Wed, Nov 24

  • 20:52  タブは申込用紙記入途中で料金プラン再計算をしたくなって保留。ややこしい。とりあえず今日は帰る事にした。
  • 20:48  @neko73 ネタかでっち上げじゃなければ、国辱ものの失言。イギリスのプックメーカーですら恥くらい知ってる。こんな国、南北統一コリアに占領されてもいいや、って気になる。  [in reply to neko73]
  • 20:39  @turuoka8 保身も既得権益も結構なんだが『やるべき事をやっていない/やっていない様に見える』連中に、民間は給料払わないし、僕は払いたくないんだよね。  [in reply to turuoka8]
  • 18:30  新橋にもあったのねw http://movapic.com/pic/201011241830544cecdb4e7c182
  • 18:24  最新話ミネバ RT @turuoka8: RT @ui_nyan: パーンティーストッキン パーニパニストキォーン パンティストッキン オーゥ パンティーストキーン オゥテミベベ テミベベ フィオーゥラァァアァァイトゥ...
  • 18:19  @neko73 すると思っているから垂れ流しなんだろうなあ…。  [in reply to neko73]
  • 18:17  @turuoka8 しかも迷惑この上ない妄言(もしくは国民向け呪詛)を吐くんだよな、この風見鶏。  [in reply to turuoka8]
  • 17:02  @neko73 まあ本音は『ウヒョー財源ねーからwww将軍様ナイスwww』なんだろうけれども…この辺の柔軟さを他で活かせないからなあ…。  [in reply to neko73]
  • 15:11  @neko73 モウコノヒトタチミンナネタ これが仮にも先進国の閣僚の考える事かよ…ハングマンや東宝ヤクザの悪役かよorz  [in reply to neko73]
  • 15:08  @suzisato ウーア!さっそく帰ったらハカーとマラソン仕込んでみますぜ!ウーア!  [in reply to suzisato]
  • 13:27  @HanzouX 帰ったらやってみゆ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 12:53  @HanzouX 民主党は理では駄目だ。ってアカギが解説始めそうです。頓珍漢な対応だなあ…。  [in reply to HanzouX]
  • 12:50  @HanzouX 核町でイージーだと、4000越えもありますから、ストレス解消も兼ねて良く遊んでます。LMGは拠点系でヒッキーがライフル代わりに使っているのを良く見ます。あとサイレンサーゴーストニンジャはやると楽しいです。やられると哭きます。  [in reply to HanzouX]
  • 12:43  @Chris9620 ですよねえorz  [in reply to Chris9620]
  • 10:28  来年早々にはipad買いたいなあ…。
  • 10:26  @Chris9620 wifiモデルって、無線LANのAPあっても直線itunesにアクセス出来ないんですか…? だとしたらきっつい仕様だなあ…。  [in reply to Chris9620]
  • 09:09  おはようございます〜。今日は冷えますが電車が常夏っていい加減に悟れよ都営新宿!通常モードのお仕事と車検予約とギャラクシータブの申込。車検は高いけれど我慢。自由に犠牲は付き物なのだウラー!
  • 08:55  @neko73 南北朝鮮がどうなろうと、ギャラクシータブを受け取った後ならどうでもいいんだが、愚にもつかない主義主張の為に殺された人達に対する詰め腹は確実に切らせないと。だから韓国政府の見解は適切かつ正しく感じるね。  [in reply to neko73]
  • 08:49  @HanzouX いやー彼が若本なら御布施として買いますよwwwしっかし、ストーリはオーラス含めて僕の好みで、実績開放狙いでもう一周したいです。出てくる親父がみんなかっけぇのがいいね!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src