Fri, Dec 10

  • 23:49  ただ…UBIのソフトは、R6の頃から、マッチング周りが腐っていて、今回も異様に厳しいんだよねぇ。これだけが残念。このゲームかなり面白いのに。アクションだけでなく、敵を引っ掛ける楽しさがいいね!
  • 23:42  アサクリは見た目が地味かもしれないが、良く練りこんであるゲーム性が良いね。これは面白い!卑怯結構って感じがたまらなく面白い!
  • 23:41  @TheOkkun お出迎え姿をアップスルノデス!  [in reply to TheOkkun]
  • 22:17  …でも、19秒でレーサー逮捕って、どうやるんだ…?くっそう、ninaさんめ、上手すぎだ!
  • 22:16  相変わらず箱のゲームは楽しくて狂っちまいそうだ!今度はアサクリをインスコちう。万人にお勧め出来ないが、コンペ好きならNFSHPは遊んで損無し!
  • 21:54  激しく肯定。 RT:@UdoRS 涙が出るほど同意 RT @mahaman_101: RT @matsuda0614: 俺だって……制服女子とゲーム、したい(;ω;) *Tw*
  • 21:53  どりゃあ!とりあえず全員ぶち抜いたので、アサクリるすることにする。はーすっきりしたぁw!これは熱いね!
  • 21:51  @tenkawa_shinji ヴィルガストは僕も、結構真面目に読んでましたからねぇ。ボンボンはもっと古いとはじけてザックとかになるんですが、これがまた色々と切れている漫画でしてw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:23  くそっ、くそっ!この僕が、僕が30秒以上のビハインドなんてありえねえっ…ありえねえんだよぉぉぉぉお! も、もう一回挑戦したら、アサクリブラジャーしよう…。
  • 20:45  @neko73 あと、システムに何でもかんでも規定するのは嫌だなぁ。別姓の件は、選択性ならばいずれそうなる、って思う。けれども一方で、そんなに嫌ならこの国で結婚する必要は無いよな?とも思う。他の国に行ってまで、別姓が良いという行動に何も感じない程、頑迷じゃないしね。  [in reply to neko73]
  • 20:42  @neko73 怒りはしないけれども、急ぎすぎって気はしてる。同姓が支配欲云々ってのは解る話だけれども、そうしたい、それでいいって人も存在する訳だし。それで上手く行っている人もいるって事はいるんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:40  NFSHPインスコしつつ洗濯中♪ ビックでちょっとだけ遊んだんだけれど、インプのパトカー仕様とか、これ作った人間の『速ぇ車ってのぁこれだろ?』的なチョイスがよしつねのフィールにマッチ。素敵。
  • 19:12  ま、そうなるよな。 RT @HanzouX: RT @mangaronsoh: 【速報】角川書店に続き、集英社小学館講談社もアニメフェアをボイコットへ! http://www.cyzo.com/2010/12/post_6124.html #hijitsu #anime
  • 19:08  アサクリブラジャーニードホッバチュ。何を言っているか解らないが、ボヌス死球日の有楽町はお願いだからィエネミィニーバームインカミン!
  • 18:21  @HanzouX 『やっ、やった!』『スゴイ!』『俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!』『そこにシ  [in reply to HanzouX]
  • 18:01  @tenkawa_shinji 実は莫大な埋蔵金とかあったりするって、穿っちゃいそうw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:00  @HanzouX きららだよね?速達で送ろうか?  [in reply to HanzouX]
  • 16:58  @tenkawa_shinji 今はそんなに珍しくないかも。コスト意識。コピー減らしたり、昼休み照明落としとかも、立派なコストカットだからね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:50  @neko73 何となく、冗談を越えて挑発的にみえるなあ…帰ったらレスしますね。  [in reply to neko73]
  • 15:43  @HanzouX 迷わす買えよ、買えば解るさ♪ ボーナスなんぞなくっても…買ってやるう〜!  [in reply to HanzouX]
  • 15:40  @Chris9620 百万回にはまだまだ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 15:38  @HanzouX アサクリはホットな時間は短そうだけど、身内だけでもゲラゲラpgrしながら遊びたいですなあ。NFSはプロの犯行で買い決定しましたw  [in reply to HanzouX]
  • 15:33  @hoco_on_chi そう、高いんですよ。だから赤松のチャレンジは応援したいですねえ。流通ほぼただなんで、過去の作品は半額か、容量で一定金額が嬉しいですねえ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:29  @tenkawa_shinji 年齢詐称疑惑がまた一ページwww 懐かしいなあもうwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:00  @hoco_on_chi ラブひなの赤松が、いい感じに考えてますね。マスターキートン、もう一度読みたいなあ…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:53  @benoitko 家で使うのが基本で、希に持ち出す、って運用ならベストですよ。改めて欲しくなりましたw がっ、次世代までまってみせます!  [in reply to benoitko]
  • 12:45  くっそー地味に痛いな車検!無茶は出来ないが困窮って程でもない、だから諦めがつかなくて、慢性的な物欲がねえもう、もうっ!
  • 12:42  アニメや漫画を一意でしか解釈出来ないって…何と言うか、それって人として駄目なレベルじゃ…。実際問題、どれだけ悪影響があるか、一意で解釈出来るデータがないと、検閲とか思想弾圧って言われても仕方ない。
  • 12:37  会社で赤ちゃん写真公開ってんで、ipadで見させて貰ったけど、やっぱりメディアプレーヤーとしては、ipadいいね。サクサク動くし皆で見られる余裕がある。
  • 11:30  @Chris9620 小林製薬っぽいw  [in reply to Chris9620]
  • 11:28  @Chris9620 何をおっしゃいますやら、クリスさんは鉄人じゃないですかっ、散財の♪  [in reply to Chris9620]
  • 09:52  おはようございます〜今日は直行で微妙に助かった…エグザクソンが面白過ぎるのが悪いにゃあ〜。帰りはNFS買う。いやいや、散財のプロの手腕は恐ろしいねw!
  • 09:36  @HanzouX つながらなさそうなコンボが、なぜかつながった、そんな感じですwww 問題なぞありませんよwww  [in reply to HanzouX]
  • 09:30  @neko73 保守的な僕からすると、どうもここの温度差が別姓を含む軋轢の原因と思うな。感情面から考えると、どうしても一生添い遂げる覚悟無しに結婚するなよ、って根っ子が。これだけに限らないけど、当事者意識と責任感がないのがどうも。  [in reply to neko73]
  • 09:22  @hoco_on_chi 駄目だ…そんなに褒め称えられると…ビックポイントカードを使わざるを得ない。  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src