Sat, Dec 04

  • 21:03  タコスサラダ〜♪ http://movapic.com/pic/201012042102594cfa2df32a22d
  • 18:08  FAMASをゲットしたので、お出掛け準備に。意外に楽だったなあ〜。
  • 18:06  @HanzouX 都知事なんて、口だけで成り立っているようなものだからなぁ…具体的成果なんて、ほとんどないし。自分の著書を棚にあげていられるくらいだからねw  [in reply to HanzouX]
  • 18:02  @HanzouX 拡張マグだと、僕の立ち回りだと、必ず敵が群がってきて、ジエンドオブエヴァンゲリオンの二豪気鳥葬みたいにされちゃうおorz  [in reply to HanzouX]
  • 15:09  BO 、プレステージ開始。割とドミネったらレベルが10。このままFAMAS といかなイカ? って感じ♪ あとやっぱり、アタッチメントはサプレッサーが一番かなあ。
  • 15:06  今週のイカ娘は、かなりたまらないもがあるなあ〜♪ いがっったぁ…ほんとうにいがったぁ〜♪
  • 12:51  @turuoka8 怒るかやっぱり入水のどっちかw  [in reply to turuoka8]
  • 02:22  そうそう、クリアケースもみょもみょはゆっくりと進行中。でも、やっぱりタッチパネルの操作性は落ちちゃうみたいだね。素材はプラで一緒で極薄に作っている。この辺はちょっと、アイディアの変更も検討しないと駄目かなぁ。透かし入り保護フィルムを付けるとかに。
  • 02:19  やっぱり、以前紹介したMiFiのキャッシュバック付き0円端末から機種変更でTabを仕入れる、というのが一番賢い方法かも。どのみち、ランニングコストはかかっちゃうんだけれど、便利さとトレードオフ。これは仕方ない。
  • 02:17  しっかし、それならパケホダブルにせず、WiFiオンリー運用でも良かった気がするなぁ…ああでも、ケータイ保証がTabに付くのは助かるし、いざって時に定額で使えるのも助かるし、結果的に2回線持つより安い…本当、悩みどころ。
  • 02:09  @TheOkkun うん、Android陣営にも頑張ってもらいたいと言うのもあるので、こういうアリアリなオリジナルコンテンツは大歓迎です。無論、ミクさんだからこそw  [in reply to TheOkkun]
  • 02:07  後はやっぱり、MiFiかなぁ。あれ、すげー便利なんですが、ドコモ回線だと維持費が高いし、かといってその他のキャリアだと、通信がどうも遅い。んーむ、やっぱり有力候補としては、ホットスポットかなぁ。
  • 02:05  しかし、このまま泣き寝入りでTabを持ち歩かないのも癪なので、NTTcomのホットスポットに加入してみようか?と画策中です。2000円しないで駅のWiFiが使い放題だし、勤務地近くはサービスエリアも多いしね。
  • 01:59  それから、SIM差し替えの運用は事実上無理でした。正直、自分の様におサイフケータイやらiアプリをがしがし使っていると、SIMを抜いた瞬間に携帯電話が使い物にならなくなるので、通勤にすら支障が出ましたorz 普通にMiFiか、新規でデータ定額プランをお勧めします。
  • 01:57  Galaxy Tabをおんもに持ち出しての、3G通信は、動画とか見なければ全く問題無いレベル、というかFOMAハイスピードエリアなら、他社の回線に比べ、比較にならないと思います。高いだけの品質は確保しているって感じ。無論、WiFi接続に比べたら、体感的に遅いです。
  • 01:52  ほんじつは戦争のはずがおっさんトークで大笑いの巻、でしたw でも、こういうの好きなんだよねぇ。無論、ゲームばっかりしてても楽しいんだけれど、げらげらと楽しむ時間も大好きさっ♪
  • 01:51  @TheOkkun 色々頑張っているんだなぁ…是非、ドコモには頑張って欲しいので、こういう隠し玉は大歓迎。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:50  @turuoka8 ジェイビーさんはもともと、こういう突っ走り系らしいですね。しっかし、太宰もこれは予想できなかったろうにw  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src