Thu, Nov 25

  • 22:09  @hoco_on_chi @HanzouX きっとさ、野球ゲームだったら『イチローあいつだって五割きってんじゃんwww』って皆スラッガーなんだろうけれどねwパワーリーグとかw また今度、皆で集まろうじぇ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:06  @HanzouX 首都高は何となく、トーが利いてなくて、まっすぐ走らない感じw リアル挙動だとPCゲーがいいんですが、Forzaは頑張ってますよね。GTは割とゲームライクなところも。1ミス捨てゲーだと、バトルギア…3あたり。あのタイムアタックは熱かった…!  [in reply to HanzouX]
  • 22:03  @benoitko @hoco_on_chi いやいや、アレはアレでありなんですよ。バトルを楽しめるんで。逆にまっすぐ走らない車を操る楽しみもあるんですよ。アクセル0と100じゃ走れないとか、セッティングや電子デバイスを入り切りしたりして、自分好みの車に仕上げたりね。  [in reply to benoitko]
  • 20:11  タブの事前申込しゅーりょーってもう待たされるわくどいわ長いわ…でも、これから買うかもしれない皆に、ちょっとでも幸せになれるネタ、提供しまっせ〜ウーア! …でも、今の俺は冬のブチハイエナ〜ほんの少しだけ〜えさをくれぇ〜…。
  • 18:52  @HanzouX あー確かに。もしくは中身見た連中がネタ扱いとか…さもありなん。  [in reply to HanzouX]
  • 18:49  @hoco_on_chi バトルを楽しみたいならば、イニDとかリッジですけど、あれはレースというには、挙動が面白すぎだからなあ。好きだけど。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:45  フゥ〜三日連続で有楽町行き確定だぜえ〜ウーア!
  • 17:11  GT5は流石に来月。WRカーとGTRくらいだからなあ、操りたいの。
  • 17:09  考えるのをやめた。SSバリューとパケホダブルで。
  • 17:07  @HanzouX ヤバそうなSDを安全な環境で開く方法なんていくらでも…スタンドアロンの仮想環境とか。CNNがまずchicken。  [in reply to HanzouX]
  • 15:27  @Acook765 あんとき僕もDRGつけてたからなあ…。  [in reply to Acook765]
  • 13:31  @hoco_on_chi 少なくとも、日本の閣僚に比べたら戦略的な外交していますからねえ…景気もそれほど悪くないし。まあ、日本が酷すぎる訳ですがorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:22  @TheOkkun 新規は楽なんだけれど、機種変更のさい、既存のプランの引き継ぎに明確な説明がない場合が多くて困ります…。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:28  @hoco_on_chi 戦争になったら一番厄介ですからねえ。対日本はお互いに距離があるし、米軍が駐留してるから。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:53  おはようございます〜docomoの料金体系ってなんであんなに解りづらいんだろう…きっともっと安い料金体系がある…って思っちゃう…数字がいってんだよ!なんでわかんねーんだ?! って感じorz
  • 08:49  @HanzouX やばしかw あいや、良い出来でりっさん属性の薄い僕でもいいなあ…って思ったものだから。あと、高く見える崖ほど、翔んでみると気持ちいーよw
  • 01:26  それじゃ今夜はこの辺で〜おやしゅみにゃしゃひぃ〜いいゆめみちぇね〜♪
  • 01:21  どっちかと言うと、ゴーストもそうなんだけれど、今回はサプレッサーが異様に強いです。ウォーロードとの相性が抜群で、ACOGかグリップを併用すると、もりもり殺せるようになった。いや、相手が下手だったり、ホストも意識して取りにいったけれど。でもいい感じ。
  • 01:19  今日の戦争は、ゴーストorストリークにウォーロード、セカンドチャンスを付けてみたけれど、ゴーストはニンジャ要りませんねぇ確かに。もりっと殺してK/D4とか出たし。ありえない。ありえんねっとわーく。
  • 01:16  あ、ちなみにパケホーダイはダブルとかじゃなくて、初期のパケホーダイね。
  • 01:15  んで、べのわさんの役に立てばと、ビックのB2でオーズドライバーとオーメダルセットを探してみたけれど…当然の如く全滅。こりゃ群馬のハローマックとか漁ってみた方がいいかもしれないなぁ。妹に聞いてみよう。
  • 01:12  バックトゥザチーヒャーは寝る前に見ることにします。
  • 01:11  はんぞーさん、お一つ、如何です? http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000007453/?rt=co
  • 01:10  とりあえず、明日またビック行ってくるんだけれど、ドコモのパケホーダイをそのまま、Galaxy Tabの機種変更に持ち越せないのか?駄目って決まっているなら良いんだけれど、どーもビックの店員の話が微妙で、困ってしまう。
  • 01:07  手法はあれ、FREEDOMのOPに近いかなぁ。こういうの好き。RT:@natuame 熱い動画だ・・!http://cg.follow-w.net/?eid=1019452
  • 00:56  @HanzouX 了解です。僕が不甲斐なかったら、おっくんさんに手伝ってもらいますから大丈夫w とりあえず、一台のみにするなら、iPhoneGalaxy Sがお勧めです。でも、iPhoneは繋がらないとか回線が遅い、って事があるかも。都市部に近いから大丈夫とは思うのですが。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src