Sat, Nov 27

  • 22:19  @benoitko 7インチの先駆け的な存在なので、iPadの様な熟成感は、以前教えてもらったとおりだったのですが、使ってみると良い感じですよぉ〜。あのサイズに何か感じるものがあれば、満足するんじゃないかと。  [in reply to benoitko]
  • 21:46  今週のかっこカワイイ宣言は僕のツボだwwwうざおもしろいおwwwww
  • 21:38  今週のイカ娘は個人的に大満足。イカちゃんもかぁいいし、早苗のハァハァぶりは見ていておかしくなりそうなくらいに萌える。最後の一本はちょっと良い話風に落ちているのが良いね。
  • 21:36  @HanzouX なるほど。…でも、まぁ、呼べるのはトレーニングくらいですけれどねぇorz はやくパーク鍛えないと。  [in reply to HanzouX]
  • 21:35  @TheOkkun うーん、無論ノートPCでも良いんだけれど、PCって起動に時間が掛かるし、ハードがかさばるし、実際ネット+αが出来れば、って人にとっては、iPadくらい軽快な方が良かったりするんですよ。その分、iPadは汎用性は限られているんですけれどね。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:32  @neko73 駄目だこいつら…早く何とかしないと(AAry 普通に考えて、ギャンブル税の方が先に来ると思うんだが。いい加減、マジで民主の連中何とかしないと、PC税やネット税、スマホ税、ゲーム税にアニメ税をやりかねん。かなり本気で危惧してる。  [in reply to neko73]
  • 21:28  @HanzouX とどめがスタナーとかシヴ過ぎるw RAWとか好きな人なんだろうなぁ〜とニヤニヤしながらみましたw あと、小鳥さんの存在感がパネェw  [in reply to HanzouX]
  • 21:16  @neko73 ストックオプション  [in reply to neko73]
  • 21:05  @HanzouX ちょっと不思議に思っているんですが、ヘリガンナーって、地上の敵を目視して撃ち込んでいるんですか? それともレーダーで当たりをつけてめくら撃ち?  [in reply to HanzouX]
  • 21:04  @TheOkkun ハード自体は殆ど一緒らしいんですけれど、いろんなところが最適化されているみたいです。んでも、そんなに劇的に早い…内蔵メモリ上にあるから?  [in reply to TheOkkun]
  • 21:01  @HanzouX @Unknown_Scarlet な…何してるんすかwww  [in reply to HanzouX]
  • 21:01  @TheOkkun でも正直、Galaxy Sに比べると、出足はかなり鈍いみたい。iPadの値引きもあるし、ちょっと我慢すると、お手軽な値段になっているかもしれない。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:29  @TheOkkun 持ち運ぶと思わせるぎりぎりのサイズで、寝モバが出来るのが良いです。さっき、ラブひな高画質版を読んでみましたが、これは確かにビューワとしてもぎりぎりのサイズで良い感じでしたよ。充電が終わったら、どんな感じかアップします。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:32  @benoitko 使ってみるとタブPCって面白いですねぇ〜取り敢えず、せっかく手にしたAndroid端末ですから、root取りから楽しく弄ってみますw その後、弄らなくてもいいiPadにしようかと。  [in reply to benoitko]
  • 12:29  とりあえずこれ待ちかなぁ。iPadは。Appleが第2世代となる新型iPadに5つの新機能を追加する見通し http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101127_nextgen_ipad_5_features/
  • 10:45  @TheOkkun やっぱそーかぁ。とりあえずは、固定で設定している以降のIPアドレスDHCPに割り当てました。んでもこれ、触っているだけで楽しいもんだね♪ W-ZERO3の頃から本当に使いやすく進化したもんです。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:36  いやぁでも、これは楽しいね♪ 子供の頃のSFが手のひらにある感覚は、なんだかとっても刺激的でエモーショナルw 実はかなり興奮してるw
  • 10:32  Wifiなんだけれど、固定IP割当出来ないのかな?ちょっと見当たらなかったので、ルータのDHCP割当を一部変更。
  • 10:29  Wifiの設定が完了したので、試し書き。携帯に比べると、やはりかなりいい感じ♪
  • 05:38  @neko73 そういうのが透けて見えちゃうどころか、積極的に見せるセンスが駄目なんだよね。どんな人間でも恥とか見栄とか大事。  [in reply to neko73]
  • 05:28  @Acook765 @Unknown_Scarlet え、あ、アレ…? 僕、こういうの大好きなんだけれどwww  [in reply to Acook765]
  • 05:28  @benoitko @hoco_on_chi 定番なんだwww  [in reply to benoitko]
  • 05:27  @hoco_on_chi なるほどw とりあえず風邪ひいてないみたいでよかったw 是非またやりましょうぞ!  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src