Mon, Dec 06

  • 22:13  @HanzouX いやっは、たまぁにはこういうのも、すれっからしの僕でも気に入ります。ええはい、おぢさん、こういうのも悪くないと思いますよぉ。  [in reply to HanzouX]
  • 22:05  @TheOkkun 色々てんこ盛りでペロペロ(^ω^)  [in reply to TheOkkun]
  • 22:00  @HanzouX いやはや、サンクスです。実はこのローン明けが最大のクリスマスプレゼント、なのかも知れません。しっかし、困ったフラグが立ったなぁw  [in reply to HanzouX]
  • 21:59  @hoco_on_chi いやはぁ、晴れて自由の身ですよぅ。正直、月々の支払いより事故って泣く方が心配で心配でw とりあえずは肩の荷がおりたって感じです。次はインプレッサ、狙いまっせぇ〜!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:56  @HanzouX Tiger Trackからなんて、BGMがとってもずるい…ずるすぎるwww! に、しても、一番の盛り上がりが春真卓だなぁw ドラ夫さんが極まってすごいのに、鷲頭さまが、わしずさまがぁぁぁwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:29  @HanzouX 最初はコメント非表示で見るのが良いね。うれしいねぇ、うれしいなぁ!  [in reply to HanzouX]
  • 21:29  @HanzouX ジョジョ成分を抜くと、なんでこんなに良い話になるんだ…w えみりんとん先生、恐るべしw  [in reply to HanzouX]
  • 19:47  イ゛ェアアアアアア!やっと、やっとだ!真・νよしつね号のローンが終った!これで名実共に(ローン中は名義がディーラー)僕の車だ!欲しいものもいっぱいあるぞ!買うぞぉぉぉ! …あ、でも、今年使った蓄え、ちょっと積まないとorz でもヒャッハー!イ゛ェアアアアアア!
  • 17:45  @HanzouX ゲームモード次第だけれども、序盤はレーダーに映らないお芋がコロコロ転がっていそう。ダブルスコピの今の僕にはお芋は殺られて把握、ってのは変わらないかも。とりあえず、座してMATU。  [in reply to HanzouX]
  • 17:38  @hoco_on_chi 晒しはスバルタンの心の勲章!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:08  @tenkawa_shinji あと、身体を壊しちゃ意味がないので、それは気をつけて下さいね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:06  @tenkawa_shinji 細かい事情が解らないので、適切な言い方じゃないかも知れませんが、やるなら首を懸けて可能な限り低レイヤーから、トップダウンで変えるのが、このあたりの常套手段です。僕みたいな根なし草は、転職しちゃうんですけれどね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:55  @hoco_on_chi サコム懐かしいな…僕はインサイダーで遊びたいです。和製トロンなんですが、ビット訂正とかアルバイトするゲームw 続編もあったりします。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:47  ザウスがあった時は会社帰りでスキー熱に火照る身体を激しく慰める事が出来たんだけれどなあ…あああ〜…スキーしたいッ!
  • 12:44  スキーしたい〜!ボードでも良いけどスキーしたい〜!BTヘッドホンでオートパイロットオフやらフィンガーイレヴン、ゼブラヘッド流して脳汁バーストで落下する勢いで滑りたい!モアレパターンなこぶをゴリッゴリッゴ滑りたい!
  • 12:38  @benoitko 僕の個人的な美学として、男は鍛える姿を隠すのがカッコいいと思うんですよね。蘇る金狼みたいな。  [in reply to benoitko]
  • 10:34  @benoitko 何かの勧誘じゃないにしても、そんな趣味の人とは仲良くなれそうにないw  [in reply to benoitko]
  • 10:33  音声システムの入れ替えとかめんどくさ〜!
  • 09:09  @hoco_on_chi …車掌さん…メーテルは…僕の脳内にしか…存在してないんだ…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:06  @tenkawa_shinji それで元カノって言うんだからなーもうw さっさと名字が一緒になるといいよw!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  おはようございます〜今朝は電車が先走り過ぎて、危うく乗り遅れるところでした。無論全力疾走…だから、僕の乗る列車は銀河超特急じゃないってば!全く!
  • 08:57  @tenkawa_shinji ほう、なるほど、じゃ今度からてんかわさんの元彼女に甘えさせてもらうとしようかなw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:52  @tenkawa_shinji ダンディ…いやっは、ええと、その、ダンディ、て、照れてしまいますよ!ん、これからはもうちょっと穏やかに落ち着いて穏便に済ませるよう、頑張ってみます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:48  @Chris9620 言われたいですにゃあ〜年がら年中、べたべたまとわりつきたい、って訳じゃないですが、ふとした時に、甘えさせて貰える女性はレアアースより貴重です。  [in reply to Chris9620]
  • 01:10  んではでは。今宵はこの辺で〜おやすみなさいまし。いい夢見るといいんじゃなイカ
  • 01:09  @Chris9620 甘えてのびます。僕って漢ぁw  [in reply to Chris9620]
  • 01:09  …という訳で、本当は一人でSSX3やら銃声とダイヤモンドで遊んで、猛省する振りをしようと思ったのですが、結局、いい友人達とキャッキャウフフが一番良いと言うことを改めて思い知らされた次第。これだ!これだよあやせタソ!
  • 01:04  下手くそ!ってゆわれるより、まだまだのびるよ!ってゆわれると、半勃ちでハァハァしてしまうくらい悦びます。何かその方が嬉しいじゃないw?
  • 01:03  CoD BO、とどまるところを知らないなぁ。おっちゃん4人で遊ぶと本当に面白い。しっかし、まだまだ力技で、胡散臭いナパームでフィニッシュとかもう、涙が出ちゃう。でも勝ったから良いや♪
  • 00:59  @tenkawa_shinji 僕もサムスピの世界の人間だったら、ねぇw いや、今はたまたま、結果オーライなだけで、いい歳こいて力技で、普段は『話せば解る』とか言っているもんで、どうも情け無い、って思う時もあるんですよね。もし曲がっている、って思ったら突っ込んでくださいまし。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 00:56  @neko73 一番いい脳量子波を頼む。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src