Fri, Nov 19

  • 23:29  @Chris9620 僕は下手をすると、不携帯電話とか平気でするので、逆に困る時もありますw 最近は必須アイテムですけれど、だったらいっそ、電源切ってしまうくらいの思い切りは必要かも。  [in reply to Chris9620]
  • 23:21  CoD BOで遊んだ感想、ゲーム展開が異様に早く感じます。逆に、敵の倒しやすさは前作より割と倒しやすい、と思う反面、こちらもすぐやられます。あと、武器レベルの差別化が極端になっていて、まずはそこから、ってのが厳しいかも。特に僕みたいに下手糞では最初がまさに地獄。
  • 23:17  携帯って言うと、1on1で逢っても弄る奴っているからなぁ。そんなに忙しいならとっとと行けよ、って言いかけた時もあったし。
  • 23:14  @benoitko @Chris9620 り…理解に苦しむ…この時計で軽自動車がダースで買えるなんて…ううう〜プシッ(ピー  [in reply to benoitko]
  • 23:12  メールくらい使えよ、と。RT @HanzouX いい年した大人が・・・ひどいね RT @suzisato: これはひどい RT @tomyrou: こういうビッチは早く消えて欲しい http://bit.ly/c9fl9K
  • 23:09  @Acook765 だってだって!もう!もう! …あ、ところで、今度、新橋の美味しいラーメン屋さん、教えてくれません?月曜あたり?  [in reply to Acook765]
  • 23:08  @hoco_on_chi @benoitko ひよこふたくち、なめくじみくちw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:07  @HanzouX 買わない予定だったんけんども、RDRやっている最中に、れのんさんがいきなり召喚するんだもん!くぅ…。  [in reply to HanzouX]
  • 23:07  @Unknown_Scarlet 妥協で焼肉!どの口が!どの口が言うんかぁぁぁ…良いなぁ…もう。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 20:52  …では、今からオプスwwwる事にする。キャンペーンは一切やら無いつもり。
  • 20:48  @HanzouX うヴぉああああ!ラーメンじゃなかったのかぁぁ〜ラーメンじゃあああああ! きぃぃぃぃ〜この羨ましさではんぞぇさんとあんのんさんを食ったそばからトイレに駆け込ませることが出るならば…!  [in reply to HanzouX]
  • 20:46  @HanzouX 涼ちんは男の娘wwwつか、ジョジョはまりすぎてそっちのネタの方が面白すぎるw  [in reply to HanzouX]
  • 20:44  @HanzouX アイディアと言うより力押しな動画w  [in reply to HanzouX]
  • 20:41  @HanzouX イヤーこりゃすげえわ。ブラーの掛け方、ピンの外し方がとっても上手。見ていて久しぶりに気持ち良い動画。  [in reply to HanzouX]
  • 19:10  一人が微妙につらいですよ〜。 http://movapic.com/pic/201011191910064ce64cfe74e35
  • 18:57  ギャラクシータブのホットモック触った、んだけれど、ネットに繋がってなかったorz でも、触った感じは本当にSと同じかな。クリック振動もあっていい感じ。
  • 18:22  @Unknown_Scarlet 絶対、ラオ狩で剥ぎ取っている最中に、対巨龍爆弾設置する。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:01  だれだーっ!トイレに宮城谷の三國志おいてったのはぁー!
