Tue, Dec 07

  • 23:55  @suzisato @TheOkkun それ言っちゃお仕舞いだけれどねw 親も色々心配しているって考えてあげなよ。家にいるうちゃ親が一番偉いってチートルールがあるしね。面倒な事もあるけれど、上げ膳据え膳とか家族の団欒ってのも、いいもんだと思うよ。  [in reply to suzisato]
  • 20:24  @Chris9620 えーないのー?サービス悪いんじゃなーいそのお店ー?  [in reply to Chris9620]
  • 20:22  んではっ!今夜もぐるぐるまわるポコ〜♪(どむねっちょん的な意味で
  • 20:22  …真面目な話。鬱から脱出するには、それなりの時間と、理解ある人と、僅かな薬が必要だったんだよね、僕の場合は。薬はぜんっぜん合わなくて、そのお陰できっかけがつかめたみたいだけれど。やっぱり人。これ大事。全くもう。変なこと思い出しちゃったなぁもう。でも、これも僕の一部だからなぁ。
  • 20:19  普通の物売りなら、ハイワロでスルー出来るが、人の弱みにレーダースパイクするような真似は、ちょっとスルー出来ないな。増してや!何だかよく解らん教材で、しかも効果不明だ。臨床通してから来やがれ!ったく。もう。
  • 20:16  凄まじく気に入らない、スパムなフォロワーが来たのでちょっと。鶴山欣也とか氏ねばいいと思うな!欝で苦しんでる奴から、効果不明な教材もどきで金を取るなんざ、どんな屑なんだよ!こちとらそんなもので治るくらいだったら、あんな苦労はしなかったぞ!
  • 19:59  ビタワンとか作ってる、あの会社からの頂き物。悶絶するくらいかぁいい〜♪ http://movapic.com/pic/201012071959224cfe138aaf2ca
  • 19:16  @tenkawa_shinji 『まさか…暴走!?』『買ったな。』『ああ。』ニヤリ  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:14  @Chris9620 あと、なあすのお胸が頭の微妙な位置にほよほよされるのを堪能するといいよ!  [in reply to Chris9620]
  • 19:11  @Chris9620 『ん〜?間違ったかなぁ〜?』byアミバ先生  [in reply to Chris9620]
  • 19:08  やだ、なにこれこわいwww RT @kimutaku_bot: ちょうど浜名湖から手が伸びたとこ。
  • 19:05  @HanzouX わははwww違いないwww  [in reply to HanzouX]
  • 19:04  @hoco_on_chi 海老名よりリッチな仕様…最近の民営化SAはすげえなあ…でも、財布には、残酷ですわよ?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:18  どこもかしこも。戦術マーカーぢゃねーの? http://movapic.com/pic/201012071818174cfdfbd9de49c
  • 17:42  今夜もぐるぐる回るポコ〜(BO的な意味で)
  • 17:40  ザ・スーパースバイ! RT @gigazine: NEOGEOネオジオ)のタイトルがPS3PSPで遊べる「NEOGEO Station」登場、対戦や協力プレイにも対応 http://gigaz.in/9tHKw
  • 15:58  @benoitko 設定が完璧www読みたいwww  [in reply to benoitko]
  • 15:57  @hoco_on_chi バオィ来訪者はどこで読めるのでしょうかwww?読みてぇwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:42  @Chris9620 変身シーンは特にw  [in reply to Chris9620]
  • 14:39  @TheOkkun なんでリアルでモンスター狩る羽目にw  [in reply to TheOkkun]
  • 14:38  @hoco_on_chi バオィ来訪者w バオィは危険な匂いを感じた!バルッバルバルルルルゥ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:35  @Unknown_Scarlet あんのん、心のLトリガー♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:34  @Chris9620 サウスパークはケニーが年がら年中エロい事くっちゃべってたり、おてぃてぃーん連呼したりしますが、街中を○まみれ、○○まみれにはしませんからねぇw  [in reply to Chris9620]
  • 14:29  @TheOkkun 確かに、中国語はごくごく一部しか読めないからなあ…しかし、なぜ日本人なんだろw?  [in reply to TheOkkun]
  • 14:24  @TheOkkun あいや、会社の雰囲気もあるけど『飯も食ったし狩るか!』ならいいけど『よしつねさぁん、一緒に狩りません?』とかキャイキャイ言われながら狩るのが既に、難易度ベリハですorz  [in reply to TheOkkun]
  • 12:45  @HanzouX なんつーか、想像を絶する悲しみがよしつねを襲った…きっとお布施とかそーいう概念無いんだろうなあ。とりあえずハイスラ?  [in reply to HanzouX]
  • 12:38  @TheOkkun いつの間にか四姉妹に増殖してたね。光以外は魚介が駄目らしいw  [in reply to TheOkkun]
  • 12:36  風薫るふーかちゃんやら、それ街のたっつんはいい嫁さんになると思うんだ…僕の。
  • 12:34  @HanzouX ふーかはよくねてたな!(無関係  [in reply to HanzouX]
  • 12:33  オープンな掲示板で割れ物の質問なんて、スゲー度胸だなあ。そんなんじゃ、CFW入れたってすぐ行き詰まるよなあ。僕にはちょいと真似出来ない…。
  • 12:30  会社でモンハンなんて無理すぎる…orz
  • 12:28  @Chris9620 サウスパークが上品に思える不思議w  [in reply to Chris9620]
  • 08:54  銃声とダイヤモンドの続きやろうっと♪
  • 08:52  おはようございます〜ラメ入り服のお姉ちゃんがギャラクシーいじっとる。うーむ、おサイフケータイ機能付きのスマホが欲しいのう。iphoneは興味が今一つ湧かないのが不思議のダンジョン。…で、今日も車内は暑い(;´д`)ゞ!
  • 01:26  あ、そうそう。今はBOが面白いので、BO集中していますが、年末年始で誰もいなくなると、きっと一人じゃつまんなぁい、とか言い出すので、その時は他のゲームも誘ってくれると嬉しいです。ReachでもMHP3でも。じゃ、おやすみなさい、良い夢を!
  • 01:25  さ、おっちゃんは今宵もこれまでに。しっかし、ローンいっこ終る事で、随分気楽になれるもんだなぁ。この調子で来年半分まで行けば、また色々とチャレンジする余裕も出来るってもんで。いよぉし、仕事もプライベートもやったるでぇ!ヒュフフwww
  • 01:21  @HanzouX 良い感じのまったり感がおもしろいね、プラベ。HSオンリーは激しく運の要素が絡んじゃうので、一回でおなかいっぱいになりそうだけれど、砂オンリーはやってみたいですねぇ。セミオートアサルトオンリーとか。夢がひろがりんぐw  [in reply to HanzouX]
  • 01:18  @HanzouX 早くプロ化したい!せめて、せめてハードラインだけは! …という事で、また箱をお願いしますorz パッチが入る前にプロ化しておきたいなぁ。  [in reply to HanzouX]
  • 01:17  @neko73 これは駄目だねぇ。論点が現状とあっていないからなぁ。結論ありきで書いちゃっているからね。消極的ではあるものの、選択性はいずれ必要となると思うし、リベラルな職場なら、旧制でもいいよって言う職場が存在する以上、全否定は無理。感情面だけでものを言うのじゃなければね。  [in reply to neko73]
  • 01:10  @neko73 @flogloop 理由が無いけど反対したい、って気持ちも解らなくはないかなぁ。多分育った環境。僕も夫婦が同姓を名乗る環境で、それが普通って思っているからね。でもまぁ…風も変われば雲も変わるって事を知っておくのは必要かな。おっさんの経験値からするとねw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src