Sun, Dec 05

  • 23:26  @hoco_on_chi なんなんでしょうね、これw でも、ソロだとゲージの溜まる量が異常でw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:25  @neko73 それは別の意味で問題がありすぎるw  [in reply to neko73]
  • 21:18  じゃ、ちょっくら滑ったり交渉したりしてくる!
  • 21:16  そうそう、MHP3もゲット。キャラ作って、温泉から出て速攻ベッドで寝たけれどもw いやだって、銃声とダイヤモンドが面白いんだもの!それに一人で遊んでると、乙った時にPSPを明けの明星にしたくなるんだもの!
  • 21:14  ええい、こういう時は、SSX3で嫌な事は忘れようぜ?だな。それはそーと、ひっさびさにPSP「銃声とダイヤモンド」を遊んでます。やっぱりこのゲーム、面白いですねぇ。ネゴシエイターを上手くゲーム中で表現出来てる。希望があればプレイ動画をアップしますよ。
  • 21:11  しっかし…この一人になると過激になる性格、何とかならんものかなぁもう。絶対いつか、大怪我するって解っているんだけれど、つい、やっちまうんだよなぁ…周りに誰かいれば「いやもー面倒だからどっかいこ?」で済ますんだけれどなぁ…もー。もぉぉぉお!
  • 21:09  で、ちょっと僕のヒートゲージが満タンになってしまって、信号で止まった時にハザード点けてベルト外してドアを開け、後ろの車のドライバーに「お前が調子に乗って煽るくらい、僕の運転は危険だったか、ああ?」と、胸元をつまんで説得。あ、多分これ夢で妄言だから。うん。
  • 21:05  …で、その車検の帰り道。僕、基本的に一人だと自分の運転をするのですが、ちょっと疲れていて、法定速度で走っていたんですが、あんまりにも下品に煽ってくる車が後ろについて、ずーっと煽ってきてたんですね。
  • 21:03  車検の見積完了。〆て15万円也。いや、法定の金額が結構行くし、油脂類は全交換、ついでにワイパー交換やら延長保証も入れているので、こんなになっちまいますが…高い。きつい。流石に一括は無理orz
  • 20:35  @turuoka8 見事に失敗してたな、再起動w  [in reply to turuoka8]
  • 20:34  えすいーえーえすあいでぃいぃーしーさいー♪えすいーえーえすあいでぃいぃーしーさいー♪ ハードにぎゅるぎゅる廻るぽこ!
  • 17:51  そろそろ、やっと車検にゴーデス100満点。
  • 17:49  @HanzouX アイドル声優としては大事なものを削り取られたその姿に、ちょっぴりの感動と大いなる笑いが!  [in reply to HanzouX]
  • 17:47  @hoco_on_chi 唐突過ぎて全く意味が解らなさすぎます…これがチャイナクオリティですかねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:57  @TheOkkun んだんだ。iPhoneはアプリ起動しっぱなし、って事になるから、仕様的にも不向きだしね。あとあやせたんと麻奈美たんをどうかお願いします。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:48  @hoco_on_chi 確かにあれは意味不明。先週まで普通に黒髪黒ひげだったよねぇ…?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:30  これって、ちょっと知っている人なら「USBメモリで持ち出しか私物の蟲入りPCつないだんだろ?」って思うよねぇ。http://www.asahi.com/national/update/1127/TKY201011270295.html
  • 09:17  @turuoka8 ええっ!?気付かなかった!そうだったんだwww  [in reply to turuoka8]
  • 09:16  @turuoka8 ×心の種 ○子種  [in reply to turuoka8]
  • 09:01  @HanzouXコカワ★ つか、本っ当に日笠の無駄遣いと言いたいところだが、演技が妙に活き活きしているように聞こえるのは何故っwww  [in reply to HanzouX]
  • 08:59  10年以上も歳が離れている兄弟かぁ、ちょっと想像できないなぁ #precure
  • 08:56  ファーストプリキュア、今見ると…いや、語るまい… #precure
  • 08:51  コブラージャさんのキレポイントがよくわかんないw #precure
  • 08:46  俺…俺…ゆりねえちゃんの弟でいい!
  • 07:21  @turuoka8 ちょwそっちはもう寝るべき。  [in reply to turuoka8]
  • 07:19  くっそう、予定外に早く起きてしまった。ディーラーだってあと1時間しなければ受付も出ないぞ…よし、外人に戦争吹っかけよう。(ゲーム話)
  • 07:17  おはようございます〜QR聞いていたら気が付くと朝とかorz 気持ちよく目覚めたので良いんだけれどねorz いよいよ以って、車検を何とかしないとorz え?何でこんなに車検を躊躇っているのかって? いやその、色々言い訳したけれども「車の無い淋しさ/不安に耐えられない」んですよorz
  • 02:08  寝モバ開始。radikoQR聞きながらわたらいさんのあやせさんを見つつtwit。ええ、ダメ人間ですから〜♪
  • 01:50  さて…ちょいと眠くなってきたので、寝モバに移行しつつ、ダンガンロンパしつつ寝るとしますよー。今夜は久しぶりに楽しいお食事デートも出来て、数ヶ月ぶりの心残りも解消できて良い感じだった♪ 残すは明日の車検のみ!これで今年の厄介事を完了させるぜっ!
  • 01:47  フォローがフォロワーに比べ、極端に多いのは広告としか思えなくなってきた。スパム報告&ブロック面度くせえなあもう。
  • 01:45  @neko73 正に然りw  [in reply to neko73]
  • 01:44  布団の上で、うなじから背中をぺろぺるしちゃったり、股間を…!http://www.youtube.com/watch?v=rw8SrNEoYu0&NR=1
  • 01:37  @neko73 俺の正義って奴は大嫌いだし、それを振りかざす奴はろくな奴がいないんだよね。主義主張は何唱え様と構わないけれど、他人の言葉を聞く事が出来る人間は、往々にして俺の正義は修正の余地があると気付くもん。ま、聞いててキモいし、僕に説教できるのか?そんな正義で大丈夫か?とw  [in reply to neko73]
  • 01:33  よしつねのしっぺ返しルーチンでは、今回の北朝鮮は「やられて然るべき」なんだよね。ともあれ、本来ならば「砲撃を受けるなどと言う事態を起こさない政治的ステップ」が必要…とは言ってもなぁ、将軍様だもんなぁ…って思わせてしまうマインドセットは出来ている/築かされているんですよね。
  • 01:28  @neko73 山本宏『アリスへの決別』の「リトルガールふたたび」が正にそんな話で。1on1での接触ってのは、少なくとも国家間ではありえないので、オーディエンスの手前、やられるまでやらないは当たり前以前なんだけれどなぁ…凄く簡単なことなのにね?  [in reply to neko73]
  • 01:19  @turuoka8 @tenkawa_shinji 高く蹴り上げる技術を使わないからなぁ。震脚も加重を前に持ってくる予備動作だし。近接短打ってのも力点を奥に持ち込む意味でそうなった訳で。合理的。だからシンプルに見える。  [in reply to turuoka8]
  • 01:14  @neko73 普通の人間は核を持っても、無意味に撃とうとしないし、その為のフェイルセーフやら何やらで、生存戦略の最も基本で適切な解なんだよね。やられなければスルー出来るんだよね。普通は。  [in reply to neko73]
  • 01:11  @turuoka8 加えてファヒータを美味しくバスタァ! 大変おいしゅうございました。  [in reply to turuoka8]
  • 01:09  @HanzouX 何故にペカるのですw?  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src