Sun, Nov 21

  • 10:59  @Chris9620 なるほど、マニュアルから絵本まで、こういうデバイスで見る/読むってのはメリットありそうですからね。本当に本として使用するならば、Kindleって手もありますが、あれは僕の欲しいものとちょっと違いました。  [in reply to Chris9620]
  • 10:52  おはようございますー、起きたら日曜のささやかな楽しみが全て終了している次第orz とりあえず、ありものを食べたんで、おうちの事をしようかなぁ。
  • 10:50  @Chris9620 PCって考えるとやっぱり、高く感じちゃいますねぇ。いまやブック型でも「ネットできればいいやー」スペックだったら、5万円を切っていますからねぇ。ノートより簡単で運びやすいPC、って考えるとまずまずな値段なんですが。  [in reply to Chris9620]
  • 10:47  @TheOkkun なるほどー、ありがとう。ドコモのホットモックでは、ソフトキーボードのローマ字入力があったはず。実際のユーザーの意見は貴重で嬉しいね。…多分、手に入れたらお勧めアプリとか聞くと思うので、また色々教えてください。  [in reply to TheOkkun]
  • 03:59  今夜はドタキャン食らってアレだったんですが、CoDやらアガレスト戦記やらですっかり楽しい気分で寝ることが出来そうです。ん!楽しかった!またやろうぜぇ!
  • 03:45  千覚。RT @suzisato メディアラハン RT @yuta_pink: ヒールRT @noct_13: フルケア RT @Leviathan_12: ホワイトウィンド RT @Harisen_Poke: ケアル RT kura63: ホイミ 【緩募】回復魔法・技といえば
  • 03:42  @TheOkkun 確か3GはSIMフリー版に規格の制限があって、tabは日本じゃ使用出来ないんじゃなかったかなぁ。個人的にGalaxy Sとの比較を聞かせてもらえると嬉しいな。  [in reply to TheOkkun]
  • 03:32  @TheOkkun 基本的に「カブトボーグが出ていれば何やってもいいよ」的なノリだったので、逆に面白すぎるアニメが出来ましたとさ。僕もケーブルテレビで見てビックリしたもん。面白すぎてw  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src