Wed, Dec 08

  • 23:19  @Chris9620 肝っ玉w  [in reply to Chris9620]
  • 23:09  @Chris9620 えっと、ほら、あれですよアレ。小さいと面倒だけれど、太すぎるとこれまた、ちょっと問題なあれです、アレ。ね?わかるでしょ?  [in reply to Chris9620]
  • 23:06  @TheOkkun 気が付きゃ来年あたり「方や俺もじきに子持ち」とかゆってるからw  [in reply to TheOkkun]
  • 23:02  なぁ、逆膝枕ってどう思う? http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1004.html か、帰ってから続き読んだけれど…ちょっと…やだ、もう…!
  • 22:52  『フォロワーがYoshituneさんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「思ったより小さかった。」「イヒヒヒヒヒヒヒ。」で48%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://shindanmaker.com/66978 何て失敬な!小さいんじゃない、コンパクトスマート!
  • 18:59  inバリ男。あんまり輝き過ぎると、おなご二個大隊が押し寄せ、店に迷惑が掛かっちゃうので、イケ☆メンで止めざるを得ない。 http://movapic.com/pic/201012081859024cff56e605eb7
  • 18:09  っはあ〜モンゴリゴリアンッ!
  • 17:46  わははwww RT @UdoRS: ついてなかったら訴える RT @relations72: DS組も立体化されたらなぁ。涼の股間の処理はともかくとして
  • 16:42  @HanzouX いまの時期はらぅめぇん旨いすなあ。ケアパケ変換でヘリガン以上の美味しさ。特に今日みたいに寒い日は旨いすなあ〜!  [in reply to HanzouX]
  • 16:40  @Acook765 了解です。今日の昼、朧月でラーメン食べ損なってorz  [in reply to Acook765]
  • 15:01  @neko73 アーサーは二段ジャンプしても助けたい、お姫様がいるが、ハンターの回りは猫かババアというのもおこがましい老女しかいねぇから!  [in reply to neko73]
  • 14:56  @Chris9620 うん、僕の預言ですから♪結構当たるよ!  [in reply to Chris9620]
  • 14:52  @Acook765 そいやさ、前に言ってた新橋のラーメン、朧月?  [in reply to Acook765]
  • 14:10  @tenkawa_shinji 食欲と性欲が結びつかない上、女性をじっとさせていさせるのが勿体無い。キャッキャウフフしながら、一緒に大皿をつつく方が楽しそう。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:26  @Chris9620 預言・2011年6月…クリスさんは2つのipadを持って火星は幸せのうちに統治されるであろう…。  [in reply to Chris9620]
  • 10:11  @benoitko ゴル…ゴルジ体?  [in reply to benoitko]
  • 10:08  @TheOkkun おおっ、さんきう〜帰ったらインスコしてみる!  [in reply to TheOkkun]
  • 10:05  @neko73 続ける、止めるはともかく、クールダウンは必要かもね。俯瞰で見る、ってやつ。  [in reply to neko73]
  • 09:07  @neko73 それだけ既成概念が強固なんだよ。だから、そういうのを相手に話をするって意識は必要。正確ならば、合理的ならば、だけじゃ駄目。反対する側への配慮めも必要だよ。  [in reply to neko73]
  • 09:01  @HanzouX …っくはあwww いやっは、しっかし、デレなきツンって、本当に厳しいでしw これ以上電車で読むと、突き出される危険を感じたので、帰ってからゆっくり読もう。  [in reply to HanzouX]
  • 08:58  @HanzouX 日本語wwwコミュニケイトwww難wwwベリハwwwwwwっくはあwww電車wwwゲラゲラwwwぼくぢwwwぎもひwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 01:47  んじゃま、今宵はこの辺で〜銃声とダイヤモンドの続きをしながら寝るとしますよ。ああ、そうそう、銃声とダイヤモンド、宇宙開発史を知っていると、主人公の鬼塚やその友人のグレンにニヤニヤ。んじゃ、良い夢見てくださいましね。
  • 01:45  @neko73 閉塞感ね、僕が気にしているのは、微細に言及しすぎて不自由、って方が気になるなぁ。東京都の人達は大雑把過ぎるけれど。ある程度流れに乗っちゃうのもアリと思う場面で、敢えて窮屈にしている、そんな感じ? …言っててよく解らんw  [in reply to neko73]
  • 01:34  何か、良い感じにBOのパークチャレンジがクリア出来てちょっと嬉しい。だけれども余計なものを買いすぎて、じぇんじぇんプロ化出来ません、ううっ…。
  • 01:29  漫画や小説、ゲームにアニメだって、センスオブワンダーってあると思うんだよね。行き止まりって感じている人って、そんなに多いかなぁ。貰ってばかりの人はそうかもしれない。でも、僕はあんまり感じないなぁ。無論、女性も好きだけれどねw
  • 01:27  女性に帰結するのがなぁ。HDPのソープ池を髣髴。RT:@inosenaoki マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。
  • 01:22  @TheOkkun ASTRO、Twitter公式、radiko以外はこれと言って入れて無いなぁ。MicroSD買って無いってのもあるけれど。ニコ動ビューワでいいの、あるかな?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src