覚えました、ほくほくw  [in reply to HanzouX]
  • 10:39  @turuoka8 サンタ本職忘れて何してんのwww  [in reply to turuoka8]
  • 10:38  @hoco_on_chi ニトロとスリップを上手に使うと、まだ伸びそうな気配があったんですが、とりあえず『2秒のアドバンテージなら!』と思いドヤっていたら…僅か一日足らずで…記録、それは儚い。一つの記録は、一瞬のうちに破られる運命にある。…ってナレーションがw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:35  @HanzouX 雪像で大好きな人を作ると、夜にお出迎えしてくれるよ!僕の脳内では!三つ目時三つ目分、三つ目ワールドでまた逢おうぜ!  [in reply to HanzouX]
  • 10:33  @TheOkkun フィードバックって大事。特に子供には。その点、Galaxyはバイブ機能も使えるから、面白いことが出来そうなんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 06:14  しっかし、NFSHP、こりゃ確かにninaさんの言う通り、GTみたいに実在のコースをただ走るだけよりよっぽどゲームとして面白い。GTがつまらないって訳じゃないけれど『ゲーム』がしたい人はNFSHPだね。久しぶりに、純粋なゲームの楽しさを堪能している自分がいて、充実かつ無上の悦び。
  • 06:08  …に、しても、NFSHP、こんなに楽しく遊べるとはおもわなんだ。NFSシリーズとしても、レースゲーとしてもシンプルな部類なんだけれど、それが逆に良い方向に作用している。タイムアタックも熱いんだけれど、自分の好きな車のカッコいい写真を撮るだけでも面白いよ!
  • 06:04  あうう、Galaxy Tabで適当に、自炊のエグザクソン読んでたら、気が付きゃ寝落ちして、こんな時間に目が醒める。つか、まだ廻り暗ぇw はんぞーさんとアサクリしたかったのう…。
  • 05:57  @TheOkkun ハーレム状態www スマホはどこいっても、子供には人気みたい。iPadもキッズ向けアプリが意外に多くて、かなり好評って子持ち同僚から聞くしね。そういうアプリ作る場合は、複数ボタン同時押し以外は、他のアプリを起動させない、とかがいいかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 05:53  @hoco_on_chi @HanzouX 自分の得意分野ってのを差し引いても、久々に『震えがくるほど熱くゲームしている』自分がいて、すっげぇ楽しいwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 05:52  @hoco_on_chi なん…だと…? あれ、理論値近いから、まず抜けないだろうと思ったのに…理論値近くであって、理論値じゃなかった!悔しすぎるwww!  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src