Sat, Dec 11

  • 21:10  @Yoshitune 『タタモビッチ、行けっ!』『同士プーチン、お嬢様の件ですが…』『こら、タタモビッチ、変なものくわえたら駄目だろう!』コロコロ…『これは…め、目玉…ですか…!』『何も問題ないのだよ、同士。私も、娘もな…何もかも。』  [in reply to Yoshitune]
  • 21:00  痛いニュース(ノ∀`) : プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1574404.html?ignore_lite
  • 20:54  @HanzouX あのタイムは何かがおかしいw ロードブロックのタイムが抜ける気がしない…抜くけどね!絶対にだ!  [in reply to HanzouX]
  • 20:52  @HanzouX ククク…足掻くがよい、嘆くがよい! まだまだこれからさぁ!  [in reply to HanzouX]
  • 20:51  メディア有化法だよな、これ… 痛いニュース(ノ∀`) : 漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573043.html?ignore_lite
  • 20:38  悔しいが、禿の言っていた事は正しい。これだけのマシンパワーがあれば、確実にPC不要と言ってもおかしくない。…僕がw-zero3を手にしていたのは、ほんの数年前なんだぜ?
  • 20:32  これだけのPCパワーが4万しないで手に入るんだから、おっさんとしては、歳を取ったとしか言いようがない。キリーク・ザ・ブラッドのハンディミューズ、ほぼ実現しちゃってるんだよね。
  • 20:27  Galaxy tab が便利すぎて凄い。ゴロゴロしながら、twitもskype も出来る素晴らしさ。横モードにすれば、両手でキーも叩けるし、正直便利すぎ。人間ダメになるクラスw
  • 19:17  Ninaさんのインターセプターのタイムがキレててすげえ。正直、インターセプターはかなりマジになって、初めて抜けるって次第。はんぞーさんは初回プレイで、標準タイム以上だし…くそう、有り得ねえ…全員ぶち抜いてやらんと気が済まねぇぇぇぇえ!
  • 19:12  @hoco_on_chi 正直、倒すべき好敵手として認識せざるを得ないw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:07  @neko73 ま、全滅…とまではいかないが、7割殲滅。年末にもう一度殲滅作戦だなあ。  [in reply to neko73]
  • 13:19  NFSHP でちょっと本気だしてみたが、回りじゅう本気出しているので、限界突破まで持ち込みたくなったw 皆、上手すぎだろう!
  • 11:46  @Chris9620 『私の写真に何か問題が?』でいいじゃないですかw 変な写真でもなしw …でパワハラ?あっれぇ〜?  [in reply to Chris9620]
  • 11:44  おはようございます〜今朝は車が車検から帰ってきて、ちょっと回したい気分。いい天気だし。でも、家のカビが気になって、絶賛かびとりちう。落ち着いたら、何かしようかなあ。晴れててもったいない気が?
  • 11:40  @Chris9620 じゃあ、ipadでゆっくり写真整理Ww  [in reply to Chris9620]
  • 11:38  @hoco_on_chi くっそお〜チェイスシリーズはHQ2を除けば、全てワンコインしたプライドにかけて、絶対、巻くってやるぅ!絶対にだ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:29  @Chris9620 一日ぶんの給料が貰えるw あと、ゆっくりtwit 出来るw  [in reply to Chris9620]
  • 11:27  @Chris9620 嘘は腹のそこからつかないと、ばれちゃいますよ〜少なくとも、素面の人間は、寝不足か酒か、それともその両方か解っちゃいます。だから全力で病院行ったって思い込むことが大事w  [in reply to Chris9620]
  • 02:54  はんぞーさんからの贈り物。相変わらず弓削Pはいいね。 千早ちゃん千早ちゃん (9:46) #nicovideo #sm12965832 http://t.co/DHBOJMc
  • 02:53  さぁて…秀作ゲームを抱えて、楽しい年末を迎えられそうで、いい気分だね♪ 正直、懐は既に極寒だが、今年はこぢんまりとしたクリスマス、来年もこぢんまりした正月を堪能できればいいさね。多くは望まないよ、欲張ったって何にも出来ないし何にもならん。
  • 02:50  いずれにしても、楽しく遊べる友人が居るからこそであって、ゲームはコミュニケーションツールなんだよねぇ。悪影響とか言っているのは、ゲームをソロで遊ぶもの、って考えるからだろうなぁ。暗殺教団に入って人殺し?願い下げだね、ゲームの中以外じゃ。僕はキャッキャウフフしながら殺戮したいんだ。
  • 02:46  NFSHPは、見えないプレイヤー間の煽り方がとても上手い。こちらもちょっと間違えると駄目駄目なんだけれど、良い感じのバランスが素晴らしい。バーンアウトより丁寧で、GTよりアクションしてる。特にポリスモードが楽しい。最新の技術で作ったチェイスH.Q.。これもストロングバイ。
  • 02:43  アサシンクリードは、ちょっと間違えると駄目になりそうなところを、とっても丁寧にチューニングしているねぇ。やっている事はかなり地味なんだけれども、殺った感がとてもきもぢぃ〜!スキルも覚えると、更に面白くなりそう。マッチングさえ改善してくれたら、十分お勧めできるかも。ストロングバイ。

Powered by twtr2src