  • 16:59  ぅおぅあ〜! RT @ntzg4: 今日のTLを一番にぎわせているニュースはやはりいがらしゆみこ井上和彦の息子さんが男の娘だったというやつだな
  • 16:56  モバツイの呟き数の適当さ加減が面白すぎ。
  • 16:52  @Unknown_Scarlet あんのんさん、大丈夫。僕らの愉快な変態リーダーはあんのんさんだって♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:19  よぉし、残りの時間でちゃっちゃと終わらせるぞッ!姉ちゃん!明日って今さ!ビキニキビキニキビキニパァ〜イ♪
  • 15:15  ソーラーガーダーは憧れ。ルームガーダーは兜割り。
  • 15:13  @HanzouX はんぞーさんッ!は知っているなッ!ウィングマンをッ!  [in reply to HanzouX]
  • 15:08  @Chris9620 まず間違いなく、PS3のアドパを駆使してやると思います〜。  [in reply to Chris9620]
  • 12:59  @HanzouX 帰ったらみゆ〜♪ あとマグネットプラスさんリスペクト。…ヴァンダーってコミックスあるのかなあ…。  [in reply to HanzouX]
  • 12:54  @Chris9620 立体視は奥行きが感じるもので、3Dは手前にせりだすイメージがありますねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 12:52  @Chris9620 じゃアドパとスカイプでごーですねw  [in reply to Chris9620]
  • 09:52  @Chris9620 リハビリならばお付き合いしますよ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 09:38  …で、大阪組の本命は23日のなのはさんイベントinさいたまらしいw
  • 09:36  そうそう!忘れてた!昨晩、大阪組のれのんさんとあびすさんが、23日に上京との事!22日夜からあそぶよ!二人はBOもやってるから、この機会にリアフレになっちまおう!
  • 09:13  今、初めてAmazonキンドルを生で使っているのを見た。あれでオライリー10冊も入るなら欲しいかも…!
  • 09:06  @TheOkkun 確かにあれは100メガショックで64bit級。あいつらのヴァリアブルクロスは汚れゲージが少なくても決めてくるから厄介。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:02  おはようございます〜!今朝は大変寒いけんども、気持ちのいい朝です。今日はオプスwww散策と年末調整完了させる予定。
  • 08:59  @TheOkkun 男所帯には大変よくあること。ソックス・フェティシュという幽波紋の仕業。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:54  @Unknown_Scarlet とりあえず、何かのゲームでリハビリしませんか? 付き合いますよ〜♪  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:47  と言うことで、今夜はこれまで。それじゃおやすみなさいまし〜♪ 明日は戦場に旅立てるよう、頑張るよっ!
  • 01:46  …と、思ったけれど、年末調整書類も完了したし、諸般の事情からちょっとだけタクティクスオウガる。
  • 01:29  くっ、持って無いのにデューティーに誘われる始末!ああもう解ったよっ!明日買うよ買う買う!もうっ、もうぅぅぅ〜じゃ、今日は寝ます。皆、殺戮に励むが良い!
  • 00:59  うん、だってもうちょっとで年末調整書類の作成が完了するからさw あ、でも、納税だって国民の義務なんだぜw?
  • 00:58  政治だけじゃないけれどね。日本は適切な資質を持った人間が、適切な組織を組み上げているのにも拘らず、(政治的なものを含む)運用面が、想像を絶する低レベルで運用されている、って事をもう一度考えてみよう。僕の見解はこれまで。
  • 00:56  そういうのを想像できない人間が執る政治、ってのが今の日本なんだよね。こういう資質一つとっても、僕を含む『政治の素人共に揶揄される』って程度が非常に拙い。今回の一件ってのは、言葉尻取って遊んでいる場合じゃないんだよね。日本がそういう質の人間に弄られている、って認識が必要。
  • 00:53  確かに日本には非正規部隊とかいないって事になっているし、侵攻とかしないって事になっているけれども、米軍なぞ外交や政治の手段としての軍と言うのを実に効果的に運用しているんだよね。もう200字じゃ全然、書ききれないくらい。
  • 00:51  何か官房長官がまたやらかしたみたいだけれど、だらだら書く時間が無いのでちょっとだけ。何と言うか『暴力装置』程度の認識しか出来ないってのが、限界を表しているんだよね。米軍とか見ると、単にぶっ放しているだけじゃないんだよね。軍だから軍事力のみ、って概念が既に駄目。

Powered by twtr2src