Thu, Dec 09

  • 22:20  会社で某Wifiのステッカーを見て…あ、あれ? うちの会社で提供しているサービスなんだから、会社にあっても当たり前じゃん!? さっさと契約しとけばよかった…!
  • 22:17  ドルフィンとskypeインスコしたら、tab が愉しくて狂っちまいそうだ! ニコン動も寝モバでは充分なクオリティで見られるし。何とか持ち出す算段をたてるお!
  • 22:13  @turuoka8 制服は何だか意味なく淫靡だよなあ、そういうシチュだととっても。でも、セーラーは意外につまらなくて、ブレザーの方が可愛いし、脱がし甲斐があったなあ…あれ?  [in reply to turuoka8]
  • 22:10  @turuoka8 誰得www でも、コムサイデで歯噛みする唯とザクで燃え尽きるあずにゃんが脳から離れNeeeeeeewww  [in reply to turuoka8]
  • 22:03  @tenkawa_shinji 言葉だけだととっても気持ち悪いんだよねえ〜。チャイルドゲリラとかミリシアとかそういうイメージですよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 22:00  @tenkawa_shinji それでも『クラウンじゃなくてポルシェが欲しいんだ。』って客には、GT仕様を出して考え直させるのは、実は常套手段でしたw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:54  @HanzouX 放課後ティータイムで味をすっかり締めたなあ。きっと龍宮Pするのに忙しいんだろうと好意的解釈w  [in reply to HanzouX]
  • 21:52  何か、チャイルドレジスタンスって、言葉おかしくね? チャイルドレジストなら解るんだけれども。何となく。
  • 21:49  @TheOkkun どんだけ休みなんだよw それでは僕を遊びにもてなしなさい。うん。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:47  @HanzouX りっさんが頑張ってるらしいよ?  [in reply to HanzouX]
  • 21:46  @tenkawa_shinji ま…ポルシェ買っても、速くは走れないんですよ、サーキットかアウトバーンじゃないと。って、いっつも説明していますが、みんなポルシェ欲しがって、大クラッシュなんですよねorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:22  電子書籍な流れなので、galaxy tab 標準のマガストアを覗いてみたが、微妙…アプリの操作性が良くないし、雑誌のラインナップも、ネット回った方がいいネタ拾える程度。青空文庫拾うか自炊の漫画の方がまだ読みごたえがあるぞ!
  • 20:14  Tab だと標準でマイク付いてるしBTも行ける。うーむ、あとは電池容量だけど。これもそこそこ行ける。決定的だなぁ。
  • 20:12  Galaxy tab でのskypeの便利さ加減に脱帽ものの驚異を感じる。これは便利すぎて、3Gで金かけるの馬鹿らしくなるわ…!
  • 20:08  @HanzouX どうせ絡むなら、肉体的にくんずほぐれず絡みたいのに、絡まれるのは言葉だけ、しかもうざいorz 大丈夫、きっと…きっと…ええと、雪ねぇ辺りが何とか…ローソンとかいくと…  [in reply to HanzouX]
  • 19:53  @tenkawa_shinji OSや業務システムの入れ換えは、業務効率向上が望めない限り、僕らは絶対にお勧めしませんねぇ…慣れるまでSEつかなきゃいけないし、思い付きでやると、帰れなくなっちゃう、超一級の危険行為です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 18:16  @HanzouX なるべく愛される愚痴を目指してみましたw  [in reply to HanzouX]
  • 18:13  @tenkawa_shinji 現場レベルじゃ割とつながってるね、銀行。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:37  む〜お客さんの機嫌が悪いニャア〜つまらん処で怒っちゃいやなのニャ?バーカバーカお前のかーちゃんシャッコー土偶ニャア〜!
  • 15:03  @HanzouX ドリトスは昔、そんなゲームがやっぱり無料でXBLAにありましたね。恐竜で暴れるゲームだったかなあ。  [in reply to HanzouX]
  • 15:00  @TheOkkun 小学生の頃、何かの図鑑で、スゲーリアルな細胞の絵があってさ、体の中にこんな気色悪いもんが詰まってるのか〜と変な気分に。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:57  @tenkawa_shinji まあ、その、何がどれだけ重要かよく解るですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:00  @tenkawa_shinji 大丈夫。万一会社が無くなっても、考える頭と元カノがいれば何とかなります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:49  よっし、今夜こそタブにスカイプいれっぞ〜!これでPCの電源入れる7割の理由を削減出来る…はず。
  • 12:45  @tenkawa_shinji 商売上手は伝え上手、なんですよねえ。横取り40満。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:43  @tenkawa_shinji 逆潜入ミッションは斬新過ぎるwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:42  そういや、ミトコンドリアだっけ?細胞の発電所って言われているの。戦う人間発電所
  • 12:39  @hoco_on_chi ある日の開発模様…『これぜって〜面白いから!仕様書?だから!これがこうなってこうで…なんでわっかんね〜かなぁ!紙に書く暇あったらコード書いてよ!』  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:35  @tenkawa_shinji 平和賞受賞で本人含む親族出席者無しは、実に75年ぶり。レアすぎ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:32  @hoco_on_chi × 構想 ○ 妄想  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:31  @hoco_on_chi 昨今、すっかり忘れていた薫りがプンプンして、興味津々!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:42  @hoco_on_chi 立喰のプロ並にレアなプロフェッショナルwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:38  @hoco_on_chi ゲーマーの事は、同じゲーマーの血を持つからこそ理解出来るのですよ、ふふふ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:35  @hoco_on_chi ウェイポイント目当てでやろうと思っている次第。MACとODST投下も気持ちいい!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:29  @hoco_on_chi もう説明はいらんよ?オーラが出てたんですよw 買ったゲームは両方?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:55  たこ焼きミュージアムが先月、お台場に出来たんだけれど、流石にソロで行きたい場所じゃないからなあ…忘年会会場にしていい?
  • 08:52  @TheOkkun 直射日光は本に優しくないからねぇ。蔵書区画とは別に吹き抜けを組まないといけないから、東京なら23区外に行かないとないかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:48  海老海老な地上波はいい加減、痴情波って呼称するのがいいんじゃなイカ
  • 07:44  おはようございます〜昨晩はやっとハードラインをプロって、交渉をしていたら落ちた…んむ、おっちゃんソロだと、すぐに眠くなっちゃうな!お陰で今朝はみょーにすっきりな目覚め。

Powered by twtr2src