Sat, Nov 20

  • 19:48  お出かけ中止orz いいぜぇこうなりゃBOするもん!
  • 17:42  あ、AK取れてたっぽい。今夜何事も無ければ、深夜にまたお会いしましょう。
  • 17:41  今日の昼間のCoD、面白かったなぁ。ああいう、いい感じにゆるいのが僕の好み。ガチるのも楽しいんだけれど、ガチって負けると寂しいやら悔しいじゃない?
  • 17:39  うーん、何となく出かける雰囲気になったっぽいので出掛ける事にする。
  • 09:14  @Acook765 ウス!こっちもご飯開始してちょっとお片づけするんで、10時には入りまっせ!  [in reply to Acook765]
  • 08:59  @TheOkkun サーチアンドデストロイの基本みたいなゲームだからなぁ。会敵後の駆け引きと言うより、まず優位に立って殺る、ってゲームだから、スピード感重視の人にはたまらんでしょう。初期武器でも一応殺れる、ってバランスは見事ですけれどね。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:56  @TheOkkun 出品する品物さえそれなりにまともならば、割と良い収益を上げそうですよ、あれ。特に10万以下の人気商品がヤバイ。1トークン50円だから、結構な数の入札で一気にペイできちゃうし。ただ…気の短い人とか向かないかも。自動延長の入札だるいしねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:52  @Acook765 お?お?帰ってきたら、電話でもメールでもお呼びとあらば即オプスwwwですよw。とりあえず…おつかれさま。早起きは良いことあるよ、多分w  [in reply to Acook765]
  • 08:04  おはようございます!結構な勢いで寝てすっきり♪ちょっと寒いですが今日は良い感じに晴れてますねぇ。なっかなか良い気分♪
  • 08:01  @Unknown_Scarlet @Acook765 いいですねぇ、こう寒くなってきちゃうと、辛味も美味しくなってきますねぇ。…くっ、肉で妥協とか言ってみたいぜ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 07:56  @neko73 人の資質と肉欲は全く別物って事かもねw  [in reply to neko73]
  • 07:55  @Acook765 ありー!月曜は休みが多くて、開店休業状態ですから暇なんですよねぇ。楽しみにしてますよ!  [in reply to Acook765]
  • 01:08  それでも町は廻っている、実は大穴だったのねえ…まりあほりっくのテイストむんむんで、ぶっ飛ばし加減が僕の好み過ぎる。んー、今期はギャグが面白い!
  • 00:09  最近、トークン買って1円ずつ札入れするってオークションがあるけれど、あれ、どうなんだろうなぁ。確かに市価より無茶苦茶安いけれど、張り付かないといけないし、タイミング間違えるとあっという間に1000円単位でトークン使いきりそう。ちょっと合わないかなぁ…。
  • 00:01  @TheOkkun 兵装に差があるし、マップも比較的狭いから、ってのもあるかもしれませんが、MW2に比べると本当に展開が速く感じます。オフのMW2も無茶苦茶早かったですけれど、それ以上に感じます。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src