Fri, Nov 26

  • 19:11  有楽町ビックは在庫余裕がある模様、タブ。
  • 19:07  デュフフwwwでけえ、重めぇwwwwww http://movapic.com/pic/201011261907244cef86dc4e102
  • 18:27  来週末にipad持ちかあ…ウボァ〜 RT @gigazine: ソフトバンクモバイル、3GモデルのiPadを実質0円から購入できる「iPad for everybody」を開始へ http://gigaz.in/9CChR
  • 17:06  @Acook765 じゃあそれまで殺りましょう♪  [in reply to Acook765]
  • 17:01  @neko73 そうなんだけれどさ、日本に永住するかもしれないし、うちの近くはインド学校もあるしね。だいたい、パフォーマンスでもビラ配る位はしないと、言ってる事とちぐはぐに見えちゃうじゃない?僕みたいな素人目には。  [in reply to neko73]
  • 16:57  @hoco_on_chi ヘイローは会敵してからが面白いです。CODは一方的にやっちまうのが面白い。大丈夫、すぐに慣れますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:12  @hoco_on_chi じゃあ3時くらいまでヘイローしましょう♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:10  @HanzouX じゃあはんぞーさんが帰るまでヘイローすゆ。  [in reply to HanzouX]
  • 14:09  わぁ無理、もう無理ぃ〜女の子(人妻ばかり)とキャッキャウフフで仕事無理イイイ〜…『あ、んじゃ、その、トイレ行ったら、続きを』だっておwww僕がwww …はあ。相変わらす女性一個小隊以上はユニット特性上、ぶつけるのに無理があるぜ。
  • 12:59  有楽町に行くのが面倒臭くなってきた病、発症。人混みいやん(*ov.v)o
  • 12:57  今夜は三十路連とゲームがしたい…なぁ。だめ?
  • 12:55  BOのゾンビは攻略の楽しさはあるんだけど、ウェーブ間のセッティングが長くなってしまうのが残念。2時間もあったらレベル2つは上がるからねえ。
  • 12:44  @hoco_on_chi PV見ていてちょっと気になるゲーム。PSPだと『銃声とダイヤモンド』もこっそりおすすめです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:41  @hoco_on_chi 国産が多いのと、怪しい車が多いのがいいね、GTは。ハチロクSSバージョンとかw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:20  @Chris9620 責任感があからさまに欠如している連中だから、尊敬もされないし軽く見られるんですよね。野党ならば無責任上等ですが、野党感覚の政治は困ります。本当に。  [in reply to Chris9620]
  • 09:11  @Chris9620 おはようございます〜。この連中、選挙期間中って事で駐車違反警告の看板前に、街宣車停めてましたからね。そういう連中なんですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 09:06  @hoco_on_chi 来月中のソフトと重鉄騎でまだのぴるかも。楽しみ〜♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:04  注目してる。今夜DLしてみる。 RT @TheOkkun: 今日はラブひなの無料DLテストが開始される日ですな。 http://bit.ly/aWMBVs お昼かららしいよ。広告は最初、真ん中、ラストだけなんだね、テストな割にがっちりしてる感じ。いい結果が出るといいね。
  • 09:02  @TheOkkun 今夜からやってみようかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:00  朝っぱらからミンスの党員がビラ配り、までは別にどうでもいい光景なんだが…駅から出るインドの方たちは完全スルー。こういうところで底の浅さが見えちゃうんだよね。外国人参政権とか言ってもね。
  • 08:56  見ていて楽しい♪ RT @HanzouX: お〜、これ面白いなぁ RT @Mori_183tato: おおなんかすごい!w RT @uta6: こういうちょっとした工夫で斬新な技術みたいなの大好き http://bit.ly/ghq7Te
  • 08:48  おはようございます〜いよいよもって、やっとこさタブPCゲットの今日になりました…ああ疲れた…多分、最初はなんやかんや云いながら、じわじわ嬉しくなるパターンなんでしょうねえ。そう、真・νよしつね号の時みたいに。
  • 02:37  んでは、今夜はこの辺で…正直、3日間も有楽町の人混みに突入するのはきついんですが、ラス一日頑張りますよ〜。しっかし、待ち時間で散在しそうな気配がある。うん、じゃあ、買って後悔しようか!おやすみなさい!
  • 02:34  僕はタブPCが欲しかったし、禿バンクやあうは現在の商売敵でもあるため、Galaxy Tabにしたけれども、普通にメインの機種を変える感覚ならば、iPhone4かGalaxy Sが良いと思います。Galaxy Sは今も予約販売ですが、ぼつぼつ出てきているので、予約しちゃうのもあり。
  • 02:31  最後。新機種のスマホを買う時は、時間と気持ちに余裕がある時に。たかだか端末一個に、1時間以上もかかるし、待ち時間が多すぎる。何らかの形で時間をつぶせるところが良いかも。iPhoneあたりにこなれていると、30分くらいで何とかなっちゃうんでしょうけれどね。
  • 02:27  押しなべて価格は量販店の方が安いんだけれど、ある程度競争原理が働く場所か、地域1強の店舗を選ぼう。中途半端にドコモステーションとかすると、意外にオプション突っ込まれたり、端末代が高かったりする。まぁ契約して翌日全拒否、でもいいんだけれどね。
  • 02:25  それから、ドコモポイントは全部突っ込もう。どうせ端末代を払い終わる頃には、結構なポイントが溜まっていたりする。それから、ケータイ補償サービスも2年使わないでいると、3000ポイントになるので、これも突っ込むとあっという間に5千円くらいになったりする。
  • 02:21  もうちょっと落ち着いてから買うならば、裏技があって、キャッシュバックが付いている0円wifiルータ(L-05Aあたり)を買って、データ定額で契約。速攻機種変更でtab等のスマホを買うと、イニシャルコストをかなり抑えられる。
  • 02:17  ちなみに僕は、基本tabはwifi無線LAN運用、なんかの理由で持ち出す場合はSIM差し替え、1回線の運用でタイプSSバリューでiモード、spモード、パケホダブルを設定。んでも、これはSIM差し替えがきっと面倒なので、あまりお勧めしない。
  • 02:15  次に運用方法を決めよう。正直、2回線持ちで、携帯は通話専用、スマホでメールやらネットをするって割り切るのが一番いい。使い勝手が。その場合、スマホはデータ定額プランで。んで携帯の方はパケホーダイをキル。運用さえきっちり守っていれば、月一万で何とかなるかも。無論、通話が多い場合は別。
  • 02:12  まず『ドコモプレミアクラブ』は入っておこう。ドコモからの広告メールがメッセージRに溜まっていると思うんだけれど、その中に機種変更5k引きとかあるので、それを使うとケースくらいは買えちゃいます。
  • 02:10  んじゃ、スマホ、ドコモのGalaxy Tabを購入する前に、色々やっておくといい事を書いたら今日は寝るとします。
  • 02:09  @hoco_on_chi 初回は結構いい感じの、スポーツドライビングの基礎が書かれている冊子もつくので、出来れば初回を手に入れたい…なぁ。  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src